大人気オンラインゲームFF14のまとめサイト

スポンサーリンク

9 コメント

【FF14】パッチ6.2でナイトの調整って入るんだろうか

FF14 ナイト


833: 2022/08/19(金) 18:18:02.08 ID:nBbZibJfd

とりあえずナイトのアクションの威力を全部一律で200ずつ上げろ





837: 2022/08/19(金) 18:27:14.49 ID:n0pfaV+5r

ナイトは70と80の回しもなんとかしてほしい
ルレでこのへんのランクあたったときくそつまらん





839: 2022/08/19(金) 18:29:00.32 ID:maLDU/Kl0

まさに暗黒とナイトって対極にあるよな。
開幕DPSよりバーストだせる暗黒
開幕からバースト置いて行かれてdotで〇〇るナイト





858: 2022/08/20(土) 00:23:45.50 ID:0ereLmjT0

ナイトはDot無くして他を上げるだけでかなりマシになると思う




859: 2022/08/20(土) 00:29:17.63 ID:xdJaMWzid

ゴアブレードはコンボから外すべきだね




892: 2022/08/20(土) 12:14:52.94 ID:rNxGJ0sx0

暗黒-10%
ガンブレ据え置き
戦士+5%
ナイト+5%くらいっしょ
トップと4位の差は何が何でも縮めないといかん





893: 2022/08/20(土) 12:20:28.18 ID:vjNlVgc0d

5%上げるのってほぼ全部の威力あげないと無理だぞ
ナイトの爆あげとかも2%だったしな





902: 2022/08/20(土) 13:10:12.03 ID:PS6MzEIca

フォーラムにある通り、終了時間の関係で暗黒がぶち抜けてるだけで
実際は戦士がやや凹みくらいの差なんだと思う
ただ、だとしたらナイトは純粋な反バーストジョブとしてfof削除と全体的な攻撃力アップして欲しい





905: 2022/08/20(土) 14:07:11.28 ID:0ereLmjT0

ナイトが弱い状態で複数パッチ放置された事は少ないしほっといても上げてくるだろ




908: 2022/08/20(土) 15:05:11.85 ID:1kEwMmRq0

ナイトは別に今のままでいいと思うけどな
今のままでもライトちゃんに大人気なんだし

暗黒・ガンブレ・戦士の3ジョブで大きな格差がないように調整すればいいよ





910: 2022/08/20(土) 15:17:30.66 ID:rGsYe/Ya0

吉田「ナイトですが、クレメンシーに変更があります。」

MP消費2000→アビリティ化に伴い最大2スタックに変更

回復力400→HPの100%量を回復に変更

追加効果 味方を回復した際に、自身のHPも回復→味方を回復した際に、自身から対象に与えるダメージを10%アップする(15秒)し、一定時間、自身と周囲のパーティメンバーのクリティカル発動率を10%上昇させる(だいたい15秒だが気分次第で120秒まで延長可)。

また、一定時間、自身と周囲のパーティメンバーのダイレクトヒット発動率を20%上昇させるクレメンシーの余韻を15秒付与するに変更

ナイトきたわね





911: 2022/08/20(土) 16:37:59.42 ID:BPOPHFhDM

>>910
お薬飲みましょうね





912: 2022/08/20(土) 17:22:13.19 ID:TB/SJmuw0

ナイトはとりあえずパッセやってみたくてレベル上げるジョブだから




913: 2022/08/20(土) 17:48:31.96 ID:ub+QmEwc0

パッセが前範囲になります




914: 2022/08/20(土) 18:07:44.24 ID:TB/SJmuw0

パッセに方向指定が加わります




626: 2022/08/18(木) 03:08:18.22 ID:W9JXjkE3M

ナイトはrDPSでトップにならない限りこのシナジー環境で生きていけるとは思えん




692: 2022/08/18(木) 15:11:02.28 ID:T9afH+Ina

ナイトはかばう系タンクとして新しいジャンルを開拓して欲しい。攻撃よこせとか言わないからガッチガチ硬いST専にして




693: 2022/08/18(木) 15:14:24.38 ID:UUz8Wy4yd

盾をスパイクシールドにして
盾発動した時に受けたダメージの何%かを跳ね返すとかでいいんじゃね





698: 2022/08/18(木) 15:46:20.32 ID:Ge8kH2NU0

ナイトは盾あるんだから固さのタンク、戦暗はでっかい武器あんだから火力タンク、ガンブレは補助やジャマ―や遠隔系の特殊タンクとかにすればよかった




735: 2022/08/18(木) 22:37:13.87 ID:d75In7hc0

>>698
ジョブのイメージ通りで好きだな





引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1659876194/


スポンサーリンク



コメント

名無しのひかせん 2022/08/20 22:12 

強化はされてもどうせ暗戦だと思うが・・
名無しのひかせん 2022/08/20 22:19 

強化されようがされなかろうがactある限り何かが死んで何か以外いらない!って繰り返しだろ
名無しのひかせん 2022/08/20 22:41 

リキャスト表示拡大のサンプルでインビンシブルのリキャストが365になってたから、もしかしたら今より少し短縮されるかもな?
名無しのひかせん 2022/08/20 23:16 

リキャ画面よく見ろよ
スキルの明部分は回ってるから、420のままだろ
その理論ならリプは55秒になんのか?w
名無しのひかせん 2022/08/20 23:40 

調整あるのだろうか、はどのジョブにも言えるしその時にならないとわからんよなぁ
名無しのひかせん 2022/08/21 02:02 

タンクでエンドコンテンツやる奴は大抵着替え前提で動いてるから
別にどれかが弱くてもそれほど支障ないんよな
名無しのひかせん 2022/08/21 02:45 

いんや、まじでナイトしかできんやつが竜詩固定にいてしんどかったぜ?
トップレベルの火力と知識があるならまだしも凡人だったし
下手だからバフ回しもスイッチもミスるし、あれのせいで余計に時間かかった
名無しのひかせん 2022/08/21 11:26 

>>7
凡人ナイト入れて竜詩クリアは誇っていいと思う
ナイトで他タンクと同等の火力出すのは本当に大変そう
名無しのひかせん 2022/08/21 14:09 

暗黒-10%とか書いてる奴はタンクエアプ

最新記事

【FF14】未だにIL620未満の人いる? Sep 28, 2022
【FF14】アラルレのクリタワ多すぎ問題をどうにかしてほしい Sep 28, 2022
【FF14】今ってムービー待たないのが主流なんだろうか Sep 28, 2022
【FF14】おまえらの固定って断章で交換した装備の扱いどうしてるの? Sep 28, 2022
【FF14】煉獄編零式、上手いヒーラーを囲えるかどうかみたいなゲームなってしまう・・・ Sep 28, 2022
【FF14】練習する時は「済〇」をつけてほしい Sep 27, 2022
【FF14】煉獄編零式消化がマジでヒーラー不足な件 Sep 27, 2022
【FF14】いろんな理由をつけて遅刻してくるやつってなんなの? Sep 27, 2022

オススメ記事

スポンサーリンク