【FF14】ところで24人レイドでよくある表示しきれない分のDoTって効果ないの?

182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/06/20(月) 11:29:07.85 ID:4BFy8h+Ca

デバフって表示しきれてない分は効果かかってない?







183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/06/20(月) 11:38:30.12 ID:5VEiSNaWd

>>182
今は知らんが表示が30で実際は60だったはず





184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/06/20(月) 11:41:36.06 ID:4BFy8h+Ca

>>183
表示出なくても掛けておいて無駄はないってことか
サンクス





196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/06/20(月) 12:35:25.43 ID:Dlwe+USO0

>>182
60デバフまでしか鯖側内部で処理できない
1キャラ平均4種類の攻撃バフ掛けると15キャラ分しかダメージが入らない
それ以上のダメージは切り捨てで、スキルを入れた早い者勝ちで計算される





198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/06/20(月) 12:48:52.00 ID:gFUtygYa0

>>196
わかってるヒラは雑魚にしかDOT入れないけど
ボスにヒラフルDOT叩き込んでると確実にはみ出るのな





199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/06/20(月) 12:54:18.01 ID:Dlwe+USO0

>>198
あれは迷惑になるから意識高い系のヒラは知ってるからやらない
クルセを入れても本職DPSには勝てないからね
24PTレイドの時は、デバフに乗るDOTよりGCDごとにリキャの戻るスキルを打ち込んだ方が早く倒せる





201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/06/20(月) 12:56:45.55 ID:F50H1Cs4p

>>198
ヒラ以下のDPSしか出せない奴がゴロゴロいる24人レイドで
ヘボDPSに遠慮なんか必要か?
隙あれば容赦なくブチ込んでるわ





202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/06/20(月) 12:58:42.29 ID:Dlwe+USO0

>>201
いや別に構わんよ
倒すのに時間が伸びるだけだから





185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/06/20(月) 11:45:31.90 ID:5VEiSNaWd

てかいい加減自分のいれたdotくらい1番前に表示してほいんだが難しいのか?
表示されないと60越えてて入ってないのか実は入ってるのかよくわからん
竜はそこまでなんだけど召喚とかやってると特にスキル回し狂うわ





188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/06/20(月) 11:55:29.90 ID:qpqhhgVkM

他プレイヤーのダメージだけのDoTは非表示でいいわ
特に24人レイドは




引用元:awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466278451/






コメント

    コメントの投稿