【FF14】忍者の「天地人」は動いても消えないようにしてほしい

FF14 忍者


561: 2022/04/13(水) 10:38:20.32 ID:MAQtLRGN0

土遁とかの前に天地人どうにかしろや






562: 2022/04/13(水) 11:34:58.39 ID:GCA0vvnW0

天地人も風遁も雷獣もなんとかしてほしかった
なんで土遁なんだ





846: 2022/04/16(土) 03:04:07.64 ID:c3XTbGJx0

天地人欲張ると落ちたり潰されたりする




847: 2022/04/16(土) 08:52:04.19 ID:CB8jZW7q0

>>846
いけるかなってタイミングで始める天地人がたまらない





848: 2022/04/16(土) 09:39:40.98 ID:8GIcIn+O0

フェイタリズム青で飛ばされてから使う天地人は気持ちいい



760: 2022/04/20(水) 13:14:42.72 ID:OhDR7+S5d

天地人動くと切れるのだけ変えて欲しいな
火力は大満足
ぶんどるでシナジーはちょっと違和感あるが





763: 2022/04/20(水) 13:23:53.99 ID:bAf29EY+0

忍者は落ち着いたんか
結局は良調整だったの?





766: 2022/04/20(水) 13:53:12.44 ID:ys677T8j0

忍者は火力で口封じされただけでプレイフィールはクソって言い続けてる印象




764: 2022/04/20(水) 13:24:27.64

そもそも天地人あって楽しいか?
管理しなきゃいけないリソースが増えてるだけじゃね?





765: 2022/04/20(水) 13:29:24.18 ID:qxuE9IW00

なんなら天地人が嫌で忍者やめたぞ




767: 2022/04/20(水) 14:01:55.70 ID:B2CBp7ZZ0

天地も移動強要されまくるコンテンツ多いから糞
コンテンツ今の方向性でいくならPVPのレンジみたいに移動速度低下デバフつくのじゃ駄目なん





769: 2022/04/20(水) 14:10:48.41 ID:bAf29EY+0

天地人もそうなんだけど
結局、消された回天に然り
怠いがそれだけに似合うだけのダメージが出れば別に我慢すんだがな

簡単になったがダメージ一切出なくなったとかいう調整が一番最悪だな
単調だし、どこ目指していいのか分かんなくなる





引用元:
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649839967/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649410998/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/21(木)19:05:21 ID:???

    どんどんと簡単になって、その内、敵爆破ボタンとか押せば終了するようになるんよ。
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/21(木)19:15:16 ID:???

    簡単になるのはそのロールで最弱になることや
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/21(木)19:17:12 ID:???

    硬直消せ派ってなんのコンテンツやってんの?
    困る部分ないんだけど
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/21(木)19:20:34 ID:???

    >>3
    どの硬直の話してんの?
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/21(木)19:37:22 ID:???

    今火力トップだし天地人の火力落として移動可にかえてバランスとってもらうのいいかもね
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/21(木)19:43:06 ID:???

    >>5
    バランス取りという便利な言葉で火力落とそうとするな侍
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/21(木)19:43:44 ID:???

    天地人で動けるようになったら多少は人口増えるかもな
    他の近接に比べると制限少ないしやりやすいジョブだと思う
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/21(木)19:50:37 ID:???

    バーストタイムは大体ギミックの合間に来るから天地人で困る場面なんてそうそうないけどね

    直近コンテンツだと4層4幕バースト中に来るのがややめんどくさいが移動先で撃ち切るまでぼったち出来る時間は作れるし、終極の2分バーストもエレンコスの安置まで移動したらバースト中に撃てる
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/21(木)20:14:17 ID:???

    レンジと防具も共有したら人工爆増する
  10. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/21(木)20:58:10 ID:???

    こんな意見いちいち取り入れてたら全ジョブが機工士になるな
  11. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/21(木)21:20:11 ID:???

    全ジョブ機でええんよ
    操作難易度でマウント取るとか言う腐った文化とそれを助長してるバトルチームも時代が昭和で止まってる
    誰もが好きなジョブを使える世界こそ令和の在り方
  12. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/21(木)21:35:35 ID:???

    わかりました、その代わり威力半分にしますね。
  13. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/21(木)21:59:16 ID:???

    vPの防御中みたいに若干空中に浮いて移動速度半減とかにしたらイメージ的にもいいんじゃね
  14. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/22(金)00:35:24 ID:???

    動けない制約がある分の火力だから
    動けるようにしたら火力はもちろん落ちると思うよ
  15. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/22(金)07:02:20 ID:???

    FFプレイヤーにありがちなんだが、難易度落としてくれってよく言うけど、その代わり火力落とされるんだからな。誰でも手軽に火力出せて楽しむゲームじゃないだろFF14は。
    運営の方針はライト勢を取り込むこと。難易度は下がる方向。
    それにミドル以上が便乗してどうすんだよ。拒絶しろ。
  16. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/22(金)08:42:34 ID:???

    どんどんどんどん簡単にするのはやめろ
  17. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/22(金)12:41:41 ID:???

    天地人で動けようになる代わりに天地人の火力落とされたとしても、
    その分他の火力上げて調整してくるから問題ないんだよね
  18. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/22(金)14:58:44 ID:???

    戦いの中一瞬の足止めさえかなわぬ弱き者に忍の道はまだ早いでござる。
    容易くせよと声を荒げる前に己が腕を磨くべし。
  19. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/22(金)15:01:39 ID:???

    高い火力には高いリスクがかかるからこそ。
    こんな意見聞いてたらワンボタンで敵が勝手に倒れるゲームになってくわ。そんなのソシャゲでやってくれ。

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