【FF14】忍者のテコ入れが決定!【PLL】

FF14 忍者


574: 2019/08/07(水) 20:13:06.61 ID:AjTN2s3X0

忍者作り直し確定につき、修正も5.1確定ですなwww






575: 2019/08/07(水) 20:13:18.93 ID:T6lw0g9z0

これ作り直しだから5,1どころか5.2いくんじゃない




576: 2019/08/07(水) 20:13:20.33 ID:pNuAKtFo0

機工並みの作り直し




577: 2019/08/07(水) 20:13:37.33 ID:7LhbSM3O0

これ当分こねーなw




578: 2019/08/07(水) 20:13:39.66 ID:yVgX0VpI0

やっぱり作り直すのか
いやそうしたほうがいいと思ってたけど行動早いな





579: 2019/08/07(水) 20:14:19.02 ID:rfzLDs6F0

5.1まで絶対来ないわ
そして踊り子化してゴミになる





580: 2019/08/07(水) 20:14:33.30 ID:06DcVwrQ0

コンボ→コンボ→忍術→コンボ→コンボ→忍術
こんな感じになるってことか





581: 2019/08/07(水) 20:14:33.81 ID:pNuAKtFo0

5.1で直すのか
早いなw





582: 2019/08/07(水) 20:14:34.37 ID:lud6shNW0

うん、そういう大幅改修できるのは拡張のタイミングだけっていったよな吉田?




585: 2019/08/07(水) 20:15:11.22 ID:06DcVwrQ0

>>582
前回は戦士が4.2でガラッと弄られてるから





583: 2019/08/07(水) 20:14:56.97 ID:Se1Iw1zO0

5.1デハーいただきましたw




584: 2019/08/07(水) 20:15:02.55 ID:1+V/shWD0

新生忍者きたか…!




586: 2019/08/07(水) 20:16:03.47 ID:PlWRfZpM0

もうだまし討ちいらなくね?




588: 2019/08/07(水) 20:16:22.73 ID:T6lw0g9z0

ほらきたよ
騙し討ち弱くしたいんだろ
ほんとつまんねージョブになるね





589: 2019/08/07(水) 20:16:24.57 ID:OZ/7/n0Xa

むしろ下げてくれ




590: 2019/08/07(水) 20:16:44.38 ID:c+gV+GAt0

騙し弱化でいいなこれは




591: 2019/08/07(水) 20:16:52.59 ID:AjTN2s3X0

5.08wwwwww




594: 2019/08/07(水) 20:17:23.61 ID:pNuAKtFo0

5.08で応急処置としての強化
5.1で新生





595: 2019/08/07(水) 20:17:40.25 ID:lcNNXeKO0

5.1って10月頃だろ?
あと2か月この状態とか辛いわ
他ジョブやるのもいいけど忍者がいいんだよ





596: 2019/08/07(水) 20:18:02.67 ID:oY+5LiMt0

個人的には騙し少し下げてもいいから、本体を強くして欲しいね
でもまた竜忍PTになるのはお断りだから、他の調整もしっかりして欲しいね





597: 2019/08/07(水) 20:18:32.38 ID:1Lf21o120

取り敢えず風断ちが上がるなw




598: 2019/08/07(水) 20:18:34.46 ID:2bKAqPnS0

いやいやいやいや
本体あげても騙し下げたら一緒じゃねーかww





601: 2019/08/07(水) 20:19:36.32 ID:pNuAKtFo0

>>598
野良だと騙し合わせ無理だから騙し下げて本体火力上げてくれたほうが貢献できる





603: 2019/08/07(水) 20:20:14.72 ID:5rKXxi0n0

5.08から5.1の期間限定最強ジョブの可能性すら出てきたなw




604: 2019/08/07(水) 20:20:18.32 ID:irqO04850

コンボ中に印使ったら途切れるってことかな
にしても最速5.08って全てが終わった後に調整されても意味ないんだよな…





605: 2019/08/07(水) 20:20:22.80 ID:Uw0rqzaI0

ちゃんと問題だと認識してくれてるとわかったからよかった。




606: 2019/08/07(水) 20:21:08.03 ID:VZylfjRi0

印システムを踊り子タイプにするとかやめてくれー今の仕様のほうがスキだー




607: 2019/08/07(水) 20:21:09.80 ID:H1Uaxa8l0

すまん騙しこみのrDPSで他近接より圧倒的に弱いのに、なんで騙し弱体と他スキル強化がトレードオフなのか全然理解できないんだ
単純にWSの威力上げればいいだけでしょそうでしょ





608: 2019/08/07(水) 20:21:12.17 ID:rfzLDs6F0

まあ忍者大改造がわかっただけ良いわ
新ジョブにするにしても紅蓮機工士じゃなくて漆黒機工士で頼むぞ





引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1564660515/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2019/08/07(水)20:36:33 ID:???

    騙し下げていいよ
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2019/08/07(水)20:47:39 ID:???

    印遊びは面白いとは思ったけど、べつにもうインスタンススキルでもいいんじゃないかと思う

    てか忍者は操作要素を欲張りすぎてるんだよね
    ・印
    ・方向指定
    ・だまし討ち
    ・疾風維持
    ・DoT管理
    しかも騙しと印は失敗で効果ゼロだからな
    まぁどれか2個は減らしていいよ
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2019/08/07(水)21:04:40 ID:???

    紅蓮忍者が忙しくて大変だったのに漆黒で忙しいのに火力の出ないとか誰もやらんからな
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2019/08/07(水)22:09:18 ID:???

    ていうか侍の火力説明で「キャスターで蘇生もシナジーもないから黒は強くした」って言ってたけどじゃあなんでマントラと桃持ってるモンクが侍より火力出てんだよって話なんだよね
    これで無能とは呼ばないでーだからほんと笑うわ
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2019/08/08(木)00:24:45 ID:???

    なんでモンクあんな火力にしたんだよナーフはよ
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2019/08/08(木)01:28:53 ID:???

    騙しさげでいいんだよ
    バッファーとして成り立つのはシナジーを他のジョブがあますところなく使えて跳ね返ってくる数値があってこそで、簡単に言えばそれが0から100まであるわけだ
    100使えるメンバーならいいだろう
    そして開発想定で決定されてるのがおそらく100前提
    だからユーザーとの意識が乖離する

    その貢献度具合が下がれば下がるほど存在意義がなくなってしまうから今のようなハブられ方になっているんだよね

    モンクと竜が採用されるのは騙しほどではないというシナジーがありつつ本体火力が強いから損失が少ないゆえのこと
    全て結果として出てるんだからそこをまず考慮してもらわないとな

コメントの投稿