【FF14】戦士のホルムギャング(PvP)が調整wwwwww

戦士


12: 2020/02/07(金) 11:39:09.52 ID:F0SCz6H30

ホルム弱体しろを冗談半分で言ってたらほんとに弱体されてわろた






17: 2020/02/07(金) 12:12:22.40 ID:pq9ApSmZ0

ホルムは射程5mでいいやろ
伸びすぎなんじゃああ





25: 2020/02/07(金) 15:04:09.88 ID:8cYXIs8S0

ホルムギャングの調整はしっかり頼む
フェター貫通、捕まれば竜以外はほぼ死刑の集団でボコす様は味方でも見ていて胸糞悪い最悪無くしてほしいスキル

しかしレンジ強くしちゃうとまたレンジしかやらないようになる人増えるんじゃ…

侍モンクの強化、あとタンクももっと固くしてくれることを望む





26: 2020/02/07(金) 15:10:45.32 ID:yKlDYnMgd

PLL見てなくて記事で見たんだがホルムはフィーストと同じく底上げされると書いてあったんだが強化されるのか?
文章見たらそんな印象なんだが





27: 2020/02/07(金) 15:24:47.75 ID:0RosF9970

今フィーストでは戦士自体がタンクの中でもかなり弱いからな
ホルムをフィースト用に上方修正するがFLには影響しないようにするって言ってたから強化だと思う





33: 2020/02/07(金) 17:09:32.50 ID:uY9qquIA0

ホルムの性能が最強だからすべてにおいて最強になるって事だろ




34: 2020/02/07(金) 17:24:17.95 ID:ou6DgJZY0

ホルム強化だろ
戦士にはそれしかない





35: 2020/02/07(金) 17:31:18.81 ID:21xemdSg0

ホルム拘束時間長くしてホルム無効を付与かな?
そしたらフィーストで強化でFLで影響ない?になるし
影響なくはないか





36: 2020/02/07(金) 17:35:16.04 ID:2XS8GQGy0

ホルムは救出で救えるようにしてくれ
ってか救出強化して欲しい救出こそフェター貫通しろよ





37: 2020/02/07(金) 17:44:32.08 ID:ou6DgJZY0

おまえらホルム使えなくなったら戦士出せなくなるって理解してないのか?
バランス調整って使えなくすることじゃないぞ?





39: 2020/02/07(金) 17:51:41.32 ID:ou6DgJZY0

ただでさえ面白いことが起きにくいPvPなのにそういうことがないようにしろってのはなあ・・・

ナイトで耐えられると思ってたら3連ホルムで階段まで送られて死んだことあるけど普通に楽しめた





40: 2020/02/07(金) 18:01:12.52 ID:kDaHFqsva

フェターを2種類にしてホルム効くけど救出も可能なタイプと、ホルム効かないけど救出も出来ないタイプを用意して欲しい
救出は出来ない状態の相手には発動しないようにして欲しい(無駄打ち防止)





41: 2020/02/07(金) 18:22:39.40 ID:ou6DgJZY0

それホルム無効にするだけだろ救出なんて必要ない
危険だなって思う状況無くしたら面白くなくなるぞ





48: 2020/02/07(金) 18:49:20.70 ID:kDaHFqsva

>>41
仮に救出が可能になったとしても、それだけでホルムが無効にはならないと思う
むしろ現状の、とりあえずホルムやれば落とせるって方がやること決まってて面白味に欠けると思うんだ





42: 2020/02/07(金) 18:27:27.05 ID:0W0r6It50

ホルム弱体されたらタンク絶滅するんじゃないのよ




47: 2020/02/07(金) 18:44:34.83 ID:uDZG6G0Z0

ホルム弱体されたら戦士出す理由もうないな




49: 2020/02/07(金) 18:54:45.54 ID:ou6DgJZY0

DPSで安全に攻撃し続けてダメージ出したいってだけだよね
捕まったら死ぬってわかってるなら捕まらなければいい
だいたいホルム弱体されたら固定倒せなくなるんだから野良はより厳しくなる





60: 2020/02/07(金) 20:46:25.83 ID:lbV7H1nM0

ホルムが唯一楽しい要素なのに潰すなや




61: 2020/02/07(金) 20:50:49.23 ID:F0SCz6H30

ホルムギャングは吉田の逆鱗に触れてしまったのだ




85: 2020/02/08(土) 00:35:22.71 ID:UUSJTTvo0

ホルム調整って、ノックバック耐性つくようになってフェターでも防げるようになるだけでしょ
あと使用率低いアディ強化っていってたから、アムレンが不特定多数にばらまけるから脅威なのだとしたら
牽制はもうちっと効果時間延びたり、バックステッポさんもイルーシブくらいの移動距離に伸びそう。





引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1581039277/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2020/02/09(日)00:14:22 ID:???

    >捕まったら死ぬってわかってるなら捕まらなければいい

    www
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2020/02/09(日)04:10:31 ID:???

    ゴネゴージ完全勝利!
    この調子でゴネ続ければ、また最強タンクになれる!
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2020/02/09(日)04:52:34 ID:???

    FL下げフィースト上げの調整って言ってたし距離短くなって時間伸びるんかね
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2020/02/09(日)09:45:18 ID:???

    散々言われてるけどフェター貫通がそもそもありえない。よくこんなので実装しますねぇ
    戦士がいるからって近接が前に出ないと勝負にならないし、世界一上手いプレイヤーでも運で死ぬ糞ゲーじゃん。さっさと修正しろや
    おまけに救出がフェターで妨害とかギャグでやってんの?

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