【FF14】暗黒騎士のリビングデッドの調整って何だろうな

FF14 暗黒騎士 タンク


730: 2022/02/19(土) 17:51:40.08 ID:hCu9fqhB0

具体的にリビデの改善ってどんなんだろうな
面倒だから煽りとかは無しで







731: 2022/02/19(土) 17:52:31.59 ID:lhQR4nq/d

散々絶対MTう○こくでリビデ受けしておいて今更使いにくいはねーだろ




734: 2022/02/19(土) 17:56:38.44 ID:hCu9fqhB0

ウォーキングデッドになってから10秒経過しても死にはしないとかに落ち着くのかねぇ
どっみにしろベネ投げるけども





735: 2022/02/19(土) 18:00:20.75 ID:xONhQrtZ0

HPMAXにならずに10秒経過したら3秒スタンorWS不可




736: 2022/02/19(土) 18:00:44.51 ID:FzdaWnsW0

10秒で死ぬのはそのままでウォーキングデッド発動後10秒無敵になるんじゃない?
実質的に無敵時間が短かったわけだし





800: 2022/02/20(日) 16:12:42.30 ID:PUPg+Wb60

リビデ修正は絶でよくない結果になる




801: 2022/02/20(日) 16:37:36.10 ID:KHTbGd2k0

リビデの強みは大ダメージを受けて死んでから10秒なんだよなぁ
つまり、そこさえ変わらなければ大丈夫





引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1644839920/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2022/03/16(水)03:44:13 ID:???

    死ぬまで10秒、死んでから10秒
    どっちも猶予なだけでまるまる使えるわけじゃないんだよな
    ヒラからするとギリまでまって回復しなきゃいけないのがめんどいから
    回復で無敵解除じゃなくて死ぬのだけ解除にして無敵は10秒使えるようにして欲しい
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2022/03/16(水)05:24:31 ID:???

    50パー回復でよくなるだけだと思うよ
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2022/03/16(水)07:17:16 ID:???

    20秒無敵になる代わりに確実に死ぬとかじゃね
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2022/03/16(水)08:23:31 ID:???

    リビデ中に受けたダメージの1/2を終了時に回復する
    占がいるとめんどくさいってだけで白にとってはメリットなんだからコスモスは使わせるやろ
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2022/03/16(水)11:20:34 ID:???

    リビデ発動してそれを上手く使ったヒラに会った事が無い
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2022/03/16(水)11:48:06 ID:???

    解除しても時間までは無敵なくならないか、回復猶予が伸びる、必要回復量が減るのどれか辺りかな
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2022/03/16(水)12:03:23 ID:???

    ゾンビ後10秒以内にHP全回復分の回復を受けても無敵解除されない→実質ホルム
    回復量半分or被回復量アップ→ヒラに余裕ができると言えるけど無敵解除が早くなるとも言える
    ゾンビ20秒→強すぎる

    現実的なのは10秒以内に最大HP分の回復が受けれなければ短時間の衰弱的効果とか被ダメアップが付く、とか?暗黒にしたら死ぬよりはマシ、ヒラとしたらごめんで済む
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2022/03/16(水)13:55:50 ID:???

    まさかのパッシブ化
  9. そこは 投稿日:2022/03/16(水)14:08:27 ID:???

    ヒール必要量が最大体力の半分に減少とかもありそう。戻しきれないと落ちるのは、咄嗟の場合にリスクが高すぎるから、無敵よりこちらと予想する。
    別にホルムにも無敵はついてないしね。問題はホルムは戦闘不能なし血気スリルエクリである程度はセルフフォローできるのに対し、暗黒にはそれがないという点。戦闘不能が○秒間攻撃力ダウンに変わるとかはありそう。スタンは荒れるからね。タイミングで次のギミック来てたら結局落ちるじゃんではいけない。

コメントの投稿