ヒカセン速報では主にFF14内での出来事や気になる情報などをまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

48 コメント

【FF14】「天文なんてツアーですぐに貯まる」←こいつwwwww

FF14 モブハン S ナンディ


480: 2022/02/09(水) 12:35:54.18 ID:N5hDd7xip

天文とかツアーで1時間で埋まるのにエキルレ回してるガ○ジいて笑う





489: 2022/02/09(水) 12:57:56.92 ID:dH0J3s6R0

>>480
誰もがおまえさんみたいに
廃人ニートではないんだわ
なんでも自分基準でマウントとるのやめた方がいいぞ





481: 2022/02/09(水) 12:47:31.32 ID:/Dxomt2M0

レムナントで初見が死にまくるの見るの楽しいじゃん




482: 2022/02/09(水) 12:49:05.47 ID:n/HaRYK8d

エキルレどころかカンスト職で
IL下げてアラルレ毎日&土日メインルレで貯めてた俺がいるぞ





485: 2022/02/09(水) 12:53:15.55 ID:MbeN5I2cr

毎日エキルレ×5日でも1時間で貯まるけどな




487: 2022/02/09(水) 12:55:46.52 ID:wxkSi4+3a

無職と違って生活時間帯が必ずしもツアーと一致するわけじゃないからなあ
エキルレなら行きたいときにいつでも行けるし





491: 2022/02/09(水) 13:02:05.80 ID:oB95HGeE0

>>487
エキルレはLSやFCフレに「エキルレ行く~??」「「行くー!」」みたいにやる楽しみもあるもんな
ぼっちニートはツアーですぐ貯まるからwwwとかマウントとりたいんだろうがね





488: 2022/02/09(水) 12:55:49.29 ID:dUU38xss0

時間に追われてるわけじゃなく、楽しみ方の一つだよ
悪く言えば効率厨とも呼べるけど、本来お互い否定して良いものではない





492: 2022/02/09(水) 13:20:45.31 ID:L42JlRFt0

天文なんて適当にルレ消化してれば毎週上限まで貯まるのにわざわざツアーで集めようなんて考えないだろ




493: 2022/02/09(水) 13:22:19.01 ID:K9EmXWmDM

アラルレ好きな俺は異端なのか




501: 2022/02/09(水) 15:25:38.92 ID:N5hDd7xip

頭おかしいんじゃねえか?ツアーなんざ毎晩11時-25時くらいの間に全鯖十数回はあるだろ

ニート?笑うw

せいぜいエキルレでお友達とシコシコがんばれよ
俺らは効率的にやるからよw
この2か月で天文いがいでもツアーで3億ギルたまったわ~

エキルレはさぞ良い報酬がもらえるんだろうなあツアーくらいはいかんでも1/3、1億くらいは儲かったのかな?





506: 2022/02/09(水) 15:40:46.16 ID:dH0J3s6R0

>>501
>毎晩11時-25時
すごい頭悪そうな書き方ですね
ゲームのやりすぎかな?
2カ月で3億ギル稼いで何に使うんですか?
一般ユーザーには必要ありませんよw





509: 2022/02/09(水) 15:45:25.85 ID:N5hDd7xip

>>506
はいはい、おまえは一生エキルレ日課でテレポ代がないとか家買えないとか言ってりゃいいぞ





502: 2022/02/09(水) 15:30:52.59 ID:/Dxomt2M0

25時っていう書き方なら23時-25時って書くべきだし、23-25なら参加できない人この世に腐るほどいるけどマジでニートなの?




503: 2022/02/09(水) 15:33:05.53 ID:5eU6Nkjcp

(´・ω・`)というヤバくて怖い人がいるのがツアーです。って〇〇さんは広めておいてください




504: 2022/02/09(水) 15:33:56.17 ID:N5hDd7xip

23-25時にゲームできないのにエキルレ行って数百倍の報酬と何倍もの天文効率のツアーは否定なんすね

正直に言えよ?ツアー情報すら入手できない情弱なんだろ?笑うわ





505: 2022/02/09(水) 15:38:20.16 ID:/Dxomt2M0

ツアーが否定されてるんじゃなくて「全員が23-25のツアーに行ける」という謎主張が否定されてるだけw

お前が23-25にツアーに行くときに使ってるFF14のサーバーはもちろんお前んちの電気もインターネットも
深夜や早朝に働いてる人がたくさん居るから動いてるんだぞニートくん





508: 2022/02/09(水) 15:44:08.96 ID:N5hDd7xip

23-25時にいけんでもツアーなんざ24時間どっかであるんだが???情弱はそろそろ黙れよ?金策的にも初心者にこそツアー以上のコンテンツはない

1日1回36連やる程度のライト参加者でも数千万ギルは稼げてるはずしかも装備もpスキルも何もいらずにな?天文効率なんざ論じるまでも無い

あ、もしかしてツアー旨すぎるの広まると困る同業者でしたか?すまんねw





511: 2022/02/09(水) 15:46:03.95 ID:L42JlRFt0

そもそも天文目的でツアーに行くやつがどんだけいるのって点だな
金策で参加することはあっても天文なんて勝手に貯まるし週制限あんだから稼ぐにしても上限にすぐ引っかかるやん
やっぱササって頭悪いわ





