【FF14】今日のメンテで忍者が調整されるわけだが【オンサルハカイル】

FF14 忍者 かくれる


63: 2019/12/21(土) 15:41:59.75 ID:zjATyCo2

竜は強いけどクリティカルなccはないし
一応竜血にリスクが伴う
とりあえず忍者優先でナーフやね







65: 2019/12/21(土) 15:46:26.44 ID:gc5vDBap

竜は一度殴らなきゃいけないからリスクはある
でも忍ナーフし過ぎると竜しか居なくなるから適度なナーフで





376: 2019/12/23(月) 07:15:39.06 ID:0tLh7PBU

今日明日でついに忍者も爆発四散か




377: 2019/12/23(月) 08:34:46.21 ID:ksWVUjvY

忍者も強いけど竜のスターダイバー合わせの方が強く感じるわ
あれやられると「えっ?」ってなるw
タンクすら溶けるから何があったかわからないw





381: 2019/12/23(月) 09:48:40.84 ID:VhxHnBDf

>>377
敵が固まってれば事前準備無しで8000出せる忍者の方が脅威だぞ





382: 2019/12/23(月) 10:06:48.30 ID:x3OskNmR

忍者は今くらいの性能でいいと思うけどな
申請合わせはバランス崩壊させるから徹底的に処罰すべきだが
メレーが花形として活き活きしてる姿は紅蓮時代を思えば喜ばしいこと
活きのいい忍者を捕まえてボコ殴りにするのも楽しいしな





383: 2019/12/23(月) 10:58:37.97 ID:6tH+44mv

縮地からバリア効果抜くくらいはしてもいい




387: 2019/12/23(月) 11:41:05.31 ID:AMECzzlR

ライトちゃん相手に風魔一族は暴れすぎた、だから運営幕府から厳しい沙汰が降されても致し方ないだろう

将軍吉田を怒らせた風魔一族はめつぼうしろ!





390: 2019/12/23(月) 12:31:57.61 ID:H3GPZHzU

無敵デジョン野郎うぜえからデジョンで戻った時は無敵つかないようにしてくれ




391: 2019/12/23(月) 12:45:13.13 ID:dVD/mafb

逆にそれをやらない人多数で不思議
仕様を悪用してると思ってるのかな





392: 2019/12/23(月) 12:59:35.76 ID:hPxi8CFh

竜忍の遠距離性能がモ侍と同等になったらどういう環境になるんだろうな




394: 2019/12/23(月) 13:17:27.83 ID:ksWVUjvY

デジョンはリキャスト元に戻すべき
縮地かくれるデジョン何回もされると絶対倒したくなる





403: 2019/12/23(月) 14:41:11.33 ID:lEqjKRnq

集団戦だと忍者はバランスブレーカー。
終撃とスマイト両方、縮地バリアだけでも反則なのに範囲が強すぎる、
1秒で3万ダメ出せるからな。
あきらかに72人戦でテストせずに見切り発車してる。
黒と召も中央はクソ強い。





418: 2019/12/23(月) 15:50:46.62 ID:LZ9QKeDB

忍者は粛清
竜騎士奥義『天翔十字鳳』は怒るモンクに秘孔を憑かれ揃って道連れ奈落へ堕ちる
武士の魂は継承者がおらず
戦士はHimechanにホルムしてハラスメント監獄行き
聖騎士様は6秒で中折れ
ガンブレは銃が暴発

そして弓だけが生き残る





439: 2019/12/23(月) 19:01:35.83 ID:22jBsB1e

隠れるデジョンが残ってたら完全に開発エアプだなw




442: 2019/12/23(月) 20:00:45.11 ID:l5GFatEH

>>439
それは残すべきだろ
忍者にしかできないことは残すべき
範囲攻撃とかほかのジョブにできる部分で調整しないとどのジョブもPvEのように同じ性能に近づいていく





447: 2019/12/23(月) 20:49:02.02 ID:8eyr0D1P

縮地の回数1回とかにしたらブチ転がすからな開発




172: 2019/12/22(日) 06:52:11.05 ID:KBD4z9hW

そういやもうパッチか、忍者ももう終わりか~
さみしい脳





引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1576867703/







コメント

    コメントの投稿