人気オンラインゲームFINAL FANTASY XIVのまとめサイトです。ゲーム内のおもしろネタなどをまとめていきます。

リッチサイトサマリー

スポンサーリンク

6 コメント

【FF14】入る前に「この固定はヤバい」って分かるものなんだろうか

タイトル


151: 2023/08/31(木) 16:41:41.69 ID:24B2af2Bp

ここの人達に聞きたいけど、入る前にこの固定はやばそうってわかるもの?





152: 2023/08/31(木) 16:47:30.11 ID:PS/iu4nE0

>>151
火力面やPSについてはlogsで確認すればいいしモチベーション有無は過去のクリア時期(アチブとか)で判断してる
人柄はSNSの投稿内容くらいじゃない?あと固定内に偶数で同FC奴がいると警戒してる





157: 2023/09/01(金) 06:05:46.41 ID:MOgpYSXk0

>>151
メンバーの名前が書かれてない
踏破目標1~2ヶ月みたいな感じでかなり曖昧
リアル優先、他人のミスに寛容な方募集とか書かれてる





153: 2023/08/31(木) 16:49:59.76 ID:24B2af2Bp

152

あぁ、FCとか確認した方がいいか。
そこまで気が回らなかった。
固定探しの時をつけます。ありがとう





155: 2023/09/01(金) 03:58:07.20 ID:Ih01tOYE0

1ヶ月半〜目標でまだ後半の先っちょしかやれてない上に前半越えれず終わることがある固定があるらしい。週全員揃う日が少ないのに三層消化して終わりの日があったり。1時間くらいまだやれるのに疲れてるから切り上げとかし出してどうしようもない




156: 2023/09/01(金) 05:14:29.20 ID:uxxW4w0w0

そんな良い固定が今更人員募集しまくってると思うのもアレだけどな
ないとは言わないけどすくないだろ良い固定なんだから引退休止以外で欠員でないだろうし





144: 2023/08/31(木) 00:46:15.29 ID:Y64i1hig0

身内固定のやる気の無さがやばい
真面目にやってるこっちがバカに思えてきた





146: 2023/08/31(木) 11:15:44.19 ID:+joUc45RM

2人くらいから集めてる場合はまだしも4人身内から集めてる固定とか地雷率ハンパないからな




147: 2023/08/31(木) 12:19:01.06 ID:ITECKacRM

消化で毎回毎回おなじ箇所でミスる奴は頼むから練習してきてくれ
ヘラヘラ笑うな面の皮厚すぎるだろ





148: 2023/08/31(木) 12:47:40.11 ID:SZV/CKIW0

当固定はPSより人柄重視です!
人のミスに寛容になれない非協調的で余裕のない方はご遠慮頂いてます!
人柄の良し悪しの判定にはミスを真摯に受け止める謙虚さは含まれていません!





引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1692258729/


スポンサーリンク



最新記事

コメント

名無しのひかせん 2023/09/01 11:41 

と、固定に入った事すらない性格灰が申しております
名無しのひかせん 2023/09/01 12:40 

効率重視もあれば性格灰を避けるための固定もあるだろ
自分の価値観だけで決めるなよクズども
名無しのひかせん 2023/09/01 14:05 

まあ緩さ強調してるとこは活動時間減少からの自然消滅も良く有る
せめて期間だけでも書いてあるのがいいかな。後は運や
名無しのひかせん 2023/09/01 14:48 

メンバーの名前ない
メンバーの実績が書いてない
目標と活動日数があやふや
外部ツールに抵抗云々が明記されてない
ロットルールが書いてない

このへんの、ちょっと調べたり他の日記とか見れば書くべきだってわかることが1個でも欠けてる募集はグダる覚悟したほうがいい
リーダーのやる気か頭が足りてないから
名無しのひかせん 2023/09/01 15:46 

嫌なら自分で募集すればいいだけ
自分でやらず他人のやり方に文句言ってるのは低能の証拠
名無しのひかせん 2023/09/01 15:52 

メンバーの名前があっても苗字がお揃いがいる場合はやめたほうがいい

最新記事

【FF14】フレンドと別ゲーの感想を言い合った結果・・・・ Apr 12, 2024
【FF14】パッチ7.1実装予定の「絶もうひとつの未来」は期待できるのか? Apr 12, 2024
PS5のために4kテレビに買い換えたいんやけどさ・・・ Apr 12, 2024
【FF14】身内に甘い固定がだるすぎる・・・ Apr 12, 2024
オンゲープレイ中ワイ「○○ですよね~」他プレイヤー「いや敬語やめて?w」ワイ「え・・・?」 Apr 12, 2024
【FF14】クリコンってランクに対して本人の実力見合ってないよな Apr 12, 2024
【FF14】低レベルIDのヒーラーが退屈すぎる・・・ Apr 11, 2024
【FF14】いろんな所とコラボしてるけど次はどことするんだろう Apr 11, 2024

オススメ記事

スポンサーリンク