519: 2022/02/09(水) 16:31:53.60 ID:lnki/KN+a

モブハンツアーてなんの事故も事件も起きなくて先釣りDPSと牛歩タンクのバトルを観戦したりやわらか全まとめタンクをヒラが必死に詠唱ヒールしてる姿を眺めたりできないじゃん




引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643993086/


スポンサーリンク



コメント

名無しのひかせん 2022/02/09 18:11 

必死すぎるな
名無しのひかせん 2022/02/09 18:18 

全プレイヤーが自分みたいな時間を送っていると思ってそう
名無しのひかせん 2022/02/09 18:20 

エキルレでもツアーでもどっちでもいいのに、もう片方を否定しちゃうから心が狭いんだよ
名無しのひかせん 2022/02/09 18:20 

効率よくトークン貯めれるのって凄いんか?
言ってる奴のリアル年収知りたいわ
名無しのひかせん 2022/02/09 18:20 

たとえ効率よくても自分の好きなタイミングで行けないなら価値ないと思う人もいる
エキルレなら行きたいときに行けるので便利
名無しのひかせん 2022/02/09 18:22 

世界一つまらない狂気なツアーのことか?モブハンだっけ?まだやってる奴いたんだ。
名無しのひかせん 2022/02/09 18:23 

あほくさw週制限が900ならまだしも450じゃん
のんびり1日1回エキルレ行くだけでも余裕なんだから必死に集めなくていいだろう
名無しのひかせん 2022/02/09 18:27 

仮に全鯖の人間がツアー行き出して人数制限かかってまともに狩れなくなったらこいつはどうやって天文ためるんだろう?
きっと同じぐらいの時間で無理なく貯めれる他の方法探すよね

で、それが今なんだけど・・
ちゃんと別の方法に変えてモブハン快適にしてくれた層に感謝しろよ
名無しのひかせん 2022/02/09 18:30 

聞いてもないのに稼いだ金額の話してるあたりマジもんやろなあ
名無しのひかせん 2022/02/09 18:34 

月曜日に300とか貯めないといけない!ってときはツアーほぼ一択だと思うけど火曜からコツコツ集めれるならいくらでも方法あるでしょ
好きにすりゃいい
名無しのひかせん 2022/02/09 18:35 

仕事じゃねーんだから、各々好きな事をすればいいんじゃないのか?
名無しのひかせん 2022/02/09 18:41 

これ見て言えることは、やっぱりモブハンは頭がおかしい
  2022/02/09 18:47 

何を言うかじゃないんよ、誰が言うかなんよ
おまえに人は動かせんわ
名無しのひかせん 2022/02/09 18:48 

夜に36連あるDCあんの?
名無しのひかせん 2022/02/09 18:48 

なんでお金も家も持ってない前提なんだよw
名無しのひかせん 2022/02/09 18:55 

こないだ36連参加したけどインス移動でぐだるし単純につまらないし疲れたな
効率がいいのは否定しないけどあれを毎日できるのはギャザ延々できる人とかと同じで才能だと思う
名無しのひかせん 2022/02/09 18:56 

モブハンに打ち込む奴らなんであんな無に対して全力出せるのかようやく理解できた
あいつら自分らがやってるモブハンは他のコンテンツやってる奴より全てにおいて優れてるって思ってるんだ…認知歪むってレベルじゃねえなこれ 成程なあ
名無しのひかせん 2022/02/09 18:57 

こんな感じの人達ばかりだからモブハンやってる人達嫌い。
仕切りたがり、出しゃばり、目立ちたがり。これらの集まりよ?
承認欲求の化け物大会。
名無しのひかせん 2022/02/09 19:07 

まあでも月曜日の夜に30連とか組んでくれる主催には感謝しかないで、たまにマジで助かる
名無しのひかせん 2022/02/09 19:23 

モブハンとか言う虚無コンテンツを2か月もやってたことをこれだけ自慢げに語れる異常性  自覚も認識もしていないあたりが真正
名無しのひかせん 2022/02/09 19:29 

トークンの貯め方でマウント取ろうとする奴がいるなんてたまげたなあ
名無しのひかせん 2022/02/09 19:32 

トマホ投げてるだけでたまるトークンとまとめない&ゴミ火力引いてやるエキルレどっちがストレスなくできるかって話よな
名無しのひかせん 2022/02/09 19:37 

時間効率云々を突き詰めすぎると
ゲームしてるって感覚が薄れてきて
終いにはそのゲームのことを嫌いになりかねないぞ
ストレスフリーって聞こえはいいけど面白味もない状態のことだからな
名無しのひかせん 2022/02/09 19:43 

