人気オンラインゲームFINAL FANTASY XIVのまとめサイトです。ゲーム内のおもしろネタなどをまとめていきます。

リッチサイトサマリー

スポンサーリンク

12 コメント

【FF14】「回線悪いのでリログします」←これ

FF14 天獄編


583: 2023/08/06(日) 10:11:35.59 ID:eZKuIHSJ0

1戦目で明らかにデバフ見れてない動きの奴が、回線悪いのでリログしますって言って
2戦目から別人のようにこなせてたんだけど読み上げつけ忘れてたのかな^^






586: 2023/08/06(日) 10:24:32.83 ID:dtW8EURod

>>583
別にリログする必要無いぞ





589: 2023/08/06(日) 10:41:25.78 ID:2ppgLwjV0

>>583
何回か回線不調になったことあるけどマジで何もかも表示が遅くなったり酷いときは周りは全て止まって自分だけが動いてて突然全てが早送りされたように動き出すから普通に回線が悪かったんだろ





594: 2023/08/06(日) 10:51:42.99 ID:SV+g3/jHd

>>583
回線悪くなったことないの?





595: 2023/08/06(日) 10:53:20.17 ID:iMSc2ayL0

回線がーて無線でやっているの?
無線で接続悪くなったら他人に迷惑だと思わないの?
普通は有線だせよね?





597: 2023/08/06(日) 10:54:55.66 ID:2ppgLwjV0

>>595
有線でもなるときはなるが?
接続時間とか色々な要因でなる





599: 2023/08/06(日) 10:56:26.25 ID:eT84d2+H0

回線のせいにする奴だいたいツーラ
ってツーラのフレが言ってた





600: 2023/08/06(日) 10:57:07.54 ID:eZKuIHSJ0

脆弱回線奴はレイドこないでもろて




601: 2023/08/06(日) 10:58:43.36 ID:v0AIcKmW0

リログで回線直ると思ってるバカってまだ存在したんだなw




603: 2023/08/06(日) 11:00:22.57 ID:SV+g3/jHd

リログというか回線切り替えるんだよ




609: 2023/08/06(日) 11:03:02.14 ID:2ppgLwjV0

リログで直るのは接続時間をリセットするからだろ
長期間点けっぱなしのルータとか定期的に電源落として開放する必要がある
後は本体に貯まっていってるメモリのゴミ
回線不調でたまにある理由に相性もある
特定の回線と回線だとおかしくなることが稀にある





636: 2023/08/06(日) 12:26:12.10 ID:rRbhNp6U0

複数回線でニューロもあるけど
回線う〇ちな時は極ゴルで分身ゴルベーザが同時に4匹出てきて難易度上がった
リログでは直らない
ログアウトして回線変えるしかない





引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1691170788/


スポンサーリンク



最新記事

コメント

名無しのひかせん 2023/08/06 13:14 

ルーター再起動とか当たり前やんな
名無しのひかせん 2023/08/06 13:39 

無線かと疑うような知識もないアホが叩いてるだけってのが分かった
名無しのひかせん 2023/08/06 13:42 

オンラインエアプかよ
名無しのひかせん 2023/08/06 14:00 

1回蔵落としてact起動させてるだけでーす
名無しのひかせん 2023/08/06 14:02 

回線悪かったらツーラー??
ツールアンチ勢の考えることはわからんな、、、
名無しのひかせん 2023/08/06 14:09 

actは設定でどこからでも起動できるようになったから関係ないゾ
名無しのひかせん 2023/08/06 15:03 

windows更新とか何か裏で動いてたりするのがよくある原因だから大抵の事は再起動で解決できる。

回線云々は言葉のあやだろうけど、ここに書いてある通り曲解する奴が多いみたいだから、ラグひどいので再起動しますくらいで言っておけばええよ。
名無しのひかせん 2023/08/06 16:14 

マンションとかでVDSL回線だったりするとルーターだけじゃ速度回復しなくて、VDSLモデムの再起動も必要になる
ルーターのFWにバグがあったりLAN側機器が通信セッション掴みっぱなしになるとルーターのメモリが溢れて通信がラグったりパケロス起こしたりするので定期的な再起動は有効
名無しのひかせん 2023/08/06 16:41 

ツーラーがいかに低脳か分かる書き込み
名無しのひかせん 2023/08/06 17:15 

ツーラー憎しで叩いてる奴が低脳の間違いでは…?
名無しのひかせん 2023/08/06 17:20 

そこまで動きが悪い場合は再起動しないと復活しない事の方が多いけどな。
なんか裏で動いてることが多いし。
家族がでかい100GぐらいのファイルDL始めてたりもある。
名無しのひかせん 2023/08/06 22:09 

まぁactじゃなくてランチャーならリログ必要だけどね

最新記事

【FF14】フレンドと別ゲーの感想を言い合った結果・・・・ Apr 12, 2024
【FF14】パッチ7.1実装予定の「絶もうひとつの未来」は期待できるのか? Apr 12, 2024
PS5のために4kテレビに買い換えたいんやけどさ・・・ Apr 12, 2024
【FF14】身内に甘い固定がだるすぎる・・・ Apr 12, 2024
オンゲープレイ中ワイ「○○ですよね~」他プレイヤー「いや敬語やめて?w」ワイ「え・・・?」 Apr 12, 2024
【FF14】クリコンってランクに対して本人の実力見合ってないよな Apr 12, 2024
【FF14】低レベルIDのヒーラーが退屈すぎる・・・ Apr 11, 2024
【FF14】いろんな所とコラボしてるけど次はどことするんだろう Apr 11, 2024

オススメ記事

スポンサーリンク