【FF14】戦士はちょっと調整されるみたいだけど

FF14 戦士



191: 2020/02/06(木) 21:22:23.82 ID:QVccb4qra

タンクは戦士だけ調整か






192: 2020/02/06(木) 21:24:18.01 ID:1KNN64/B0

まーた戦士最強返り咲きか




193: 2020/02/06(木) 21:49:45.75 ID:NBONhKVQ0

そんなわけないやろ
ちょっとだけ強化されて終わり
タンクロール自体が糞雑魚なのは変わらん





195: 2020/02/06(木) 21:57:58.09 ID:hHSP6Iezd

戦士は直感削除して猛りを自分に付けれるようにしてくれ




196: 2020/02/06(木) 22:13:04.01 ID:rPCMCPUxp

>>195
直感は消えないけど猛りはそうなると思う
悪く言えば猛り以外何も変わらない





204: 2020/02/07(金) 01:32:06.31 ID:YV1hsl/n0

タンクの調整は戦士がちょこっと入るだけかよ
範囲コンボでブレハつくとかその程度かな?





208: 2020/02/07(金) 12:41:16.99 ID:d/dMDjka0

戦士ちょっと調整入るって言うだけで詳細を言わないで省略されたのは草




215: 2020/02/07(金) 13:32:52.70 ID:/0bA1EMT0

>>208
大したことない調整でも何項目調整あります!
とか言うのにちょこっとだけとしか言わないって事は本当にしょうもない調整だぞこれ





214: 2020/02/07(金) 13:18:03.77 ID:qBZWYbmgM

戦士強化されたら今度はガンブレが単独で死ぬっていう
結局ナイト下げなきゃどうにもならん





216: 2020/02/07(金) 13:43:04.62 ID:p3KtyXJmd

変更は8項目に及びます!

グリットスタンスのMP消費を減らしました!





217: 2020/02/07(金) 14:04:01.35 ID:djy5sdVra

戦闘不能時に暗黒が切れなくなりました!




218: 2020/02/07(金) 14:31:05.32 ID:VFVlc11ud

この戦士調整が運命の分かれ道




219: 2020/02/07(金) 14:51:51.22 ID:Vs63MNJSH

調整の話流すようになったけどさ、実装する数値や変更に対してどういう調整意図があるのかを説明できるのが生放送って場じゃないのか
なんつーかなあ、漆黒からこっちストーリー以外ズレてんだよなあ





220: 2020/02/07(金) 14:56:10.72 ID:vWZ3K4w1r

猛りしか防御性能変わってない戦士とかカンスト木人結果の時点で弱いの分かってんだし、最初からわざと弱く調整してタンクロール弱体の話題をそらしてジョブ内で争うようにしただけでしょ
ガンブレはただの調整不足だろうけど





222: 2020/02/07(金) 16:24:45.83 ID:Nz2z6z2FM

戦士の調整は期待できないでしょ
戦士は今まで通り席がないよ





223: 2020/02/07(金) 16:31:38.73 ID:ty8b3Zd1M

戦士は今でも席あるだろ




224: 2020/02/07(金) 16:36:33.11 ID:LhwRJBqKd

タンクはなに出してもクリア火力左右させる差は無いから全タンクに席はあるが
タンクまともにやれば暗ナ以外選ぶメリットないから選ばないだけやろ
ガルイフはナイトがガンブレに着替えるのあるかもしれんが





236: 2020/02/07(金) 17:08:32.92 ID:OWVzRXIzp

>>224
絶アレキですらナイト着替える風潮もなくナイトで行けてたからガンブレに着替えるなんてまず無いやろうな





225: 2020/02/07(金) 16:45:30.04 ID:ty8b3Zd1M

求めてるのは席じゃなくて確定席だろ




226: 2020/02/07(金) 16:45:54.73 ID:5NxwDqgs0

戦士なぁ
猛りの使い勝手を向上させる位か?。リキャ共通はそのままな気はする





228: 2020/02/07(金) 16:54:15.67 ID:5/1ETKY00

戦士自体のプレイフィールって今どうなの
魂消されてから触ってないから楽しいなら久々に上げてみ様かな





233: 2020/02/07(金) 17:04:27.11 ID:LhwRJBqKd

>>228
ブレハが糞
IDで壁まとめしてブレハ入れて解放しようとするとタゲ飛ぶ
ヘイト固めてブレハ入れるともう敵殲滅されて残り2,3体しか居ない

結局まとめて即解放





230: 2020/02/07(金) 16:56:48.44 ID:G+l03Mo9H

ブレハにイライラする




235: 2020/02/07(金) 17:07:22.58 ID:yxqIvce9d

普通にタケシの回復量チョイチョイ上げるだけっしょ?




241: 2020/02/07(金) 17:34:49.76 ID:1Va8Qk6wr

猛りがーってうるさいから
ストーンやブラナイみたいに直感を他人に使えるようにしよう

猛りは削除な





243: 2020/02/07(金) 17:52:18.65 ID:WqVqPlis0

次パッチ、蓋を開けてみたらいつもの戦士だらけになりましたとさ




245: 2020/02/07(金) 18:00:02.66 ID:5NxwDqgs0

開幕不遇からの超強化は伝統芸
まぁ今回は不遇って程でもないから大した調整はこんだろ
戦士が多かったのは戦士が好きな奴が多いんじゃなくてお手軽最強だったからだし、今のバランスで使い勝手向上させた位なら対して増えもせんだろ





246: 2020/02/07(金) 18:06:00.40 ID:N4M7UDoga

ブレハゲージを追加しました!
だと思うわ





引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1580452186/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2020/02/08(土)14:12:36 ID:???

    解放中に混沌消費しないようにするとか火力にはほとんど関係ないような調整入るんだろうな。
    もう今の状態をどうにかするのは拡張とかじゃない限り無理だろうから諦めて盾持ってるわ
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2020/02/08(土)15:30:39 ID:???

    今のタンク性能横並びなのに調整必要あるの?
    戦士やってる奴らはダメージ出したくて仕方ないみたいだし
    もうタンクじゃなくDPSにしてあげてくれ
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2020/02/08(土)18:32:40 ID:???

    猛りが一人でも打てるが最有力かな
    次点でオンスロがゲージ消費なしチャージスキル化
    ダークホースがバーサク中ゲージ消費量半分とかかね
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2020/02/08(土)19:01:13 ID:???

    ブレハ更新とか不便な点の調整はアリだと思うが火力に関してほぼ大差ない現状どれもイジらんやろ席ガー喚いてるのは自ジョブが最強じゃないと納得しないゴネ奴だけ

    禄にデータ採ってなくて要望の是非判定が出来ないとか過疎りすぎて無茶な要望でも聞かざるを得ない様な他ゲーの運営ならいざしらず今の14でゴネるとか時間の無駄なんだがな
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2020/02/08(土)22:43:32 ID:???

    戦士はちょっと駄目なところが多すぎて、どこが修正されるのか全く検討がつかんわ

コメントの投稿