【FF14】元LSメンの一人が未だにライバル視してくるんだが・・・

タイトル


793: 2022/06/21(火) 13:47:30.72 ID:S36D1YDAa

初心者の頃に所属していたLSで自分とジョブ被りした相手がLS解体後の今でもライバル視してきていてうざい
こちらは仕事が忙しいしマイペースに進めているだけなのに暇なそいつの方が早くメインを終わったとか高難易度に行き始めたってだけでかなりマウント取ってたとか、こちらの色を勝手に調べては負けてるからって根も歯もない事を愚痴愚痴言ってるらしいと共通フレンドから聞かされてる(共通フレもわざわざ伝えないでほしい)
そのLSに入った時にフレンド申請されたからって脳○でフレンドにならなきゃよかった全員切るか







806: 2022/06/21(火) 14:42:18.06 ID:lAnvAPB3M

>>793
下手でリアル終わってる奴ほどリアル忙しい奴と張り合って心のバランス取ろうとしてくる
そういう奴は時間が有り余ってるから夜中までゲームしてるけど同じ時間やってる奴に敵わないからログイン時間短い奴をライバル視して優越感にひたる頭の悪さ





811: 2022/06/21(火) 15:28:37.33 ID:5a04W+Pza

>>806
零式のログの数がすごいわりに色がしょっぱい奴の悪口はやめたまえ
パッチ内クリア時期も遅ければ色も微妙で強い奴消えてからせこせこ空き巣してるの惨めだよな





824: 2022/06/21(火) 19:29:53.16 ID:qgkTEQdL0

>>793
それ共通のフレが1番の悪人のパターン
ジョブ被りの奴が愚痴を言ってない可能性もある





794: 2022/06/21(火) 13:51:13.01 ID:YQUGaQ3dd

質が悪いから全員切れ
スッキリするぞ





795: 2022/06/21(火) 13:54:12.21 ID:vx63LKS1r

別に実害ないなら無視しとけばいいだけでは

誰に当ててでもなくお気持ち表明ツイートして釘を刺してから





796: 2022/06/21(火) 14:15:32.05 ID:+t8XhkfA0

なんでそういう話してたことが自分まで伝わるの?LSはもうないのに




797: 2022/06/21(火) 14:16:25.12 ID:+t8XhkfA0

すまんかいてあったわ
教えてくるフレンドが一番悪いと思う
そいついなきゃ平和





798: 2022/06/21(火) 14:24:47.38 ID:dNdb2xkm0

まぁなんというか外野面して対立煽りたがる人は結構いる…普通の感覚なら伝えたりしないし
お前とそいつが面と向かって争い出したら表面上は止めつつ裏で楽しんでたりしそうだなぁ





引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655176955/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2022/06/22(水)00:17:33 ID:???

    相手にしなくてよくねぇか?お互い抱えている背景というか現実だって違うんだからな。

    ゲーム好きの端くれだけど、FF14で縁を持ついろんな人がいる。
    でも自分が一番失いたくないものは現実の自分だよ。
    だからゲーム内の知り合いにもいろんなものを求めたりしない。
    誰かにこだわりや執着したって、いつかこのゲームも終わるし、あるいは自分から去る遊びだろ。
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2022/06/22(水)00:24:26 ID:???

    いるよな
    「〇〇さん5ちゃんで晒されてたよー」って奴
    本人は多分悪気はないんだろうけど
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2022/06/22(水)01:24:10 ID:???

    いや、悪気以外ないっしょww 晒された側からすりゃ内心「テメーが晒してんじゃねーのか!?ぉおん??」だろwww
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2022/06/22(水)09:18:08 ID:???

    まずライバル視してくるやつはBL。まあしてるだろうけど。共通のフレとやらにはそのこと一切話すなで終わりでしょ。

コメントの投稿