【FF14】ララフェル小さすぎワロタwwwwwwwww

FF14 ララフェル エモート すごく喜ぶ


712: 2020/02/07(金) 15:22:08.97 ID:YRu7HMP2a

最小ララカスは目の前に来られてエモされてても本気で見えてないことがある






714: 2020/02/07(金) 15:34:40.85 ID:+RQBnnm40

下から声するなーって思ったらララカス踏んでることあるな




716: 2020/02/07(金) 15:51:49.65 ID:lSI+S0Eja

>>714
キャーイキャーイ!て音がするから知らないララカスが騒いでんのかと思ったら身内のララカスだったりな





715: 2020/02/07(金) 15:37:48.99 ID:yhMrTi3Va

やめろ笑った




717: 2020/02/07(金) 15:55:49.09 ID:oJfMWXHO0

ララカスの厄介なところはしつこくエモで喋らないで構って構ってするからこちらから会話のアクションしてやらないといけない点
というかララカスが嫌われんのってこれでかいだろ





718: 2020/02/07(金) 15:57:11.95 ID:lSI+S0Eja

>>717
大体音付きのエモでアピールしてくるよなw





726: 2020/02/07(金) 18:21:13.65 ID:EM8dry680

>>717
近所のララが無言でハウスに来たり木人叩いてる所見てたり追従してきたりくそ気持ち悪かった





729: 2020/02/07(金) 18:35:41.62 ID:ohtnd19ca

>>717
それ本人は可愛い行動のつもりでやってんだよなあ
まじでオッサンのオ○○ーに巻き込まれるの勘弁してほしい
クラフターやってる時に知らないララカスが目の前に座ってきたり





731: 2020/02/07(金) 18:53:14.79 ID:4iLR5ndhd

>>729
そういうときはのこぎりで頭切るのがお作法





719: 2020/02/07(金) 16:05:15.42 ID:yhMrTi3Va

あと足元を三角形にグルグルまわるやつな




722: 2020/02/07(金) 17:02:13.75 ID:+RQBnnm40

ちょこまか動いてるララカスに何してんの?って聞いたら「動き回ってるとかわいいから」って言ってたな
あの時のララカス元気かなー
ドブに落ちてないかなー





723: 2020/02/07(金) 17:31:17.99 ID:/PPvopqn0

動きまくったりエモ連打するのがララカスで大人しく静かな奴はララフェル




724: 2020/02/07(金) 17:31:43.09 ID:8DW8SDDO0

じゅぴーw




725: 2020/02/07(金) 18:08:16.03 ID:hjpopQGG0

キャーイよりじゅぴー派




727: 2020/02/07(金) 18:30:09.94 ID:P3EeqI6ga

珍しいミニオンかと思ったらララフェルだった




728: 2020/02/07(金) 18:33:46.12 ID:OSfnmDwKa

ララカスだけどミニオンが頭に乗るのだけはアホっぽくて好き




引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1580422059/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2020/02/08(土)17:08:10 ID:???

    使ってるキャラがルガメスだからIDとかで自分以外ララカスとかになるとアイツら意味もなく寄ってきやがるからマジで気持ち悪い。
    なるべく自キャラ部分見ずに画面の上の部分だけ見るようにする縛りプレイしてるわ
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2020/02/08(土)18:17:22 ID:???

    ルガメスとかいう可愛くもなければ包容力も半端なブスにわざわざ近寄るわけないじゃん自意識かじょー(プ-クス
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2020/02/08(土)21:43:50 ID:???

    プレイヤーの名前を消してうろうろしてるとき、珍しいミニオンだなと思ったらララフェルだったことはある
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2020/02/09(日)00:16:56 ID:???

    それもそうだな!自意識過剰だったわ!!ごめんな!!!
    可愛いとでも思ってんのか奇形児種族がジャンプしてウロチョロしてんの目障りだけど、そいつらも自意識過剰なだけだよな!!!
    ありがとう!!これからもララカスでいてくれよな!!!
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2020/02/11(火)13:51:46 ID:???

    ※4
    ワイもルガメス使ってるがララを縦に3人分くらいの差がある以外なんも思わなかったぞ
    純粋に性格が歪んでるだけだから種族云々言う前に自分わ見つめなおして自分を第三者目線で人間としてどうか考えた方がいいぞ

コメントの投稿