【FF14】監獄に呼ばれたので懺悔した結果wwwwwwwww

FF14 モルディオン監獄


124: 2022/02/23(水) 09:28:49.95 ID:aNjuPrIV0

初めて監獄に呼ばれて、何故呼ばれたか分かるなって圧迫面接を受けて
自動作成してました!って懺悔したら全然関係ない暴言関連だと言われた
はい、やってしまいました でも暴言はイマイチ心当たりがなかった







129: 2022/02/23(水) 10:16:27.76 ID:dhLeJyTD0

>>124
意外とFCやLSの身内チャットが通報されてるのかもよ





125: 2022/02/23(水) 09:29:43.04 ID:aNjuPrIV0

ぼくはもうチャイを作れない体になってしまった 
チャイ素材を売ってくれたみんな、値下げ合戦してきたクソ共、あばよ





127: 2022/02/23(水) 09:44:24.35 ID:4o1OlQaQd

自動作成って、何ですか。




128: 2022/02/23(水) 10:03:21.34 ID:vAQXAVB60

許されざることです




130: 2022/02/23(水) 10:43:04.15 ID:aNjuPrIV0

GMがアシエンみたいなモヤモヤエフェクトだしてたからカッコイイですねって言ったのに無視して監獄から出されたねん




131: 2022/02/23(水) 10:52:53.18 ID:cBqel3UQ0

怒られただけでお咎めなし?
それともこれから何かしらペナルティ食らうの?





132: 2022/02/23(水) 10:59:07.43 ID:1RIJU0dL0

単発の注意、警告レベルだとペナルティはない




133: 2022/02/23(水) 11:04:19.59 ID:vAQXAVB60

注意、警告そのものがペナルティだろ
警告は累積する


FF14 ペナルティ





134: 2022/02/23(水) 11:15:09.83 ID:pjHNvIP10

GMに呼ばれちゃうとか大物感あってカッコいいです!




140: 2022/02/23(水) 14:36:46.59 ID:xdx1o5WI0

暴言に気づかないってやべーなそれw
もう日常化してんだろね
早く出てってくれないかな





引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1645090975/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2022/02/25(金)23:08:19 ID:???

    アスペ臭がプンプンするな
    関わったら駄目なタイプ
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2022/02/25(金)23:25:56 ID:???

    どうでもいいが1回監獄に来たことある奴は遅かれ早かれBANまで来る事になるからほっとけ
    とりあえずBLさえしておけばルレや野良で被らない限りは会わないんだからさ
    BLして名前消えてる奴居ると嬉しくなるよ判断が間違ってなかった証拠だから
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2022/02/25(金)23:33:36 ID:???

    モヤモヤエフェクトかっこいいですねって言ったことわざわざ書き込むのがヤバいくらいキモいな
    別に言う必要もないのに動じない俺カッケーアピール
    これだけで人格が歪んでるのがわかる。暴言を暴言と思わずに言ってんだろうな
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2022/02/25(金)23:45:23 ID:???

    運営に監獄行ってみたいって送ったら連れてってくれる…なんてないよなぁ
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2022/02/26(土)00:05:07 ID:???

    ってじゃ、無自覚暴言で通報されてログ遡って見られて警告受けてる時点で運営基準で、暴言を言ってるって事だからな。
    それを無自覚で発してる時点で、短期間で累積でBANされるだけなんだから良い機会として、こっr以上周囲に迷惑掛けない判断して自分で14辞めりゃいいのに。

  6. 名無しのひかせん 投稿日:2022/02/26(土)00:32:59 ID:???

    暴言無自覚はやばいなwゆとり教育やばすぎんだろ
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2022/02/26(土)01:00:12 ID:???

    一度でも暴言で呼ばれた奴は自覚ないクソ野郎だからな?リアルでも裏で嫌われてるよ
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2022/02/26(土)03:45:05 ID:???

    効いてないアピールしておいてログインしようと思ったら垢BANされててログイン出来なくて
    顔真っ赤であちこちで憂さ晴らしに大暴れして粘着アンチ化するまでが流れ
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2022/02/26(土)09:51:49 ID:???

    「値下げ合戦してきたクソ共、あばよ」

    これがナチュラルに出てくるあたりが自覚のなさ
  10. 名無しのひかせん 投稿日:2022/02/26(土)11:40:45 ID:???

    何度かflで監獄行ったが、なんで呼ばれたかわかりますか?
    なんて聞かれた事ないぞ、、
    作り話?

コメントの投稿