【FF14】「FLのホルムは削除するべき!」

FF14 オンサル・ハカイル(終節戦) フロントライン シールロック PvP


610: 2020/04/25(土) 19:39:52.67 ID:ZklmMCwt0

削除するべきスキル
ホルムギャング
異論は認めない







611: 2020/04/25(土) 19:41:28.82 ID:LK66vQGC0

ホルムはそのままでいいけど竜忍の飛び道具の飛距離戻してくれればいいよ




615: 2020/04/25(土) 20:02:36.99 ID:wjk5pcTS0

ホルムはタンクのアディショナルでいいよな
無視できない強力なスキル持たせないとタンクは活躍しにくい





622: 2020/04/25(土) 21:04:21.14 ID:JGAyDjuq0

むしろホルムは状態異常無効を貫通でいい
現状の耐久力じゃそれでもまだタンクとして役に立たない





623: 2020/04/25(土) 21:05:53.10 ID:uHl30CwIp

ホルムに救出効くようにしてくれ




624: 2020/04/25(土) 21:07:21.69 ID:R3g3tEO+0

ホルムって今でもフェター貫通してるだろ
あれしてるよな





625: 2020/04/25(土) 21:09:40.91 ID:wjk5pcTS0

敵に嫌だと思わせるスキルがホルムしかないことが問題だから弱体はありえない




637: 2020/04/26(日) 00:14:44.56 ID:SQz1lXUv0

>>625
ホルムないと平気で突っ込んできて当たり前のように戻っていくからな
今でさえ熟練の近接とヒラが合わさったら簡単に攻撃して戻っていくし





627: 2020/04/25(土) 21:20:59.87 ID:TNTa9aWx0

ゆーて最近はライン戦でもバースト主流だから前ほどホルム見なくなった気がする




628: 2020/04/25(土) 21:29:20.83 ID:rG8Mw9mV0

ホルムは自分も移動不可だからな
敵捕まえても味方がタゲ合わせて瞬殺しなかったりライン上げてくれないとこっちが死ぬ

最近はナイト出す場面増えた
召という懸念はあれどやっぱインビン強え





632: 2020/04/25(土) 21:59:40.41 ID:oQVol0Tf0

ホルムは今だと逃げ遅れた奴を確殺するためか中央で踏み込み過ぎたやつを捕まえる用やな




633: 2020/04/25(土) 22:22:06.75 ID:9JXxcdTC0

フェターを過信して出てきた竜あたりが捕まってるのを良く見る。そしてイルーシブで明後日の方向いって死んでる
フェターではホルムは防げない。





引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1587371164/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2020/04/26(日)16:41:49 ID:???

    ついでにペインフレアも削除しろ
    召喚は他の部分強化すればいい
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2020/04/26(日)16:54:13 ID:???

    最近は欲しいスキルあったらとりあえずアディショナルっとけばいい空気
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2020/04/26(日)17:57:36 ID:???

    ヒラの範囲バインド返して!
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2020/04/26(日)18:37:25 ID:???

    ホルムは引き寄せみたいなもんだろ
    なんでフェター貫通するんだよ
    あと浄化で解除できるように戻せよ
    鎖だけ伸びるのが滑稽で面白かった
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2020/04/27(月)06:25:22 ID:???

    今からだけ沢山の面白いゲームがあってその中で14の対人を選んでやってるセンスってすごいよな

コメントの投稿