人気オンラインゲームFINAL FANTASY XIVのまとめサイトです。ゲーム内のおもしろネタなどをまとめていきます。

リッチサイトサマリー

スポンサーリンク

9 コメント

【FF14】アロアロ島異聞零式で入手できる「IL強化に利用できるアイテム」って何だと思う?

FF14 アロアロ島


572: 2023/09/24(日) 15:17:15.59 ID:HwP/D+jp0

異聞零式で660越えたら大暴動起きるから絶対ない
強化繊維とかだろ






576: 2023/09/24(日) 15:19:04.77 ID:2l0WI2Wc0

>>572
零式に報酬無かったらやるか?
異聞に報酬あればやるやろ





594: 2023/09/24(日) 15:29:10.77 ID:xjmFRqz1M

670は天獄クリアでにていない人のためにありと思ったけど
そいつらが異聞やるとは思えないか
ワンミスワイプばかりだし





640: 2023/09/24(日) 15:52:21.64 ID:Dl7OFAKC0

異聞好きだからもっと流行らせろ
あ、零式はいいです😎





763: 2023/09/24(日) 18:08:34.01 ID:Yv+oCmRI0

異聞零式でIL上がるとか最高じゃねぇか🥺
良かったなお前ら🥺





765: 2023/09/24(日) 18:09:57.04 ID:f9xGcg0a0

異聞でIL上げて
それをどこで使うの?





770: 2023/09/24(日) 18:15:45.91 ID:xjmFRqz1M

>>765
姫の手伝い





766: 2023/09/24(日) 18:10:14.63 ID:3QZGVJjk0

どうせ繊維とか薬程度じゃないの?
異聞零式行くくらいならフレと天獄回る方が早くない?🥺





769: 2023/09/24(日) 18:11:27.61 ID:bOArYQR00

異聞零式で防具のIL670になります!
とかなったら大荒れやろ🥺





774: 2023/09/24(日) 18:19:06.23 ID:PCAygulF0

異聞でIL上がったらみんなやるよ🥺




776: 2023/09/24(日) 18:21:32.53 ID:bOArYQR00

異聞零式で強化素材取るくらいならパンデモ君やテミスと戯れてるほうがマシやろ🥺




778: 2023/09/24(日) 18:23:24.55 ID:xjmFRqz1M

異聞はアセンションの強化素材かね




782: 2023/09/24(日) 18:25:02.92 ID:mDWqsigD0

異聞行く層って繊維と硬化薬揃ってるもんな
何の強化するんだろう





783: 2023/09/24(日) 18:25:16.37 ID:HwP/D+jp0

異聞と零式でのみ効果発揮するIL670とかならいいぞ
実質緩和策として





785: 2023/09/24(日) 18:27:51.57 ID:dTb6CzPs0

IL強化の文字すら読めねえのか




引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1695440818/


スポンサーリンク



最新記事

コメント

名無しのひかせん 2023/09/24 21:07 

同じタイミングで新式REが実装されるからこれを更に660に出来るんじゃないかなってのが第一希望だけど

無限に周回出来て660作れてしまうと零式の価値がないので、多分普通に繊維と薬
ひどかったら新式RE用の素材かもしれん
名無しのひかせん 2023/09/24 21:31 

IL強化に利用できるアイテム(因果1500)
名無しのひかせん 2023/09/24 21:33 

異聞零式のしんどさ考えたら繊維5個でもやらんかあ
名無しのひかせん 2023/09/24 22:58 

どうせアホみたいに周回必要なんやろなぁ
名無しのひかせん 2023/09/24 23:16 

神曲装備の強化素材で終わり
名無しのひかせん 2023/09/25 00:03 

今から繊維のために異聞やるくらいなら
アラレイドの古銭かモブハンで取るかな…
名無しのひかせん 2023/09/25 00:06 

普通に繊維とか薬の事だよな
5ch連中頭大丈夫か
名無しのひかせん 2023/09/25 00:38 

むしろこれでIL670ぐらいまで上げられるとかしか考えられん
そうでなければわざわざ異聞零式なんていく意義がないぞ
名無しのひかせん 2023/09/25 09:39 

強化繊維の入手手段増えるだけだろ

最新記事

【FF14】フレンドと別ゲーの感想を言い合った結果・・・・ Apr 12, 2024
【FF14】パッチ7.1実装予定の「絶もうひとつの未来」は期待できるのか? Apr 12, 2024
PS5のために4kテレビに買い換えたいんやけどさ・・・ Apr 12, 2024
【FF14】身内に甘い固定がだるすぎる・・・ Apr 12, 2024
オンゲープレイ中ワイ「○○ですよね~」他プレイヤー「いや敬語やめて?w」ワイ「え・・・?」 Apr 12, 2024
【FF14】クリコンってランクに対して本人の実力見合ってないよな Apr 12, 2024
【FF14】低レベルIDのヒーラーが退屈すぎる・・・ Apr 11, 2024
【FF14】いろんな所とコラボしてるけど次はどことするんだろう Apr 11, 2024

オススメ記事

スポンサーリンク