【FF14】「ナイトはもっと強化するべき」

FF14 ナイト


930: 2022/01/27(木) 16:04:57.44 ID:3vAN2BIZd

クレメンシーを無詠唱にして蘇生効果つけて
えーとあとはなんだ
いろいろ強化するべき







933: 2022/01/27(木) 16:25:29.58 ID:NCuhOfkQ0

>>930
クレメンシー
対象のHPを回復します。回復力1200
対象に回復量の200%のバリアを付与します。効果30秒
対象に与ダメージ10%上昇効果を付与します。効果30秒
対象にダメージ軽減20%を付与します。効果30秒
対象を蘇生します。クレメンシーでの蘇生には衰弱が付かない
対象をリレイズ状態にします。効果永続
対象の容姿がゴキブリになります。効果72時間





931: 2022/01/27(木) 16:10:19.71 ID:C9F4TqgAd

なになに?クレメンシーを強くしてクレメンシー?




935: 2022/01/27(木) 16:32:05.35 ID:YfFEjJ/u0

なんでもクレメンシー




937: 2022/01/27(木) 16:36:41.93 ID:bxlfD59Np

ブロック50回発生したら一分間アンガーマックス状態で聖剣技の威力5倍、クレメンシーが全体化+バリア、パッセが無敵に変化してこそ聖王




938: 2022/01/27(木) 16:50:09.14 ID:SVLLxzmf0

もうスワイプ返してやれよ
なら喜んでMTやるやろ





939: 2022/01/27(木) 16:58:05.46 ID:RghDn6NN0

聖王とかかっこいい称号は二度と与えないでよい




940: 2022/01/27(木) 16:58:19.75 ID:bxlfD59Np

ついでにスワイプってパリィ成功みたいなものだろ?10秒間与ダメ5%低下か被ダメ5%増加ぐらいボーナス付いてもいいよな
盾もってるくせにボスのケツに張り付いて何してるんだよ、その盾は飾りかよ





941: 2022/01/27(木) 17:02:19.87 ID:0jArZ59IM

盾は投げるもの




942: 2022/01/27(木) 17:07:40.89 ID:/AHz4dmH0

ナイトでレイズしたい




943: 2022/01/27(木) 17:10:14.52 ID:mdS67kpK0

ストンスキン配ってください


ストンスキンナイトマン


944: 2022/01/27(木) 17:16:17.07 ID:emsnQHGga

デスセンテンスにストンスキン合わせてた時代のナイトは輝いてた




945: 2022/01/27(木) 17:18:58.16 ID:bxlfD59Np

その頃タンクはナイトしか居なかったので...原初(笑
もっとも輝いてたのはイフのエラプ完封とアクモン無敵受けの時、異論は認める





946: 2022/01/27(木) 17:26:11.80 ID:qB/i28OdM

敵の詠唱と一緒に自分も泥壁張るの最高に輝いてたよ
今はみんなワンポチでやってることだけどね





947: 2022/01/27(木) 17:29:43.29 ID:ZozBFwKVa

そろそろナイトの火力を底上げして良い時期だろ
聖剣技全てに重複しないdotつけろ
ガンブレもガチガチにスキル回しさせられる割に暗黒と火力横並びとか頭おかしいから火力バフしろ
暗黒はBN破れたらリジェネ100*15秒付与しろ
戦士は解放中3回分だけ味方からのヒールも全部クリダイ確定にしろ





948: 2022/01/27(木) 17:31:03.77 ID:sNDAqGDWd

聖王だいぶ強くなったな




949: 2022/01/27(木) 17:35:17.55 ID:Pedizv0na

logsのないあの頃が一番幸せだったかもしれん




952: 2022/01/27(木) 17:39:54.19 ID:thlmW1d8r

火力は出すべきだが現状のlogs信仰は行きすぎでちょっと気持ち悪いし丁度良い落とし所はないものか




954: 2022/01/27(木) 17:43:01.14 ID:LLtcR4QTd

ナイトはコンボ成功で敵死亡でいいでしょ
それくらいしないとナイト使ってるプレイヤーのPSと釣り合い取れない





977: 2022/01/27(木) 19:37:41.32 ID:XR9BktNy0

タンクの火力がヒラとそこまで変らないの一番意味わからん
片手剣、斧、大剣、剣銃どれも他のゲームなら攻撃力高めだろ
イメージに反して弱いのがなぁ





987: 2022/01/27(木) 20:06:02.58 ID:welVp2550

>>977
片手剣が攻撃力高めのイメージはないぞ





980: 2022/01/27(木) 19:40:08.96 ID:bFQaO6QN0

タンクは固い強い遅いイメージ




998: 2022/01/27(木) 21:00:22.58 ID:UIfYFzW50

ナイトの火力なんて他タンクより少し低いくらいが
丁度いいだろ
全体軽減多くて遠距離攻撃できて火力もあったら
ギミック次第でナイト一択になるぞ





1000: 2022/01/27(木) 21:11:04.24 ID:+9XYJwr7d

でもお前らパッセ入らないじゃん




引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643097900/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/28(金)18:06:48 ID:???

    片手剣は高火力だぞ
    5やタクティクスでは二刀流にして使うからな。盾は売った
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/28(金)18:07:48 ID:???

    火力よりもレベリングが辛いの何とかして欲しい
    バフが他より一枚足らんような感じなんだよな
    シェルトロンがそこまで宛にならんから、暗黒のオブレみたいに軽く自己軽減出来るか、攻撃しながら回復出来る手段が欲しい
    タンク四職の中でレベリングが一番つまらない
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/28(金)18:15:10 ID:???

    >>2
    84までレベル上げたらその欲しいもん両方揃うから耐えろ
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/28(金)18:16:24 ID:???

    バマジクもそうだけど、火力差あったら弱みになって、なかったら強みにしかならないから調整難しいだろうなー
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/28(金)18:27:26 ID:???

    あんだけ強化してもまだゴネるってのが、
    流石ゴネ村ジョブって感じ
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/28(金)18:28:07 ID:???

    >>3
    そこまでが長くて辛すぎんよ~
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/28(金)18:45:43 ID:???

    漆黒IDが地獄
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/28(金)21:04:38 ID:???

    ロイエ要らん
    ウィズインをスタック制にしてmp回復効果つければ良い

コメントの投稿