【FF14】「寒夜のこと」とかいうメインクエwwwwwwww

FF14 暁月の終焉


89: 2022/06/23(木) 14:41:24.03 ID:wzWcAqeL0

メインクエの寒夜のことがストレスしかなかった
せめてフラグ建てなくてもアイテムは拾わせろよ







93: 2022/06/23(木) 14:52:01.34 ID:RrP7sxQE0

>>89
一般人の弱さにしてストレスを与える目的のクエストだから成功だな





94: 2022/06/23(木) 14:57:21.32 ID:wzWcAqeL0

>>93
弱さじゃなくて有象無象のmob操作して同じ道を往復させられたことがストレス
一本道なら敵への不快感と弱さのストレスを味わえたかもね





97: 2022/06/23(木) 15:36:03.15 ID:aS2VKC4Z0

>>89
それほぼ満場一致のクソクエストだから
6.0の時はフォーラムで結構罵倒されてた
英語の方でもかなり不評
ていうかNPC操作のロールプレイ自体ももういい
急に知らないホットバーを渡されて戦えってよく考えると大体の人はストレスしか感じない





95: 2022/06/23(木) 15:16:11.55 ID:uKsyhYH60

普段なら強行突破できるのに回り道しかできない

んだから、そのストレスは思う壺なんだよな





96: 2022/06/23(木) 15:32:56.25 ID:wzWcAqeL0

わざわざプレイしたくなかったな
イベントだけでも十分不快でストレス感じられたよ
ハゲルガでプレイしてれば楽しめたかも





99: 2022/06/23(木) 15:37:32.50 ID:aS2VKC4Z0

あの時あまりにも不評すぎてhotfixかなんかで修正されたけど
それでも難しいってよく言われるほどのガバガバ調整





100: 2022/06/23(木) 15:43:41.77 ID:RrP7sxQE0

10分もかからんし難しいと思ったことないからわからんな




101: 2022/06/23(木) 15:49:02.72 ID:wzWcAqeL0

つまらなさ、不快さで内容全く入ってこなかった
なんか死にかけてたわりに最後ちょっと元気だし
ただただプレイヤーにストレスを与えたかっただけなら大成功かも





103: 2022/06/23(木) 16:02:17.00 ID:TG/QefvG0

あの這いずるやつか
最後あ~間に合わないとか相当イライラさせられたな
そしたらイベントになって間に合ったけどマジいらついた





104: 2022/06/23(木) 16:10:59.02 ID:x9+UG2Gc0

ヒカセン大好きだからただ単にゼノスが不快でしかなかった




108: 2022/06/23(木) 16:23:55.31 ID:ZQRHqz8w0

あれはストレスかかるっていうのならまだわかるけど
難しいって言うのは難しいって思うほうが悪いと思うw





135: 2022/06/24(金) 12:02:48.83 ID:wgmV+Vipa

寒夜のことはもっと操作しているmobガレマール帝国兵に重点を置いてほしかった




引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655888437/







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パッチ6.2
8月23日or30日?





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