【FF14】「慣れてる人でサクっと行きましょう」 ←これ

タイトル


61: 2019/07/18(木) 02:50:28.19 ID:DTKu8VKs

「慣れてる人でサクっと行きましょう」
これでなんでミスしまくるゴミばかり入ってくるんだ……
サクっと死ぬのに慣れてる奴は募集してないんだが







76: 2019/07/18(木) 05:16:48.05 ID:T4PxRpnB

>>61
昔から サクッと が入ってる募集は俺の中でNG募集だわ





79: 2019/07/18(木) 05:52:13.86 ID:+MyUj/Cv

>>61
サクッと募集はキモいから慣れても入らないわ
絶対お前みたいに余裕ない奴が立ててるに決まってるし
たまにある「ミス禁止ギスギス○」みたいな募集の方が入りたくなる





85: 2019/07/18(木) 07:19:48.28 ID:+oK31aNz

>>79
最近はギブアップすらギス扱いされるようだ

コンコンで初回の雷すら魔境だったのだけど、
誰かがギブ出したら誰が出したか文句言う奴おったぞ
こういう連中って新規が多いんかね





80: 2019/07/18(木) 06:07:57.67 ID:IJWVQJg7

DPS 「サクッとまとめでエキルレ行きましょう」




81: 2019/07/18(木) 06:33:20.10 ID:U4SPl0QU

普段全然ミスしないけどミス禁止とか怖すぎて入れない




83: 2019/07/18(木) 06:43:22.23 ID:o74RzskM

サクッと募集は募集主のログ見てからはいるな




88: 2019/07/18(木) 07:39:07.68 ID:+oK31aNz

サクッと入ったことないけどそんなに魔境なん?




92: 2019/07/18(木) 07:59:14.25 ID:ScY8O/Ul

余裕でクリア出来る、DPS出せる、ミスしない
サクッとはこれらを濁してるように感じる
空気読める、絶対挨拶する、突出しないとかをマッタリの一言にまとめてるのと同じような印象

言葉選んでも意図が透けるようで逆に気持ち悪く感じるのは俺が神経質なだけかもだが
だとしたらサクッとに入るのは意図を読めない人なのでは





引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1563371343/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2019/07/18(木)14:19:17 ID:???

    野良でサクッといけると思うなw
    サクッと行けた時ってたまたまメチャクチャ上手な人が揃っただけだぞ?
    まぁ自分が上手かったら大体はサクッといけるんじゃね?
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2019/07/18(木)14:32:46 ID:???

    サクっとクリアさせて貰えると思って
    寄生奴が押し寄せるから魔境になる
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2019/07/18(木)14:41:47 ID:???

    サクッとクリアできるやつしかこないな!
    自分下手でミス連発するけど
    ほか7人がサクッとクリアできる腕前の
    やつだし出荷してもらお!

    これが7人くる募集だぞ
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2019/07/18(木)14:52:07 ID:???

    ごちゃごちゃ書かずにシンプルに
    クリア目的!
    とだけ書いとけ
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2019/07/18(木)15:30:32 ID:???

    おっけー今度はサクッとがNGワードね、次は何にする?ワードで当たり外れの判断が出来なくなるまで続けるんやろ?w
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2019/07/18(木)15:31:15 ID:???

    そおゆうことね
    一様気おつけるは!
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2019/07/18(木)15:49:36 ID:???

    サクッとなんておっさんしか使わないからな
    加齢してるしミスしまくるんだろ
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2019/07/18(木)16:25:25 ID:???

    自信過剰なイキリが集まる可能性が高い。
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2019/07/18(木)16:45:03 ID:???

    もう極ならトークン50個以上持ってる人のみとかにすりゃいい
  10. 名無しのひかせん 投稿日:2019/07/18(木)16:45:52 ID:???

    シンプルに3周2滅解散しか書いてない募集によく入るな
  11. 名無しのひかせん 投稿日:2019/07/18(木)17:52:26 ID:???

    サクッとの使い方を間違えてるだけなんだよな
  12. 名無しのひかせん 投稿日:2019/07/18(木)17:53:59 ID:???

    地雷募集のお決まりの一言かと思ってたよ
  13. 名無しのひかせん 投稿日:2019/07/18(木)17:58:55 ID:???

    サクッととギス×は、今に始まった事じゃなくて
    何年も前から地雷が集まる募集の代名詞だっただろ
    本当に地雷省きたいなら、ギス〇キック有で建てろ
    大体は、ギスギスできねえじゃねえか!wって言って何事もなくスムーズに終わるから
  14. 名無しのひかせん 投稿日:2019/07/18(木)18:13:15 ID:???

    あまりにも酷いとギブ入れる気にもならずペナルティ喰らってでも退出してるわ
    トンベリ7人で俺を囲むな、ていうか固定を組めてない外人はマジで産廃しかいない
  15. 名無しのひかせん 投稿日:2019/07/18(木)18:39:04 ID:???

    サクッとぶち転がしたい
  16. 名無しのひかせん 投稿日:2019/07/18(木)19:06:21 ID:???

    ※14
    募集ならペナなくね?
  17. 名無しのひかせん 投稿日:2019/07/18(木)22:43:17 ID:???

    いい加減サクッとクリアしましょう!ギス×!マクロ無いです!
    これが見えてる地雷です、良い子はマネすんなよ?
  18. 名無しのひかせん 投稿日:2019/07/19(金)00:11:43 ID:???

    ぶっちゃけおれもサクッとで立てた事あるけど一度もグダッた事無かったのは余程運が良かったって事なのか?
  19. 名無しのひかせん 投稿日:2019/07/19(金)11:49:30 ID:???

    それとは別に全滅解散の時にこれって一応グリパなんでっていう捨て台詞はく奴って自分の感情コントロールできないやつだなぁと思うわ
  20. 名無しのひかせん 投稿日:2019/07/19(金)12:15:49 ID:???

    >>7
    カリッとサクッとおいしいスコーンをディスってんのかテメー!

コメントの投稿