【FF14】「クリスタルコンフリクトのアルゴリズムはおかしい」←え?

FF14 クリスタルコンフリクト PvP


298: 2022/05/07(土) 20:15:15.39 ID:SOOlD3cb0

冷静に考えて4500以上あった奴が2000とかまで落ちるとか異常だろこのマッチの偏り
マッチのアルゴリズムが狂ってる







299: 2022/05/07(土) 20:17:08.74 ID:kQPe0/Mma

>>298
どういうこと?
マッチの偏りがなかったら4500から2000に落ちることはない?





300: 2022/05/07(土) 20:18:00.04 ID:0TVQtZqP0

勝率で考えた時に一瞬で2000まで落ちることは考えられん




301: 2022/05/07(土) 20:18:06.94 ID:qMeytINx0

マッチングが毎日バランス良く配置されるような異常な偏りしてたら極端に上がることや下がることはないと思うけど




302: 2022/05/07(土) 20:18:28.16

20連敗したってことか?




303: 2022/05/07(土) 20:18:57.45 ID:3xqiFbpka

5勝20敗とかしたら2000くらい落ちるんじゃね




304: 2022/05/07(土) 20:18:58.15 ID:8pD4HzNGd

4500から5000になってる人と2000に落ちる人
どっちが上手いんですか!





305: 2022/05/07(土) 20:20:35.96 ID:cxSN24J7M

1日で最低20敗した敗北者がいるってマジ?




306: 2022/05/07(土) 20:20:45.43 ID:QYVU7Yf60

負けて熱くなって即申請をくりかえすと同じ奴とマッチする悪循環に陥る




307: 2022/05/07(土) 20:21:11.43 ID:8pD4HzNGd

たまたま上振れして奇跡的に一度4500だっただけで
2000が順当ってだけかもしれないしね





309: 2022/05/07(土) 20:22:47.30 ID:tA2d4bQv0

勝ったら連続申請
2連敗したら10分休憩
これだよこれ





313: 2022/05/07(土) 20:26:00.16 ID:0TVQtZqP0

4500以上に行ける実力者が20連敗する事があるクソマッチは異常だよ




315: 2022/05/07(土) 20:30:15.52 ID:QXOKvN6Ha

>>313
それマッチングのせいなの?ねえ?





316: 2022/05/07(土) 20:30:25.25 ID:8pD4HzNGd

同じシステムでちゃんと上に行けてる奴もいるんだから
自分の実力は本当はもっと上なのに味方のせいで足を引っ張られて不当に低いってこともないんじゃないのかね





317: 2022/05/07(土) 20:30:51.52 ID:QXOKvN6Ha

運悪く4500から2000に落ちることもあるだろ
運良く4500に上がれたんだから





318: 2022/05/07(土) 20:30:51.80 ID:Q54EXt1l0

昼間の方が明らかに勝率いい




319: 2022/05/07(土) 20:34:05.56 ID:pKeeLve90

20連勝すると実力で20連敗だと味方のせいになるのはなぜなのか




323: 2022/05/07(土) 20:35:59.82 ID:M2vJGD4R0

>>319
これな
4000まで上がったときにたまたま良い味方ひいてて勝ってただけなんだろ





441: 2022/05/07(土) 22:34:21.84 ID:0TVQtZqP0

過疎ってきてるし時間次第じゃ30連敗普通にあり得る
レート2000以下しかいない時間にそいつだけなら一生食われる





442: 2022/05/07(土) 22:37:05.14 ID:xobbI3nR0

>>441
おんなじやつとめっちゃ連続で当たるもんな
それが格下だとボーナスタイム





引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1651900130/







コメント

  1.   投稿日:2022/05/08(日)14:27:05 ID:???

    勝ったら自分の実力
    負けたら味方がハズレ
    言ってて恥ずかしくならないのかな
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2022/05/08(日)14:27:49 ID:???

    ドマ式麻雀でも同じこといいそう
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2022/05/08(日)14:32:35 ID:???

    スコアじゃなくて実力見抜かれてバランスの良いマッチングになってるんやね
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2022/05/08(日)14:53:40 ID:???

    勝ったら味方の実力
    負けたら味方がハズレ
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2022/05/08(日)15:06:54 ID:???

    確かに偏ってるなぁっていうのはあるけどね
    3連続対面に同じ人がくるとか。
    FLのマッチングもいい加減だったのに全面的に信用は出来んな。
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2022/05/08(日)15:07:47 ID:???

    本日のあからさまな木人叩きスレ
    くっだらねえ(ッペ
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2022/05/08(日)15:18:56 ID:???

    雑魚が熱くなって連敗したのはマッチングが悪いってか
    悪いのはテメーの頭だ
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2022/05/08(日)15:44:59 ID:???

    何故4500に上がったのがマッチング運ではなく一気に2000下がったのがマッチング運だといえるのか
    4500に上がった時点で言えたら偉かったねぇ
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2022/05/08(日)17:00:51 ID:???

    こいつがどうなのかはともかく、マッチングのアルゴリズムが狂ってるのはクリスタル帯まで行ってりゃすぐ分かるはずなんだけど…
    各チームのレート合算が数倍差だったり、クリスタル4vsクリスタル1とかザラにあるだろ
  10. 名無しのひかせん 投稿日:2022/05/08(日)17:26:35 ID:???

    偉そうに語ってる奴ほどアルゴリズムについて何にも知らなそうだよね
    「乱数がおかしい!」って騒いでフォーラムでHQひろしに説明された時の一件でもそうだったけど
  11. 名無しのひかせん 投稿日:2022/05/08(日)17:30:04 ID:???

    逆に4500まで上げた時もアルゴリズム偏ってつよつよと同じチームだっただけなんじゃないのか。
  12. 名無しのひかせん 投稿日:2022/05/08(日)17:53:52 ID:???

    米2
    ドマ式半荘は同じ人としかマッチしないからなぁ・・・アルゴリズムもヘチマもないわ
  13. 名無しのひかせん 投稿日:2022/05/08(日)18:11:04 ID:???

    ポイント込みでマッチング振られてるなら普通に周りが強いメンバーでマッチングされて連勝
    ポイント上がってきたら味方のポイント下がってきて下手くそな1が連敗して適正ポイントに下がった
    これだけの話じゃないのかな
  14. 名無しのひかせん 投稿日:2022/05/08(日)18:20:18 ID:???

    とりあえずあっちいって2人で前ならえしようぜ
  15. 名無しのひかせん 投稿日:2022/05/08(日)20:01:46 ID:???

    パチで大勝ちしてその後連敗したやつ見てるみたいだ
  16. 名無しのひかせん 投稿日:2022/05/09(月)00:13:24 ID:???

    格ゲーとかやってない人多そう。
    悪いときは落ちるだろうし
    始まって間もないのに、入り乱れるのは当然

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