別に各々好きに稼げばいいと思うんだけどな。
エキルレにトラウマでもあるのかな。
名無しのひかせん 2022/02/09 19:48 

まず天文集めることすら必要ないっていうライト層もおるんやで
何必死になっちゃってんの
名無しのひかせん 2022/02/09 19:50 

エキルレはマテリアもらえないからやる気無くす
ミニオン欲しい人はいいんだろうけど
名無しのひかせん 2022/02/09 19:53 

どっちでもいいよ好きな方行けよ
名無しのひかせん 2022/02/09 19:54 

6.0から忙しくなって週2〜3で2時間ログインしか出来なくなったワイ
モブハンに参加出来ずルレだけ回してる(現在進行形)
それでもMAXまで貯まるから特に気にならない
名無しのひかせん 2022/02/09 20:02 

好きな方やればいいよ
自分の価値観がこの世の全てみたいな奴の言う事は基本流しでええわ
名無しのひかせん 2022/02/09 20:17 

モブ基地ってほんとにモブ基地だなぁ
名無しのひかせん 2022/02/09 20:23 

エキルレガイジさん釣られすぎててわらう
名無しのひかせん 2022/02/09 20:33 

ルレだけで稼ぐのと、トータル時間大して変わらないのに何を基準にマウントとりにいってんだコイツ?
名無しのひかせん 2022/02/09 20:34 

モブハンやってる奴って皆こんな感じで無駄に攻撃的なんだよなぁ
名無しのひかせん 2022/02/09 20:42 

毎週鳥をさがしにレムナント周回してるだけで天文が450になってしまう(*;ω;*)
名無しのひかせん 2022/02/09 22:32 

そこまで怒って他人と喧嘩しなくてもいいのにw
  2022/02/09 22:38 

他人見下さないと自我が保てんのか?
名無しのひかせん 2022/02/09 22:40 

モブハン勢ってやっぱキモいやつ多そうだな。ますます嫌いになったわ。
横取り2回あった俺には犯罪者集団にしか見えん。
ってどっちが楽かってエキルレの方だけどな。
ゾロゾロと移動する方が面倒。
名無しのひかせん 2022/02/09 22:41 

3億マンはニートやな、、ただニートになってもやりたくないわ、やりすぎや
名無しのひかせん 2022/02/10 01:34 

>>13
人を動かしてたらこんなこと言わないもんな
人間レベル低いやつって言動に出るもんね
名無しのひかせん 2022/02/10 01:54 

天文だけじゃないんだけどな…。
あまりモブハン悪いイメージ付くから一生懸命探してくれてる主催者いるから説明するけど、時間ない人ほど、モブハンは良いよ!
ルレ回すよりは金策できるし、毎回モブハン情報自分のインしてる時に当たるとは限らないから、ルレと合わせてやる方がいいんじゃないかな?
食わず嫌いは良くないよ。
色々やる方がFF14は楽しめるよ!
おかしかったら、吉pがテコ入れするでしょ
LS入りたければシャウトしてるの最後まで追いかけて声掛ければ主催はほっとかないはずだよ!
名無しのひかせん 2022/02/10 04:04 

ツアー効率いいけど時間がかかりすぎる
名無しのひかせん 2022/02/10 04:37 

もう2年くらい遊んでるけど未だにモブハンツアーやったことないな
ツアーの時間確かめたり知らない人とPT組んだりマウント乗ってエリア移動しなきゃいけないならCFでいいやって思っちゃう
名無しのひかせん 2022/02/10 06:13 

自分に合ったスタイルでやってるだけなのに何でどこの馬の骨とも知らんやつに批難される筋合いがあるのかと
誰が何をやろうが勝手だろ
迷惑をかけてるわけじゃあるまいしよ
名無しのひかせん 2022/02/10 08:52 

マウント取りたいだけかよ
コンプレックスの裏返しかな?
名無しのひかせん 2022/02/10 10:49 

ツアーだるいやん、お得なのはわかるけど。
名無しのひかせん 2022/02/10 14:04 

暁月なってから1回だけツアー参加したけど、重くて全員移動してくるの待ちで、効率的とは思えなかったけどな。
名無しのひかせん 2022/02/10 14:20 

501ガチでヤベー奴で草、どんなもん食ったらこんな思考回路になるんだろう
名無しのひかせん 2022/02/12 14:17 

必死すぎてマジでニートっぽいな。

最新記事

【FF14】回転のこぎりとかいうPvPアクション・・・【クリスタルコンフリクト】 Aug 17, 2022
【FF14】ナイトのクレメンシーはアビリティにしてほしい! Aug 16, 2022
【FF14】煉獄編零式で不足しそうなロールは何だと思う? Aug 16, 2022
【FF14】ID最強のヒーラーってどのジョブだと思う? Aug 16, 2022
【FF14】子育てしながらネトゲやってる人いる? Aug 16, 2022
【FF14】煉獄編零式から頭手足の断章数が緩和されるけど・・・ Aug 16, 2022
【FF14】絶竜詩戦争ってクリア数多いよな Aug 16, 2022
【FF14】ネタバレに過剰反応しすぎな奴 Aug 16, 2022

オススメ記事

スポンサーリンク