【FF14】おまえらディープシャドウ武器って取る?

FF14 漆黒の反逆者 ウィランズ タイトル 5.0


29: 2019/08/12(月) 02:49:31.29 ID:XbR6l23O0

来週武器出回るって前スレでちらほらいってるけど
まだ4周目っしょ・・・?7個集めなきゃダメじゃ?







30: 2019/08/12(月) 02:51:29.75 ID:WTt1Vgn40

>>29
1000貯まるからじゃないか





33: 2019/08/12(月) 02:58:50.57 ID:EUVfZHCf0

>>29
ヒント:石





39: 2019/08/12(月) 03:17:20.76 ID:0VWQA4bV0

火曜跨ぐと石と強化薬取ったDPSの武器が更新されるから消化が一気に楽になる
けど今回ぬるげーだからIL470武器取らないよな





40: 2019/08/12(月) 03:21:39.81 ID:2LXsiVvMa

どうせ石とっても野良だとサブジョブ用に使うんじゃね
武器は四層で拾うからいいやwってね





50: 2019/08/12(月) 03:50:39.12 ID:qvtZvH2a0

>>40
まさにそれだわ
武器直泥と箱がある以上期待はするよね





53: 2019/08/12(月) 03:58:42.79 ID:QSlA0cut0

固定ならいいが野良だから直ドロ率かなり低いし武器交換するわ
ロットの仕様でサブ出すこともない





55: 2019/08/12(月) 04:03:22.64 ID:FAV3IpZW0

そもそもロットで石なんてかてませーん




56: 2019/08/12(月) 04:04:52.69 ID:qvtZvH2a0

4層クリアしてないんだけど直泥と武器箱は確定なの?
それともどっちかだけとか?





59: 2019/08/12(月) 04:09:33.28 ID:0VWQA4bV0

>>56
今まで通り武器現物と武器箱でるよ
防具はチェストのみで現物が無くなった





60: 2019/08/12(月) 04:10:16.47 ID:qvtZvH2a0

>>59
ほーそうなんかサンクス
2回チャンスあるとなるとモチベ上がるわ





58: 2019/08/12(月) 04:06:36.11 ID:PRFZGnNsd

武器箱取れない前提だと1/17の確率に祈るしかないのか




引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1565542175/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2019/08/12(月)21:11:18 ID:???

    石取れるなら喜んで交換するよ!!!!!!!とれねーよバーーカ!!!!
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2019/08/12(月)21:38:29 ID:???

    武器は交換出来ても強化なんてできねーよバーーーーーーカ
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2019/08/12(月)22:23:37 ID:???

    今回ジョブ多いから直ドロもアテにならんし交換するわ・・・箱とか絶対勝てる自信ねーもん。
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2019/08/13(火)00:00:23 ID:???

    薬は2つあるのに石がない
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2019/08/13(火)02:58:57 ID:???

    石どころか未だに装備ひとつも取れないし、やる気無くして風花雪月やったらスゲー面白くてますますやる気無くしたっていうね
    もうニーアレイドとストーリーの続きがしたいよ
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2019/08/13(火)03:14:14 ID:???

    「トークン武器取らなくても、零式武器拾えばいいやw」
    このセリフを言っていいのは最低限4層クリア済みの人な。
    4層クリア出来てない状態で石があったら、無条件で武器交換しとけ。

コメントの投稿