【FF14】プネウマに爽快感が欲しい

FF14 賢者


855: 2022/01/20(木) 16:07:08.18 ID:MwXfO5720

賢者90になったけど爽快感もないし詠唱も長いしなんなん
効果はいいけどね







857: 2022/01/20(木) 16:08:13.09 ID:6ep2TStN0

ガンダムのビームライフルみたいな音してくれたらいいのにな




858: 2022/01/20(木) 16:09:38.24 ID:iyVmUD1S0

バスターライフル想像して撃ったらドシスよりしょっぱくて悲しかった




860: 2022/01/20(木) 16:19:43.62 ID:zVjqxrUWa

プネウマ攻撃してる感全くないよな




899: 2022/01/21(金) 02:22:14.61 ID:VERHDGai0

>>860
攻撃ビームのエフェクトとヒールのしゃらーんってのが合わさってるのって、意外とミスマッチで爽快感ないんだな…





861: 2022/01/20(木) 16:58:52.64 ID:MwXfO5720

ちなみに回復してる感もあんまない
これでよくゴーサインだしたなってレベル





862: 2022/01/20(木) 17:01:11.06 ID:ByxKe0woa

プネウマのヒール反映がめっちゃ遅い時あるよな




863: 2022/01/20(木) 17:07:14.40 ID:zVjqxrUWa

マクロコスモスもそうだけど順番に回復するんじゃなくて瞬時回復だから気持ち悪いわ
瞬時回復した方がいいんだけどさ
それはそれとしてプネウマは戻るタイミングまちまちでさらにキモいけど





865: 2022/01/20(木) 17:22:43.19 ID:iyVmUD1S0

プネウマは詠唱完了前に自分からもやーっとヒール判定広がっていくのが気持ち悪い
正確すぎるカウンターヒールは自分とその周辺は早漏判定でOHするし散開から集合して
強全体を戻す場面は最後の1人が順番待ちで落ちたりするしホンマ





868: 2022/01/20(木) 17:57:44.16 ID:DGM6fZxxa

プネウマは厨二感つよいから好き




870: 2022/01/20(木) 18:36:24.90 ID:fRXlJJ28a

爽快感とかは置いといて、これまでの反省を踏まえてプネウマが作られたことは理解できる
もう一息なんだよなあ




379: 2022/01/17(月) 18:43:38.05 ID:UBLGkVdg0

アサイズもアーサリーもエナドレもGCD使うようにして総プネウマ化
これがただ唯一和平へと続く道なんだわ





380: 2022/01/17(月) 18:45:12.17 ID:MnbdeiHk0

ラプチャー「自分もいいっすか…?」




637: 2022/01/18(火) 12:51:24.53 ID:1xuNlb6V0

アサイズがあります!
白ちゃん「まじ?攻撃優先で使うわ!」
こんな脳みそだからこうなる





639: 2022/01/18(火) 12:52:35.65 ID:w0nhqQA5a

>>637
アサイズを腐らせるなんてとんでもない
どうしてもアサイズを回復に使わせたいならアサイズのリキャが戻るまでダメージを放置してくれ





640: 2022/01/18(火) 12:52:36.73 ID:k1wnamIMa

>>637
プネウマみたいにグレアガと同じ威力にすればいいのにな





641: 2022/01/18(火) 12:53:03.88 ID:w0nhqQA5a

>>640
GCD使わないからそれでもリキャ打ちだろ





644: 2022/01/18(火) 12:55:05.91 ID:k1wnamIMa

>>641
GCDにすれば…
ああ白ちゃんヒールに絶対GCDまわさねーわ
例えグレアガと同じ威力にヒールついてもしないわ





645: 2022/01/18(火) 12:59:11.49 ID:P8dZAPbY0

>>640
プネウマの構造は辿り着いた1つの正解だよな
アサイズの失敗を明らかに学んでるしちょっと賢者整えた奴は偉いよ





引用元:
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1624133867/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642333862/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/21(金)15:12:19 ID:???

    変な音鳴るようにします?
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/21(金)15:22:01 ID:???

    プネ( ゚Д゚)ウマー
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/21(金)15:51:49 ID:???

    プネウマ撃った後に向き替えるとビームが明後日の方向に飛んでくの何とかしてくれ
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/21(金)15:54:58 ID:???

    効果音変えるならユニコーンとかもってるビームマグナムみたいなのが良いです
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/21(金)16:37:05 ID:???

    プネウマにゾーエつけるとアホほど回復するから好き
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/21(金)16:45:09 ID:???

    せっかく唯一のビームエフェクトなんだから、もっと重いSEでもよかったよね
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/21(金)17:11:14 ID:???

    全て弱そうで、カンストしたら学に戻るわ。
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/21(金)17:16:54 ID:???

    >>1
    パンハイマと同じ音鳴らそうぜ
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/21(金)17:20:02 ID:???

    エフェクトは使徒ビームみたいでめっちゃいいけど音が軽いんよな
  10. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/21(金)18:54:11 ID:???

    プネウマの回復判定攻撃前だったり後だったりして気持ち悪い
    調整してほしい
  11. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/21(金)20:07:39 ID:???

    プネウマはインスタントスキルにしてほしい
    賢者は3.0当時の占星術師を思い出す
  12. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/22(土)04:56:38 ID:???

    賢者のビームはなんか液体っぽい音がするんだよなぁ
    ヴィィィィって感じの重い音にして欲しい
  13. 名無しのひかせん 投稿日:2022/01/22(土)11:49:03 ID:???

    プネウマは回復と攻撃の判定バラバラで気持ち悪い
    アサリのステラ〇〇みたいに同時にできないのかな

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