【FF14】PvPの調整内容みてどう思った?【漆黒のヴィランズ】

FF14 PvP調整 5.0


662: 2019/06/26(水) 16:13:47.01 ID:e1VN0q6c





664: 2019/06/26(水) 16:18:08.57 ID:qLb0Zy/J

>>662
やっと経験値が突入時のジョブになったか
これで最初から好きなジョブにできるわー





667: 2019/06/26(水) 16:26:02.74 ID:+jC81cm3

抜粋

PvPコンテンツに以下の変更が行われます。
TPが削除されます。
これにともない、クイックチャット「報告:TP」が削除されます。
近接攻撃の射程距離が、 3m → 5m に変更されます。
GCDアクションのリキャストタイムが、2.3秒 → 2.4秒 に変更されます。
非戦闘中のHP自然回復量が、最大HPの10% → 最大HPの20% に変更されます。
戦闘中のMP自然回復量が、200 → 250 に変更されます。
非戦闘中のMP自然回復量が、400 → 500 に変更されます。
ノックバックや引き寄せ効果を受けた際に一定時間「ノックバック無効」が付与されるようになります。
PvPコンテンツの獲得経験値の対象が、「試合終了時のジョブ」→「コンテンツに突入時のジョブ」に変更されます。





669: 2019/06/26(水) 16:32:53.80 ID:3Vg8f3o3

ひとふり5mの射程の近接武器ってもうめちゃくちゃやなw




670: 2019/06/26(水) 16:49:23.20 ID:qLb0Zy/J

近接弱体くると思ったら、さらに強化とかわろりん




671: 2019/06/26(水) 16:55:45.68 ID:vRDboYw2

メインも進めたいのにパッチ内容見てたら早よpvpアクション触ってみたくて堪らんわ




672: 2019/06/26(水) 17:05:23.81 ID:+jC81cm3

近接はなにげにロールアクションも鬼畜
固定メレーは捨身ブラバスで今以上に無双かな





673: 2019/06/26(水) 17:08:51.66 ID:xBpUMacW

レンジキャスもその分なんか貰えるだろ




674: 2019/06/26(水) 17:24:36.89 ID:BJJP8ztD

レンジキャス上手い人は近接出したほうが貢献できるよ?
レンジとタイマン負けないし





679: 2019/06/26(水) 18:11:31.16 ID:M1zpECsQ

引き寄せ系の技に対してやっと一定時間無効ついたか
今までピンポンされてたもんな





680: 2019/06/26(水) 18:14:03.74 ID:esiX1cMF

忍者殺すのはホルムギャングじゃないときつくなりそうだねー




681: 2019/06/26(水) 18:24:18.06 ID:M1zpECsQ

モっさんに波動拳くる予感…いや来い!




682: 2019/06/26(水) 18:28:22.05 ID:WFIchipE

堅守みたいな防御スキルなくしたのかな
分身の術がもしかしたら見た目同じキャラ出して相手が勘違いすればタンクさせられるスキルかもしれんが





683: 2019/06/26(水) 18:53:48.98 ID:kGkXX5UD

前みたいにスキル減らしまくってライトガ○ジ向けの塩調整よりかはかなりマシに見える
今のクッソ簡単な仕様でさえまともに動けないガ○ジしか残ってないからさらに減らされるかもしれんと思ってたわ





684: 2019/06/26(水) 19:04:55.50 ID:MXMAnkH5

PvPコンテンツの獲得経験値の対象が、「試合終了時のジョブ」→「コンテンツに突入時のジョブ」に変更されます。

みんなヒーラーに着替えろよー
俺は近接やるから





686: 2019/06/26(水) 19:25:15.49 ID:esiX1cMF

>>684
最初ヒーラーで近接に着替えますね





687: 2019/06/26(水) 19:28:10.04 ID:ZlTehhTT

ヒラからヒラに着替えますね




690: 2019/06/26(水) 19:43:22.07 ID:fVSvRmEn

TP削除でもっと人と差が出ない簡略化かと思ったけど、これはかなり楽しみや
チャージシステム理解してなかったけどこれ単純に対応スキルは貯まれば上限あるけど連続で出せますよってことなんだな
とりあえず見た感じだと動きの幅が広がって楽しそうだな少なくとも今よりはPS差が出そう。意外にも玄人好みな調整してきたな。上手い奴ほどテンション上がってるやろ





引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1561028337/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2019/06/27(木)11:07:11 ID:???

    ヒーラーにならない口実だったのに余計なことしやがって。
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2019/06/27(木)11:20:48 ID:???

    やりたくなければやるなよガイジ
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2019/06/27(木)11:36:21 ID:???

    さらっとコンボが一種類になってるからバーストはシンプルにインスタントスキル詰め込む形になるんかな
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2019/06/27(木)11:50:54 ID:???

    隠れるが固有になるのは助かるぜ。混戦時に結構やらかしてたからな
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2019/06/27(木)11:51:04 ID:???

    地味に侍弱体だな、居合の8mが割と利点だったけど通常5mになるとな
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2019/06/27(木)12:00:00 ID:???

    射程ってAAの話じゃないのか
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2019/06/27(木)12:09:59 ID:???

    いやPvPからTP消す必要はなかっただろ…
    むしろMPジョブっていうか詠唱ジョブが弱すぎるのにそっちのテコ入れなしとか何考えてんだ
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2019/06/27(木)12:17:34 ID:???

    PvPはAAないよ
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2019/06/27(木)16:38:54 ID:???

    忍者続投します、ありがとう

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