【FF14】戦士って共鳴零式4層だと普通に強くない?

FF14 戦士


787: 2020/04/13(月) 21:33:29.76 ID:7Q8ItMXua

戦士なら前半スラップホルム受けして暴走後にフルバフ
後半スラップもホルム受けしてぼよんフルバフ咆哮アファーホルム受けできるが
ハブ募集たまに見るな、なんでだろ







791: 2020/04/13(月) 21:57:31.11 ID:3fEOTLQh0

戦士ハブとか未クリライトちゃんくらいやろ
現行4層で戦士ハブる理由はない





792: 2020/04/13(月) 22:05:09.63 ID:CqGlYeI00

4層上手いゴージなら明らかにAAタイムのヒール楽になるよ
ハブる意味がわからない





820: 2020/04/14(火) 00:20:18.74 ID:sGgGoDNz0

>>792
無敵受けも放置しても良いレベルだしな
HP1まで減るタンクの無敵技で唯一ヒールしなくても良いのが戦士なんだよな





797: 2020/04/13(月) 22:38:31.63 ID:CRndEQh10

猛りを使いこなせる戦士はブラナイを使いこなせる暗黒の1/50位しかいないから




824: 2020/04/14(火) 00:28:32.64 ID:DPJFPi50d

猛りはブラックナイトよりポテンシャルあるけどヒーラーがゴリchanじゃないとすぐオーバーヒールになる




833: 2020/04/14(火) 00:58:02.10 ID:xR7AXiqDp

>>824
ダブスラとかの単体なら直感のが良い





835: 2020/04/14(火) 01:01:21.24 ID:VPDHLP4Ga

>>833
ホルム使ってください





827: 2020/04/14(火) 00:33:18.28 ID:VPDHLP4Ga

戦士がやべぇって思うのはぼよんケア一切不要なのと竜詩前のAAタイムに解放猛りでタンク共々ぜんぜんへらねぇのな
アビいれたくないヒラからすればマジで神だわ





829: 2020/04/14(火) 00:36:16.18 ID:sGgGoDNz0

>>827
腐らせるのがもったいないからアビは挟むけどリジェネ不要なのが一番大きいわ
戦士がいるだけでリジェネを一度も使わなくて済む





828: 2020/04/14(火) 00:35:27.75 ID:jbPMl9B10

本当戦士のために作られた舞台が4層だったな




836: 2020/04/14(火) 01:06:06.77 ID:b1bQjD5d0

猛りって6秒だっけ?
解放中にフェルクリ連打のヒーパルオンスロフェルクリってやるともりもりHP増えるのか





838: 2020/04/14(火) 01:10:04.79 ID:1SkKFaJM0

9割オーバーヒールなるからあんまり意味ない
纏め狩りでは猛りは便利だが





引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1586532470/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2020/04/14(火)17:22:02 ID:???

    サブステのせいで着替えるのが困難なので全層で強くなきゃ意味ない
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2020/04/14(火)17:43:23 ID:???

    現実クソ柔らか豆腐ゴージばかりだけどな
    猛り?そんなもん使ってるやつほとんどみねーよ
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2020/04/14(火)17:59:33 ID:???

    戦士が(猛りちゃんと使ってくれるプロ戦士であってヒラが無駄ヒールせずちゃんと殴る意識高い奴であれば)強い
    野良でこれは全く期待できないから暗ナでいいなうん
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2020/04/14(火)18:10:55 ID:???

    今のところ4層消化でまともな戦士を見たことがない件…
    猛りなんてまずやってないし、アビヒールだけだとHP半分以下くらいまで減ってて落ちそうな人ばかり…
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2020/04/14(火)18:49:41 ID:???

    弱くないだけだからどっちでもいいぞ
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2020/04/15(水)01:16:46 ID:???

    1層は微妙に強攻撃の関係でタイミング合わないとこにAA来るからブラナイ使いづらいし、
    2層に至ってはAA弱すぎてブラナイ割れないし
    3層も雑魚フェーズでブラナイ割れるかギリギリだから全層戦士の硬いぞエアプ君

    ただ戦士の操作性や性能のピーキーさを「コンテンツ側のダメージタイミングを猛りに合わせました!」
    で解決すんの絶対おかしいけどな。次のエデンでもタイミングが合う保証どこにあるんだよ

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