人気オンラインゲームFINAL FANTASY XIVのまとめサイトです。ゲーム内のおもしろネタなどをまとめていきます。

スポンサーリンク

1 コメント

【FF14】友好部族クエストで無駄に移動させられるのが嫌いって愚痴

FF14 バヌバヌ族


279: 2022/08/13(土) 18:55:41.68 ID:Vw0xN1F40

マウントでアクション起こさせる奴マジで嫌い
やたら遠く行かせるし、シャキッたらまた乗るとこから始めないといけない
ようやくモグモグだけはカンストさせたけど蒼天あと2つが苦しい
カード集めは気軽に始めるもんじゃないな
もう後には引けないとこまできた






280: 2022/08/13(土) 18:59:48.85 ID:UvVWkev0a

>>279
バヌバヌの移動距離はマジやばいぞ





282: 2022/08/13(土) 19:24:10.69 ID:HAPxl1nb0

バヌバヌに比べたらどれも楽だよ
上下どっちか分かんなかったし
くそみてえな踊りを毎回シーン見せられることに比べれば





284: 2022/08/13(土) 19:46:07.26 ID:b+xOD7780

アルカソーダラの荷運びのやつやたら運ぶ距離短くてこれでええんか感ないか?楽でいいけどみんなが文句言いまくるからこうなったんだな感すごいんだが




286: 2022/08/13(土) 19:49:43.54 ID:UvVWkev0a

>>284
カバと一緒にSS撮ったり運搬中SSも撮りやすいしあれくらいでええんやで





289: 2022/08/13(土) 21:50:47.39 ID:sR9PUS+80

最近手付かずだった紅蓮までの蛮族終わらせたけど個人的には新生がダントツで聳え立つ〇〇山
特にイクサルはモードゥナやクルザスまで行かされるうえにランク上限も高いからマジでダルい





290: 2022/08/13(土) 22:25:55.00 ID:8asd/8rw0

まだ空飛べるからマシだと思うぞ
以前はあの距離を走るしかなかったからな





引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660049351/


スポンサーリンク



最新記事

コメント

名無しのひかせん 2022/08/14 11:46 

飛べない上にマウント乗って移動中に敵に見つかるとヘヴィかかる仕様でマウント乗ってても見つかったら降りて倒さないといけなかった時の話する?

最新記事

【FF14】「アラルレは軽減とかいらないしヒーラーも一人で十分」←え? Feb 06, 2023
【FF14】暗黒最強時代っていつまで続くんだろうな Feb 06, 2023
【FF14】「いやそれは~」「いや、えーとねー」「いや、でも」←これがイライラする Feb 06, 2023
【FF14】混合区は代表者のみ応募できるようにしてほしい【ハウジング】 Feb 06, 2023
【FF14】ターゲットサークルでかすぎ問題 Feb 06, 2023
【FF14】みんなカルディアやクロポジ付けない人いたら指摘する? Feb 06, 2023
【FF14】このゲームFF7やFF10要素ってある? Feb 05, 2023
【FF14】早期絶なのに絶対に着替えない奴 Feb 05, 2023

オススメ記事

スポンサーリンク