人気オンラインゲームFINAL FANTASY XIVのまとめサイトです。ゲーム内のおもしろネタなどをまとめていきます。

スポンサーリンク

- コメント

【FF14】ピュアDPSが自分しかいないのにクロポジくれない踊り子

FF14 踊り子


283: 2022/07/21(木) 23:06:44.02 ID:5TqjQidLa

ピュアDPSが自分しかいないのにクロポジもらえなかった
せめてヘイトリスト見て付け替えてくれ






284: 2022/07/21(木) 23:09:31.83 ID:7qPf+xjd0

クロポジ変な時はフレ同士なのかなくらいに思っておけ




285: 2022/07/21(木) 23:21:57.27 ID:hiYGHdy60

クロポジ奴のヘイトぶち抜けばええんちゃう?




286: 2022/07/21(木) 23:41:20.33 ID:5TqjQidLa

黒だったからDPSはダントツ、ヘイトも1位だったんだけどな
食事でHP高い他キャスにつけてたわ





287: 2022/07/22(金) 00:02:54.33 ID:UiCGUt270

野良の知らん黒なんかには普通つけないだろ
他が余程ゴミクズならまだしも





288: 2022/07/22(金) 00:04:27.89 ID:06l88c8rr

上手い黒はほんとに一握りしかいないしね




289: 2022/07/22(金) 00:41:09.81 ID:UIiVpBCd0

クロポジほしいとか言うなら食事くらいしろカス




290: 2022/07/22(金) 00:44:43.35 ID:Wr7++WD0a

黒には付けないね
侍忍リパあたりにつけるよ





292: 2022/07/22(金) 00:55:45.90 ID:ju9R0Lmt0

クリ確定なったのあんま意識されてないのかワイ侍で毎回クロポジ貰えてる
まあ全攻撃クリ確定ってわけじゃないしええんかね





299: 2022/07/22(金) 02:24:39.05 ID:Ad57+b3bM

クロポジ付近接すらメシ無しレンジでぶち抜ける野良じゃな




305: 2022/07/22(金) 06:56:50.13 ID:YyENqDrEr

相手が察してくれないとかちゃんと見ていないと思うんならもう自分からクロポジください!!!って言えばいいじゃん。




307: 2022/07/22(金) 07:06:20.36 ID:6oA81rA40

クロポジみたいな個人バフがもういらんのよな
つけられなくても悲しいし、途中で自分につけかえられるのもつけられてたやつに申し訳ないしどっちに転んでも気持ちよくない





306: 2022/07/22(金) 07:04:48.51 ID:xLyzxHha0

クロポジ付いたやつより火力叩き出すの気持ちいいから、いっそ俺には付けなくていい




引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1658046543/

最新記事

【FF14】「大迷宮バハムートや過去極がマッチングしないのってなんでだろう」←え? Jan 27, 2023
【FF14】LB未実装の人に使い方を言うべきか迷うんだがみんなならどうする? Jan 27, 2023
【FF14】最近の煉獄編消化、もうめちゃくちゃ・・・ Jan 27, 2023
【FF14】現状トップの「NEVERLAND」が踊→機に着替えたわけだが【絶オメガ検証戦】 Jan 27, 2023
【FF14】「初心者ですが~」←これっていつまで許されるの? Jan 27, 2023
【FF14】突破してるチームも!?絶オメガ検証戦P4のブルースクリーンってどうするのが正解だと思う? Jan 27, 2023
【FF14】ライトユーザーの定義 Jan 27, 2023
【FF14】みんなメインルレって回してる? Jan 27, 2023

オススメ記事

スポンサーリンク