人気オンラインゲームFINAL FANTASY XIVのまとめサイトです。ゲーム内のおもしろネタなどをまとめていきます。

リッチサイトサマリー

スポンサーリンク

2 コメント

【FF14】クリコンの勝ちOTのメリットがなさすぎ問題

FF14 PvP クリスタルコンフリクト


30: 2024/03/08(金) 00:42:29.05 ID:ZtgSn0gK0

毎度のように互いにヒラ2タンクみたいなガチガチ編成になる上に互いにバーストも弱いクソ編成になるから負けOTにしたもん勝ちみたいでつまらんわ
よほど実力差がないと80とか90まで進めるのは厳しいし、ルール変えるかマッチング見直せよ吉田






40: 2024/03/08(金) 02:23:20.04 ID:qqlRNDY60

>>30
メテオはほぼそれで糞つまらん





31: 2024/03/08(金) 00:50:19.38 ID:CyG6t6hU0

勝ちOTのメリットがなさすぎる
せめて同じ進行度で止まればな





24: 2024/03/07(木) 23:30:12.72 ID:EX7UoQmjd

素斬鉄剣使わないゴミ侍多いなぁ
一生抱えてるからOTで負けるんよ





26: 2024/03/07(木) 23:39:58.78 ID:h2oe0qPf0

5050の勝ちOT侍はクソ弱い




41: 2024/03/08(金) 02:49:14.68 ID:/ypMFeAb0

まじでOTルール変えろよ
ながすぎダルすぎ





46: 2024/03/08(金) 07:59:29.88 ID:XA5PyHvB0

負けOT側は規定時間内で負けてる訳なんだし、OT最大3分とかにして
それで逆転出来なければもう勝ちOT側の勝利にしとけよ
進行度差5%以内とかの僅差の場合だけOT5分とかで





48: 2024/03/08(金) 08:41:09.16 ID:5vGwT/Z50

負けOTでも乗ってない瞬間はクリスタルが戻るとか
ラインを突破した先で敵を3秒出さないと駄目とかにしないとなぁ
敵にリーパーやら暗黒がいたら50%に行かない限り負けOTにしたいのに意思疎通も出来ないしな





引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1709817155/


スポンサーリンク



最新記事

コメント

名無しのひかせん 2024/03/12 12:07 

最近は均等にレベルが低いから決定打を打てずにずるずる20分くらい戦うことが多いよな
最長でも10分で試合が終わるようにして、カスタムだけ無制限に設定できるようにした方がいい
名無しのひかせん 2024/03/12 21:47 

OTが最大30分ってのは確かに長すぎる。本戦より延長が長くてどうすんだ
10分(OT5分)でいいよ。それで終わらなかったら勝ちOT側の勝ちでいい

最新記事

【FF14】とある潜水艦ハウス大量保持者「フレに欲しいって言われりゃ10億くらいくれてやるよ!フレが一人もいないけどな!」 Apr 24, 2024
【FF14】一部のSS勢「シェーダーは加工にあたらない」 Apr 24, 2024
【FF14】復帰しようと思うんだけどいつするか悩んでいる Apr 24, 2024
【FF14】修正版ベンチマークっていつリリースされるんだろう Apr 23, 2024
【FF14】ヒーラーってやってて楽しいの?→「下手糞が多いと楽しい」「もぅ~私がしっかりしなきゃ!」 Apr 23, 2024
【FF14】ソルトアースのリキャスト報告ってあった方が良いの?【フロントライン】 Apr 23, 2024
【FF14】クリコンで遊ぼうと思うんだけど出さない方が良いジョブってある? Apr 23, 2024
昔のネトゲ「今日も頑張った!経験値2%増えたぞ!明日も頑張ろう!」今のネトゲ→ Apr 23, 2024

オススメ記事

スポンサーリンク