【FF14】回天の削除が決まったわけだが【侍】

FF14 侍


409: 2022/04/01(金) 21:27:06.61 ID:p9pBR5gK0

回天削除して操作簡単にした代わりに火力上限下げてクリシナPTからもハブられるようにしておいたぞ

で、竜さんも簡易化が望みだっけ?







494: 2022/04/01(金) 23:51:59.28 ID:S1MB9rI60

葉隠回してた頃が一番面白かったわ
回天まで消えたらもう無味無臭だよ





498: 2022/04/01(金) 23:57:18.84 ID:vsAtg35pr

回天けすより範囲を単体に統一するのが先だろって思うわ




517: 2022/04/02(土) 01:11:16.64 ID:R+rUyt230

>>498
そもそもコンセプト行方不明の照波ごと消していいぞ





499: 2022/04/02(土) 00:01:24.24 ID:gRFka79+0

海外検証によるとクロポジの優先順位が

侍>リ>モ>竜>召>黒>忍>赤>機>詩

みたいだから
侍がしんだってことはリーパー復帰やんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





502: 2022/04/02(土) 00:02:06.15 ID:17sGUJmc0

>>499
踊が嫌がるだろ





503: 2022/04/02(土) 00:11:26.61 ID:r+JyA4nO0

>>502
一番盛れるのになんで?





506: 2022/04/02(土) 00:12:52.55 ID:oUCe4g1I0

>>502
メレーで圧倒的人口を誇るリーパーが最適解になるのになんで嫌がるの?
大喜びだろ





500: 2022/04/02(土) 00:01:47.81 ID:vBGPHIjc0

回天はダークアーツをより無意味にした無駄スキル筆頭だろ
まあ消したうえで単体と範囲を無意味に分けてるのも何とかすべきだと思うが





560: 2022/04/02(土) 07:08:31.30 ID:94zVNaJA0

さらば回天




561: 2022/04/02(土) 07:16:13.29 ID:W3o6Mb510

開発的には侍はお手軽チ〇パン枠って扱いなのがショックだわ
黒の調整だったら回天も思考停止削除じゃなく別の用途にするとかしたんだろうな





562: 2022/04/02(土) 07:31:30.22 ID:r+hz7UdVd

回天無くなって良くね
ダークアーツみたいになってたやん





563: 2022/04/02(土) 07:39:03.40 ID:BfZNmiXe0

回天よりは心眼が先に消えると思ってたわ




564: 2022/04/02(土) 07:42:35.05 ID:lVSPE6Zi0

心眼とかいう侍唯一の腕の見せ所さん




引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648199078/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/02(土)09:28:03 ID:???

    見た目だけは好きだったから居合の詠唱時間あのモーションにして
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/02(土)09:29:58 ID:???

    log脳ほんとかわいそう
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/02(土)09:34:48 ID:???

    ついでにポールダンスも返して
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/02(土)09:41:49 ID:???

    たまたまクリ運良くて跳ねた数字を自分の履歴書として誇る文化虚しくない?
    お祈りして上限目指すより回し磨いて平均上げた方がゲームとしては楽しいよ
  5. けんさん 投稿日:2022/04/02(土)10:03:32 ID:???

    これは面白いブログ! これからも楽しみにしてます(^_^)
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/02(土)10:04:20 ID:???

    >>4
    rdpsの話なのでそういう事じゃないっす
    自分以外のPTメンバーのrdpsが下がるって話なので・・・
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/02(土)10:19:19 ID:???

    確定クリになるとシナジージョブがrDPSを盛れなくなるから細かい数字気にしてる人たちから嫌われるんだよな
    PTメンバーに左右されてる時点でどうでもいい数字だと早く気づけたらいいんだけどね
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/02(土)10:26:40 ID:???

    >>2
    クロポジ優先順位の話ならlogs脳関係なく効率の話だよ
    時間切れある以上こういう話になるのは当然なんやで
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/02(土)10:31:32 ID:???

    葉隠消せよw
  10. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/02(土)10:40:10 ID:???

    ためしに回天なしで木人殴ってみたけど、まじでプレイフィール劣化し過ぎでつまらなくなるな
  11. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/02(土)10:52:41 ID:???

    言うほど回天が難しいわけでもないし、楽しいわけでもないスキルでもないと思うけど侍メインってこんなんで難しいだの簡単だの言ってんの
  12. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/02(土)11:20:41 ID:???

    >>6
    だからそんなのどうでもいいよ
    お前のrdpsが下がっても侍自身の平均値が上がってptdpsは上がってるから
    文句言ってんのは色塗りに必死こいてるアホだけ
    クリ確定が本当に不評なら戦士が既に効果変わってるからな
  13. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/02(土)11:25:29 ID:???

    回天はモーションは勿論、居合前の納刀を彷彿とさせる一つの動作として気に入ってたよ
    パッチノート出てないからゴチャゴチャ文句は言わないが、残念だわ
  14. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/02(土)14:20:50 ID:???

    回天は居合するぞ感あって好きなんだがなあ
  15. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/02(土)14:37:29 ID:???

    でも回天が面白かったと言われれば別になー
    暗黒で散々言われてきたけど、頻度が多少少ないだけでDAポチポチとたいして変わらんし
  16. 名無しのひかせん 投稿日:2022/04/02(土)20:39:26 ID:???

    daからのドレインだかのウニ連打は楽しかったろ
    回天なくなったら突きみたいの連打すんの?ぐらいにしか思わないが突き連打ならクルクル連打したかったな見た目で

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