【FF14】固定固定騒いでる奴いるけど・・・【オンサルハカイル】

FF14 オンサル・ハカイル(終節戦) フロントライン シールロック PvP


301: 2020/01/13(月) 01:03:18.82 ID:9S1q9bXs

固定に轢き殺されてまじでやる気そがれるわ
吉田いいかげんにしろよ







304: 2020/01/13(月) 01:15:55.22 ID:CF1qM9Zm

>>301
固定固定って
今の仕様で轢き殺される程の固定やりようがないよ
お前が雑魚すぎるんだよ





309: 2020/01/13(月) 01:27:02.99 ID:kVlg/GSs

>>304
だな
動きが分かってて、ジョブも理解してる奴が野良でも集まれば普通に勝てるからね
まずは開幕のPT構成からしっかり考えてみよう!
人任せにならずに自分から1歩踏み出せ
ヒラがいなかったら「ヒラやるのでだれかメレーお願いできますか?」この一言で変わるかもしれない





311: 2020/01/13(月) 01:51:23.70 ID:9S1q9bXs

>>304
雑魚は雑魚同士でやらせろってことだよ
馬鹿かよお前





302: 2020/01/13(月) 01:08:04.55 ID:kVlg/GSs

固定にイラつくというより逃げ腰の味方にイラつく
マップをみる、現状を把握、それに対してどう移動するか考え、実行
働いてるならできるはずのOODAができてないやつが多すぎる、特に社会人が多いであろう週末w

レート制ほしいけどそれだとマッチングしなくなるんだろうなぁ
ギャザクラ、PvP、PvE、FF14のコンテンツどれにも言えることだけどライト向けに入り口広げるのはいいけど
そのアフターケアができてないからどうしようもないカスゲームになってる





303: 2020/01/13(月) 01:15:16.83 ID:Vys0Kvjd

敵強すぎてムカつくより味方と俺が弱すぎてムカつく だな俺は




305: 2020/01/13(月) 01:21:28.76 ID:kVlg/GSs

>>303
自分が動き分かってても味方弱かったら、最適解が実現できなくて無力な俺ムカつくになるかも





306: 2020/01/13(月) 01:21:46.30 ID:YXe3s7Th

マッチングに20分かかっていいからレート入れろよ
カスどもと試合やる方が苦痛でたまらない





307: 2020/01/13(月) 01:24:37.23 ID:Y4cYsJfV

敵が強い味方が弱い
君は何をしていたの?





308: 2020/01/13(月) 01:26:37.20 ID:hCPBXGo+

4人の固定に轢き殺されるとか世も末だなぁ




312: 2020/01/13(月) 01:58:12.37 ID:9S1q9bXs

>>308
8人の申請合わせできるからフォーラム見ておいで





315: 2020/01/13(月) 03:18:06.61 ID:CF1qM9Zm

>>312
あのさ、たかだか4人or8人PTに蹂躙されてるの?5.1より前は何してたの?ずっと8人PTだったよ?
君が雑魚側に分けられて希望通り雑魚同士戦えたとしても勝てると思えないんだけど





316: 2020/01/13(月) 03:53:04.04 ID:T29XAUUq

>>315
元々黒渦にPTが優先的に入りやすい不均衡なマッチングだっただろ
たかだか8人PT?野良の8人と統率の取れた8人が同じ?
よほど固定で甘い汁を吸いすぎて脳がおかしくなったと見える





310: 2020/01/13(月) 01:28:06.71 ID:DWzd5rtJ

今引いたら負けるんだろうなと思っても
野良の意味不明な動きに合わせて撤退できずに死ぬ奴は二流





322: 2020/01/13(月) 06:35:07.84 ID:5H/vSh9g

>>310
それは多分勝率低くなる行動だわ
上手い人は正しい行動して死んで愚痴ってる





313: 2020/01/13(月) 02:04:13.55 ID:a1sZ7Sal

レートは確実にマッチングしなくなるからないだろうけど
連敗記録は保存してるんだから
せめてあれだけでもマッチングで活用してほしい





318: 2020/01/13(月) 03:55:23.44 ID:cQCoveNa

4人か8人集まって蹂躙できなきゃそれこそ烏合の衆だろ




320: 2020/01/13(月) 04:20:51.01 ID:r2RgOb/U

>>318
まあこれだよな
固定は蹂躙するために組んでたし実際キル出来てたのに、たかだか?何言ってんだか
キ○ガイ噛みつき厨か記憶障害の老害だろ





323: 2020/01/13(月) 06:38:46.04 ID:bhEZ+Qj2

レートで戦場わけるんじゃなく各チームの平均レートがなるべく同じになるようマッチングしたらいいんじゃないの




324: 2020/01/13(月) 07:02:35.39 ID:5QIH+OuW

それ高レートがイライラするだけだから
同じレベル同士が戦って楽しめるようにしろってことでしょ





325: 2020/01/13(月) 10:22:44.43 ID:sHweFlH2

A.4人パーティーに引き殺される雑魚はどうしたらいいですか?

Q.ゲームしてる暇あるなら知性を高めるトレーニングしろ





326: 2020/01/13(月) 11:08:25.00 ID:Zt+5xqbU

正直雑魚って言われてるやつはソロオンリーになっても喰われる側なのは変わらない




引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1578296212/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2020/01/13(月)14:55:54 ID:???

    野良でも軍師がバースト合わせ指示までしてくれて固定並みに蹂躙出来たことあったな
    文句ばっかり言ってないで勝てるように工夫すればいいのに
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2020/01/13(月)16:01:33 ID:???

    俺も始めた当初はむかついたけど、準備中の間にまず自分とこのPT構成、他アラの構成も見てるな。
    有能な軍師もいれば変な軍師もいる。
    集団が一つの獣のように一体化してるのあれば、まじで烏合の衆の場合もある。
    自分次第なんだろうね。
    あと味方にキルが貯まっていれば心強い。
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2020/01/14(火)00:30:07 ID:???

    ランカー揃いの固定8人と野良の8人が同等なわけねえよな
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2020/01/14(火)08:54:56 ID:???

    味方が弱い時に味方が強い時と同じ動きしようとしてるならそらイラつくだろうな
    ハマるわけないのに

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