【FF14】地雷のロットの強さは異常

FF14 ロット


620: 2020/03/07(土) 20:17:07.13 ID:wTfU+UMN

いやー、ホント地雷ほど笛もっていくよな






626: 2020/03/07(土) 21:01:56.58 ID:BECcPbih

>>620
すげー戦犯マンがいた回で、「まさかな・・・」って思ってたら
不安的中で笛がでて当然のごとくその戦犯マンが掻っ攫っていったときは頭がおかしくなりそうだった
そんな偶然ある??





627: 2020/03/07(土) 21:33:10.98 ID:aXCwOS3S

DPSはいいよなー死んで地雷ポイント貯められるからさ




630: 2020/03/07(土) 22:21:33.18 ID:ogXsbwJv

最初は笛を期待して箱が開くのが楽しみだったけど、60周くらいから箱が開くのが怖くなってきた・・・




639: 2020/03/08(日) 00:01:51.96 ID:OADj2xUV

なぜ笛は一番死にまくった奴の手元に行くのか




640: 2020/03/08(日) 00:11:00.68 ID:YLpALIgK

気のせい




643: 2020/03/08(日) 00:59:30.28 ID:TJ3/kcnA

マウントロット運について思うことがあるわ
古参や極の周回数多い人にデバフついているんではないかとw
適当に思いつきを書いた

10%ロット数増加
・初クリア、10勝未満
・ビギナー、極自体はじめはじめて

20%ロット数増加
・地雷プレイ

10%ロット数減少
・クリア回数50勝以上

20%ロット数減少
・今まで実装された極のクリア回数合計300勝以上





645: 2020/03/08(日) 01:20:26.77 ID:6z/v49HC

>>643
地雷奴は他の人の迷惑にならないようさっさと卒業!
上手い人は参加してもらえるよう卒業させないってか!





引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1583163599/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2020/03/08(日)09:16:18 ID:???

    「メンターマークは地雷」と同じで、
    地雷がロット勝ちした時は印象に残るってだけだな、気の所為。

    気に入らないけど。
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2020/03/08(日)11:35:42 ID:???

    ミスが少なく火力が出せる奴や、不足になりがちなジョブがいつまでも目的を達成する事無く残ってくれた方が後続にとってはありがたい。
    少なくとも裏で何か特殊な調整をされていても誰も調べられないし、人の心理的に※1が正しい分それを盾にされたら多少の疑いの目は摘まれるという運営の思惑通りの展開
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2020/03/09(月)11:24:46 ID:???

    地雷の激運ロットのジンクスを信じて敵倒す寸前に外周にダイブするやべーのが身内にいるわ

コメントの投稿