【FF14】戦士の「ホルムギャング」って強すぎじゃない?【フロントライン】

FF14 オンサル・ハカイル(終節戦) フロントライン シールロック PvP


763: 2020/01/03(金) 01:55:01.57 ID:SYsK/OuD0

死因全部ホルムやがなほんまタンクは戦士だけでええなこれ






775: 2020/01/03(金) 02:18:08.44 ID:kGt9I29C0

>>763
俺も全部ホルムだわw
早く修正してほしい





784: 2020/01/03(金) 02:31:26.21 ID:kGt9I29C0

ホルムは必中のデスと同じ
早く修正しろ
集団戦であれくらったら絶対死ぬわ





786: 2020/01/03(金) 02:34:58.54 ID:Cxj5rLxOd

ホルムはリキャ短いものヤバイ




787: 2020/01/03(金) 02:34:59.55 ID:uUjWjox60

むしろ全タンクホルム追加するぐらいでちょうどいい
近接にだけ有効にしとけ





788: 2020/01/03(金) 02:36:52.91 ID:ySNEwcFW0

ドモホルムリンクル




789: 2020/01/03(金) 02:37:09.43 ID:OUZahYXb0

チャンスメーカーとしてホルムギャング良いと思うけど、
下手な戦士が使っても餌になるしな
ホルム大嫌いだけどw





790: 2020/01/03(金) 02:43:10.09 ID:8ls6caa40

ホルムは強い!ポンスロ強い!
ライトちゃん「戦士つよいんだな!」
戦8





793: 2020/01/03(金) 02:45:23.55 ID:7JIuApXSa

弱体化しろって言って騒いでんのはなんなの?
戦士からホルム取ったらただの赤魔じゃん





794: 2020/01/03(金) 02:46:42.07 ID:kGt9I29C0

でも強すぎだろ
あんなの集団線で食らったら確実に死ぬじゃん
おかしいだろ、そんな一発で人殺せる魔法もってるのと一緒だろw





799: 2020/01/03(金) 02:50:27.73 ID:Qm4+Mw3l0

>>794
一人でHP5割消し飛ばせる範囲技持ってるのも十分ヤベーだろ





796: 2020/01/03(金) 02:49:09.22 ID:gC496B6R0

戦士は一番立ち位置難しい
やみくもにホルムしても敵のエサになるだけ
自分もまた4秒動けなくなるわけだから





800: 2020/01/03(金) 02:50:33.79 ID:ko96n6hG0

どれだけ近接で上手くても前線に出てて避けられないホルム食らって確定死がほんとにくだらないよな。運ゲーは試合だけで懲り懲りですわ。




802: 2020/01/03(金) 02:54:28.93 ID:MlaX91Bd0

奥に引きこもってる高揚を強引にスロー空中ホルムで崖の下まで引っ張ると味方が10人ぐらいワラワラ降ってくるの笑うわ




804: 2020/01/03(金) 03:01:42.64 ID:3nJNks+00

逃げ遅れの敵の戦士が死ぬ間際にホルムしてきたから即イルーシブルしてたら戦士の無敵効果切れたみたいで灰になってた。




805: 2020/01/03(金) 03:16:19.84 ID:TyDXqwEI0

ホルムに顔真っ赤な奴多いな
仕方ねえからホルム耐性20sで手を打ってやるよ





807: 2020/01/03(金) 03:20:32.95 ID:eL50IhRU0

ホルムは耐性くらいつけろって思う
フィーストで2連ホルム起こることないしいいだろ





813: 2020/01/03(金) 03:33:41.11 ID:J0az/sbgd

でもまぁ攻めるタイミングでは戦士よりナイト暗黒のほうが強いわ
ホルムが強いのは追撃の時に確殺取れる事だし
ガンブレ...?範囲ヘビィは強いよね





842: 2020/01/03(金) 08:27:29.62 ID:dJvR3eL80

ホルムじゃなくていいから暗黒とガンブレに引き寄せ追加してくれ
ナイトはクレメンシーでもしておいて





843: 2020/01/03(金) 08:53:28.55 ID:u8rbP2SS0

引き寄せは増やし過ぎると今度はタンク無双になるからなぁ
かといってホルムがないと忍竜無双になってバランスおかしくなる
もしかしたら大規模PvP史上一番バランスが良い時期かもしれんぞ
暗ガに追加するならインビンに代わる無敵スキルだろうな
なんにせよナイトはPvPでもPvEでも強すぎるとは思うが





851: 2020/01/03(金) 10:02:14.87 ID:ko96n6hG0

どれだけ近接で上手くても前線に出てて避けられないホルム食らって確定死がほんとにくだらないよな。運ゲーは試合だけで懲り懲りですわ。




855: 2020/01/03(金) 10:44:46.50 ID:nhU49syD0

ホルムは遠くにいるウザいやつか、絶対殺すと決めた奴に使う。
普段はオンスロからヤクザキックで黙らす。





856: 2020/01/03(金) 10:44:57.65 ID:DwKTO2VG0

himechanはホルムで捕まえるが
竜忍は蹴飛ばす





857: 2020/01/03(金) 10:55:38.38 ID:8ls6caa40

ヒラ俺一人の時に中まで来られてポンスロキックとかホルムとかされるとほんともう
レンジばかりだとヒーラー下がるとレンジもそれ以上に下がるから土地取ろうにも必ず競り負けるし





引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1577787021/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2020/01/03(金)15:29:04 ID:???

    851はGvGの摂理がわかってないのでフィーストに篭っとけばって思う
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2020/01/03(金)15:44:44 ID:???

    ホルム凌いだと思ったら別の戦士からおかわり来た。どんどけ君らワイ忍者のこと好きなんよ
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2020/01/03(金)16:12:37 ID:???

    ホルムを抜け出しアンメで引っ張られ救出で助けてもらって…
    楽しいよな(やられるだけ)
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2020/01/03(金)16:37:40 ID:???

    タゲ印ついたから引っ張って捕まえてスタンして~ってやってるのに一向に仕留められないときはデジョンしてレンジに着替えてます
    抜けるのは申し訳ないけどやる気は無くなる
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2020/01/03(金)17:13:10 ID:???

    フェターオードで、防げるようにくらいしろ、糞うざいわ
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2020/01/03(金)19:02:06 ID:???

    やられてもせいぜい1試合で1デス程度だし別にいいけどなあ
    竜使ってるから2回連続でもされない限りイルーシブで普通に抜けられる
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2020/01/03(金)21:09:03 ID:???

    戦士多いなら竜でメタってナイト多いなら召喚使ってメタるだけ
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2020/01/03(金)22:35:25 ID:???

    タゲ合わせられないのばかりだと逃げられまくるぞ

コメントの投稿