人気オンラインゲームFINAL FANTASY XIVのまとめサイトです。ゲーム内のおもしろネタなどをまとめていきます。

スポンサーリンク

9 コメント

【FF14】モンクが人気ジョブになる日は来るんだろうか

FF14 モンク


250: 2022/08/20(土) 22:39:10.69 ID:2EUya+w4

モンクが人気ジョブになる日は恐らく永遠にこない
ぶっ壊れてた時だって人口少なかったもんなw






251: 2022/08/20(土) 22:42:11.52 ID:Uz+KRkKq

>>250
侍はマジにスカウト枠に移してほしいわな
モンクだけストライカーで独立してくれれば他の近接が人口調整目的の改悪や処刑で間引きされなくて済む





254: 2022/08/21(日) 00:44:24.93 ID:kTv72gl9

>>251
和服とかも実装しやすくなるよな





13: 2022/08/16(火) 19:53:23.83 ID:LeKHGGm8

芸能人の皆さんはモンクが大好き!皆もやろう!




53: 2022/08/17(水) 23:20:25.68 ID:Zlu3zUDH

むしろモンク消してくれよ
人口調整しようとしても増えないからって人気メレー弱くされて迷惑だ





61: 2022/08/18(木) 00:57:04.82 ID:DJOgjn6X

>>53
こういう奴は都市伝説とかも信じてそうだな





54: 2022/08/17(水) 23:24:30.69 ID:hzZ083YC

竜があるじゃろ
お前が侍かリなのは分かった





208: 2022/08/20(土) 15:14:52.02 ID:H8L7REJH

モ…竜詩で竜忍の陰に隠れてしまい不人気ジョブ脱せないので有名人補正で超強化します
機…特になし





210: 2022/08/20(土) 15:31:54.26 ID:N0BdnPvR

開幕20秒後は1分以上くっそ地味でカメラ離してたら何してんのかよくわからねぇモンクが人気出るわけないだろ




213: 2022/08/20(土) 15:37:42.02 ID:b99Y5kkh

モンクの木人動画見ても最初は盛り盛りだけどあとはずーっとなんかバコバコ音でカサカサ動いてるだけ
最後らへんに炎がゔわぁーって出るぐらい
ジョブとして魅力がない





215: 2022/08/20(土) 15:50:15.97 ID:rNxGJ0sx

モンクに8スタックの1.5秒GCD技 夢想阿修羅拳を実装しよう
やっぱモンクは手数よ





225: 2022/08/20(土) 18:28:25.08 ID:7dw2KjFO

モンク:基本コンボ3つの威力を上昇
調整理由:一身上の都合のため





247: 2022/08/20(土) 21:12:00.02 ID:NO2E4TYF

7.0新ジョブは近接上位職のスーパーモンクで全員モンクになるよ




248: 2022/08/20(土) 21:22:09.35 ID:rNxGJ0sx

>>247
アーマリーチェスト全否定の
素手のほうが強いスーパーモンクすき





249: 2022/08/20(土) 22:37:17.20 ID:Uz+KRkKq

>>247
近接絶滅するな





引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660646945/


スポンサーリンク



最新記事

コメント

名無しのひかせん 2022/08/21 08:40 

リーパー、ガンブレ、奇工士みたいな一時的にボタンめっちゃ押すみたいなの個人的には欲しい
名無しのひかせん 2022/08/21 09:12 

リーパーのオラオララッシュこそモンクに実装すべきだった
もっさり必殺技がダサくてしょうがない
名無しのひかせん 2022/08/21 09:57 

今の不満は、開幕に最強技出せない事かな。
あと、飛び道具。
名無しのひかせん 2022/08/21 09:58 

暁月で追加された新技、爆裂脚が90で無限に変わるの意味がわからん。
人気技闘魂旋風も同じく消える。
そんでクソ地味技蒼気砲が生き延びる。

ここら辺が地味な理由だと思う。
あと基本技置き換えは文句にこそ欲しかった。連撃もプロックしたら別の技になってくれてもいいと思う
名無しのひかせん 2022/08/21 10:18 

ぶっちゃけ闘気ってもんがあるから飛び道具技はそこまで…
クリって闘気回収できること考えたら飛び道具技来ても威力50とかになりそう
名無しのひかせん 2022/08/21 10:52 

4のヤン・アーシュラ、6のマッシュ、7のティファ、8のゼル、9のサラマンダー、13のスノウ(他はわからん)

過去作にこれだけモンク素材があってもほとんど生かされてないFF14のモンク

あと戦闘中ボクサーみたいに忙しなく動いてるけどもうちょっと落ち着いてほしい
名無しのひかせん 2022/08/21 14:12 

死にスキル無ければな。でも使ってるが。
名無しのひかせん 2022/08/21 14:14 

昔から、魅力のない幕の内だからな
あいつに破壊力無かったら凡人以下だろう。
それと同じで、破壊力トップにすればよかったんだよ。
大体、すぐそばで敵と戦ってるリスク背負ってるのにあの火力の無さ
周囲範囲使われたら離れる以外何も無い
溜めるんじゃなく攻撃してゲージ上げながら、そのゲージを使って行けば良いのに
それに相手が何かしようとしたときに、ダメージ増加するスキルとか入れればいいのに未だに入れない
名無しのひかせん 2022/08/21 20:45 

遠隔ない時点で一歩劣ってて使いづらいと個人的には思うからな。
それの代用となるスキルを持っているとはいえ、そうじゃねぇって感じだし。
あとなんつーか、地味に他のジョブよりもコンボが面倒くさい。

最新記事

【FF14】「大迷宮バハムートや過去極がマッチングしないのってなんでだろう」←え? Jan 27, 2023
【FF14】LB未実装の人に使い方を言うべきか迷うんだがみんなならどうする? Jan 27, 2023
【FF14】最近の煉獄編消化、もうめちゃくちゃ・・・ Jan 27, 2023
【FF14】現状トップの「NEVERLAND」が踊→機に着替えたわけだが【絶オメガ検証戦】 Jan 27, 2023
【FF14】「初心者ですが~」←これっていつまで許されるの? Jan 27, 2023
【FF14】突破してるチームも!?絶オメガ検証戦P4のブルースクリーンってどうするのが正解だと思う? Jan 27, 2023
【FF14】ライトユーザーの定義 Jan 27, 2023
【FF14】みんなメインルレって回してる? Jan 27, 2023

オススメ記事

スポンサーリンク