人気オンラインゲームFINAL FANTASY XIVのまとめサイトです。ゲーム内のおもしろネタなどをまとめていきます。

リッチサイトサマリー

スポンサーリンク

4 コメント

【FF14】天獄編零式は野良でのんびりやるって人多いの?

FF14 天獄編


553: 2023/04/04(火) 18:17:04.36 ID:yz1zt5o40

天獄固定入ってるんやが全然人が集まらん
募集更新せんくて埋もれっぱなしやし
人が多い時期やし積極的に動いてほしいんやがなぁ…
俺がやっていいなら募集したるんやが






554: 2023/04/04(火) 18:24:04.26 ID:BpG8t2MId

>>553
ガチャ募集はいまはお前のようなゴミしかこないから低まるのが正解だよ





560: 2023/04/04(火) 19:53:43.17 ID:CRK79CW40

天獄はゆっくりプレイするやつも多いんじゃないか、装備揃えたところで行くコンテンツないし




561: 2023/04/04(火) 19:56:32.86 ID:Vvs8MV8Wr

俺はパス疲れたし
絶のためにファーミングする必要もないしな
アルファ4層みたいな盛り上がりするならやりたいけど
シナリオ的に無理だろ?そういうの





567: 2023/04/05(水) 00:08:29.64 ID:1BXReitg0

最近のレイドレース関連の荒れっぷりを見て今回はゆっくり野良でやることにしたわ
モチベが過去一低いのを自覚している
新式作る準備すらしてねえのよっぽどだわ





574: 2023/04/05(水) 01:44:58.28 ID:a9w542FIM

>>567
俺も
消化終ってから1月近くインしてない、ギャザクラ新式素材全く集めてないし天文も集めてないしマンポンもレポリットもオルトもやってない
零式様にギャザクラ新式だけは作っときたいと思ってるけどなんかイン自体するきにならんなんでだ
クリアした直後はオメガ武器自慢するためめっちゃインして煉獄ルビカンテ行ってたのに





581: 2023/04/05(水) 08:45:26.71 ID:YCwZNIb0a

>>574
オメガがカロリー高すぎて疲れてるんかね





569: 2023/04/05(水) 01:15:20.56 ID:1SpcX44h0

次パッチで絶がある時の零式しかやりたくないンゴ
絶もモチベ下がったらワイ引退するンゴ・・・





570: 2023/04/05(水) 01:30:51.73 ID:HWCenMbWd

絶のせいで零式とかなんの価値もなくなったからな




572: 2023/04/05(水) 01:40:24.14 ID:vF9MUfWR0

消化も含めてオメガしんどすぎたし何より固定組むのスゲーだるくなってきたから天国編は野良でやるわ……1ヶ月踏破目標でのんびりと




582: 2023/04/05(水) 08:48:40.39 ID:GRedMRxFp

煉獄と違って天獄の装備で行くところもう無くない?
VDの異聞と零式くらいか
煉獄はωがあったけどそう考えると急ぐ必要もないしなぁ


606: 2023/04/05(水) 15:39:25.90 ID:+jGS6s0bd

時間無限にあるなら野良でいい
ゴミ混ざっても15分毎にガチャ引けばいいやの精神で気が楽
ただしピンキリすぎて沼にハマると本当にしんどい

逆に時間あまり使えないなら固定がいい
ただし実力折り紙付きのメンバーで揃えられるならという条件付き
ゴミ混ざったときがマジでしんどい





609: 2023/04/05(水) 15:48:17.79 ID:r1nJJ3ei0

野良のがいいって言ってるやつの言ってること全部わかるんだよな自分もそっちの考えだったから
ただ煉獄野良が本当にマジのガチで酷すぎてストレスやばすぎたから安易に野良にするってのは本当やめておけ
それでもやるってやつを止めはしないが607みたいに思ってるとしんどいぞ





611: 2023/04/05(水) 16:13:38.50 ID:5UT4rHcQa

>>609
時期がいつかは知らんが早期ならあまりストレスたまらなかったよ
クリア時期遅れたりガイガイがクリアできるくらい緩和されたら諦めろ





613: 2023/04/05(水) 16:29:45.37 ID:Fyccrq0yd

>>609
煉獄野良で一番苦労したのは攻略法乱立だな
FFO出るまでは前半ろくな練習にならなかったわ





612: 2023/04/05(水) 16:25:44.37 ID:aEm6Gvxfa

野良で実装3週間目から2週くらいと固定で7週クリアしたけど固定の方がヤバかった😢

野良の方が軽減安定してた😭





616: 2023/04/05(水) 16:39:03.69 ID:MiVEgGmRM

>>612
固定はゴミ1人いるだけで進捗止まるからな
ギミックできない火力出せないヒールできないhimechanいて1ヶ月止まってたわ





626: 2023/04/05(水) 18:17:44.01 ID:aEm6Gvxfa

>>616
煉獄だと、タンクが安定してブラナイとか投げてくれるのに感動してたわ
固定の人言っても投げてくれなかった😭





633: 2023/04/05(水) 19:37:14.41 ID:UMVlVXjH0

>>616
そのかた欠席も多かったりしませんでしたか?





614: 2023/04/05(水) 16:30:14.00 ID:5UT4rHcQa

早期の野良ヒラはまじでうまいわ




617: 2023/04/05(水) 16:47:11.33 ID:GUuWBtxXa

>>614
野良の早期の連中って初週でも三週目程度の装備してるから、アドリブは必要にしても軽減とかは楽よ
火力も出さなくていいし







引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679834900/


スポンサーリンク



最新記事

コメント

名無しのひかせん 2023/04/06 17:41 

のんびりやってると4層前半で気力がもげるぞ!もげたぞ!
名無しのひかせん 2023/04/06 18:35 

次は通しがいいな
名無しのひかせん 2023/04/06 19:14 

野良一択
早期の野良の雰囲気大好きなんだよな
名無しのひかせん 2023/04/06 20:54 

のんびりしすぎて4層沼った俺みたいなのもいるし
やっぱやるなら早めの方がいいわな

最新記事

【FF14】固定メンバー「雑談されると気が散る」 Apr 17, 2024
【FF14】自分のキャラクターの事を「自機」と言っている人いる? Apr 17, 2024
【FF14】「目が死んでいる」「サロンパス」グラ強化は嬉しいけどここだけは直してほしいって所ある? Apr 17, 2024
MMOの楽しさって結局は「フレンドの多さ」だと思う Apr 17, 2024
【FF14】最近のフロントラインがあまりにも酷すぎる・・・ Apr 17, 2024
【FF14】彫りの深い種族や皺が目立つ種族はグラ強化の恩恵を大きく受けてるよな Apr 17, 2024
【FF14】固定メンバーを名前ではなくジョブ名で呼ぶのって普通なの? Apr 16, 2024
【FF14】「顔気に入らないので引退します」 Apr 16, 2024

オススメ記事

スポンサーリンク