【FF14】足を引っ張ってるつもりはないし数字も悪くないのに何で勝てないんや・・・【オンサルハカイル】

FF14 オンサル・ハカイル(終節戦) フロントライン シールロック PvP


659: 2020/05/02(土) 21:30:18.09 ID:mOYMyk8m0

オンサル自分では足引っ張ってるつもりはないし数字も他と比べて悪いわけじゃないけどとにかく勝てない
ソロで申請して勝率2割とかそんなのなんだけどいったい何が悪いのかマジで分からん
最近急に勝てなくなったってのもあるしなんかどうしていいのか分からん
やっぱある程度PT組んでいかないと駄目??







667: 2020/05/02(土) 22:11:47.42 ID:80JZbnxa0

>>659
軍師でも負け続けてる時もあるから
ソロだと悪い週は低い勝率もある
ダメな時は何やってもダメ
所詮、1/72で影響及ぼせる範囲は少ない





672: 2020/05/02(土) 22:58:06.55 ID:mOYMyk8m0

6:17:15だから俺が悪いはずなんだがじゃあどこが悪いのかと言われると分からんとしか言いようがない
バーストも合わせてるし撤退もちゃんとしてるしキルも取ってるし高揚も育ててるしそして勝てないし分からん
何で勝てないんですこのゲーム





673: 2020/05/02(土) 23:10:39.92 ID:H8FRZ5zc0

>>672
ラストのリス沸き運とラストの判断が悪いと勝てないよね。
1500点からのキル上がりできる火力があれば勝率上がると思う。上手い奴とPT組んでくるしかないね。





674: 2020/05/02(土) 23:12:30.13 ID:AUdh2H3k0

>>672
ソロでも勝てない中央とか無駄な追撃とかをアラチャで抑えるだけで少し良くなるぞ





677: 2020/05/02(土) 23:34:13.04 ID:nhzDlxRW0

>>672
逆に聞くけどチームワークや駆け引きよりも一個人の影響力の方が勝敗を左右出来ると思っている?軍師ならまだしも





679: 2020/05/02(土) 23:39:24.76 ID:mOYMyk8m0

>>677
勿論そんなことは考えてないけどこれだけ負けが続くと俺のせいかなってなるじゃん…
バーストマクロは流すようにするわ





719: 2020/05/03(日) 03:34:38.86 ID:qxMehSNP0

>>679
GW入ってからゴミばっかりだからイイ戦場ひくのかなりの運いるよ
自分先週1位45%だったのに今週ぎり30%
軍師と一緒だからって勝てないしな
バーストできない味方多いし





680: 2020/05/02(土) 23:43:39.64 ID:nhzDlxRW0

>>679
性格なんだろうけどそう思い込むようではPVP向いてないかもね





682: 2020/05/02(土) 23:59:25.14 ID:mOYMyk8m0

>>680
返す言葉もない…
結局マウント勢だからな余計焦ってるのかも

FF14 マウント オンサルハカイル PvP



684: 2020/05/03(日) 00:08:02.06 ID:p1miH+jl0

>>682
PvPは勝てれば俺のおかげ 負ければ味方がゴミだったぐらいの気持ちでやらないと





676: 2020/05/02(土) 23:18:31.49 ID:mOYMyk8m0

一応忍者でやってる
アラチャはやってない
そういうのもしなきゃダメか…駄目だよな…





678: 2020/05/02(土) 23:34:39.58 ID:vLaZjtwy0

バーストマクロだけでも勝率大分変わりそう




681: 2020/05/02(土) 23:44:13.37 ID:sg+7PF560

どんなに高揚軍団でも土地湧きで負けるしな
気にすんな😎





引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1588009239/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/03(日)11:17:02 ID:???

    上手い奴や軍師でも偏ることあるからな
    ソロ専なら20連敗ぐらいしてもおかしくない
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/03(日)11:52:09 ID:???

    結局ラストのリス運で決まることが多いから仕方ないね
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/03(日)12:02:05 ID:???

    結局アラチャでアホな味方を制御できるかどうかのゲーム
    最後、運ゲーの土俵に立てない程に点数に差がついてたら詰むからな
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/03(日)15:08:11 ID:???

    リス運以外の要素と言えば集団で前線上げ出来てるかくらいだろ
    個人の数字だけ見てなんでだーとか言ってるのはセンスないわ
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/03(日)16:44:44 ID:???

    前半の10数分は本当に無駄な時間
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2020/05/03(日)19:03:03 ID:???

    1000上がりでいいんじゃないのかと思ったけど、2GCが全軍ずっと中央でやりあってて残り1GCが少数リス確保行って開始5分で900:200:150っていう馬鹿試合があったから考え変わったわ。

    1000上がりになったらPTで申請してマッチ合わせしてる連中が一瞬で試合決めたり、敵に行った奴がスパイして談合し放題だからな。
    今もマッチは合ってもGC別れた時、メンバーが多いGCに勝たせる為にスパイする固定とかあるし。

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