【FF14】オンサル・ハカイル(終節戦)の調整が決定!

FF14 オンサル・ハカイル(終節戦) フロントライン シールロック PvP


332: 2019/12/14(土) 13:46:19.34 ID:kvAyMEUm

オンサル調整きたああああああああああああああああ






333: 2019/12/14(土) 13:46:49.95 ID:djRawwo5

申請合わせと忍者修正だってよ良かったな




334: 2019/12/14(土) 13:48:33.57 ID:htGr/yci

申請合わせはあの言い方じゃ違反ではないらしいな




335: 2019/12/14(土) 13:50:08.38 ID:OLtYz1Fu

忍者ナーフ
キルポイント10から若干減らす

でも申請合わせに関しては何も言ってないし
結局固定ゲーに変わりはないんだろうな





336: 2019/12/14(土) 13:50:47.38 ID:09kM7FEA

>>335
いや申請合わせランダムにするって言ってただろ





338: 2019/12/14(土) 13:51:17.24 ID:u/4UrYlf

>>335
ランダムだぞ





337: 2019/12/14(土) 13:50:53.02 ID:OLtYz1Fu

あ、申請合わせも何かいってたんか




341: 2019/12/14(土) 13:56:38.83 ID:CA/nvACl

結局アウトとは明確に言わないのな




339: 2019/12/14(土) 13:51:20.27 ID:l4/kJYIv

PvPの話よりケツの話の尺が長いってどうなの




引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1576149029/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2019/12/14(土)14:10:13 ID:???

    申請ランダムって全員フリー強制ってことになるんか?
    それはそれでいやだな
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2019/12/14(土)15:37:18 ID:???

    新規からすれば、固定に殺され続けるだけのコンテンツだったからな。
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2019/12/14(土)15:38:29 ID:???

    そもそも対人ゲーでマッチングで不公平を感じさせるのは問題あるしなあとは勝率を参照してしっかりばらけるようにすれば割とよくなるんじゃね
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2019/12/14(土)15:39:26 ID:???

    GCランダムじゃないなら全く意味なさそう。
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2019/12/14(土)17:43:38 ID:???

    レート入れてマッチングわけりゃいいだけじゃん
    申請合わせしてる人たち同士で質の高い戦闘すればいいだけ
    野良は野良同士で適当にやるし平和
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2019/12/14(土)17:56:19 ID:???

    実装前に何故やらなかったのか…

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