【FF14】なんでいつも近接って少ないんだろう

FF14 忍者


407: 2019/03/29(金) 08:23:33.20 ID:yfiZ7U8+a

レンジキャスめちゃくちゃ多いな
DPSはなんでいつも近接少ないんだろ







447: 2019/03/29(金) 14:28:56.92 ID:f9Aensm+0

>>407
シナジー指定してなきゃ侍がすぐシュバってくるだろ





418: 2019/03/29(金) 09:50:18.23 ID:HRSSPrrTa

>>407
少ないか?多いでしょ侍とか





419: 2019/03/29(金) 09:57:43.67 ID:X95RQLr4d

>>418
メレーは忍と竜だけだ





443: 2019/03/29(金) 13:35:01.44 ID:8rwo3j9ma

>>419
ごめんなさい





421: 2019/03/29(金) 10:22:25.95 ID:1yiRe9YVx

>>418
侍とモはいらん





427: 2019/03/29(金) 12:13:47.84 ID:28qEsrwGa

>>407
ギミックと方向指定が釣り合い取れてないのと、場合によってはまったく殴れない
有り体に言うと気持ちよくない

ネギはその辺マシだけど、ハラスメントジョブを使う気もない





436: 2019/03/29(金) 12:42:12.86 ID:KSzWtLLid

>>407
竜…低DPSシナジー奴隷、侍強化のせいでLB奴隷に降格し侍になった、相方忍が確定しないと現れない
忍…低DPSシナジー奴隷、確定LB奴隷だったのでLBをしなくていい侍になった、相方竜が確定しないと現れない
モ…マントラのせいで常に最強にはなれない側背奴隷、実はLB役の適正が最も高い、見た目×
侍…見た目DPS高い、操作簡単、雪月花の最大ダメを楽しい、LB撃たなくてよい、刀かっこいい

お前ならどれやる?





449: 2019/03/29(金) 14:32:18.76 ID:P3qxu5V00

>>436
[竜] [忍・侍]で募集を出す
秒で侍が入ってくる

竜…はいはい侍侍(そっ閉じ
忍…今日も募集がないなぁ

見事なデッドロックやね





441: 2019/03/29(金) 13:22:34.39 ID:B1OSG+yjp

竜と忍が相方埋まらないと現れないとか絶対現れないだろ
現状忍侍か竜侍しか見ねえぞ
侍が秒で入ってくる





444: 2019/03/29(金) 14:02:32.11 ID:Y+lGWlvga

メイン戦士だけど誘導や標的検知めんどいから
今日から侍で周回募集入るわ
帰ったら乗り込むのでお前らよろしくな!





445: 2019/03/29(金) 14:19:20.27 ID:U5fZm4cv0

いいよ!侍で検知処理お願いするわ!




446: 2019/03/29(金) 14:23:57.38 ID:lg7wF6rRa

侍で来るなら標的検知処理くらいはやってもらわんとな




450: 2019/03/29(金) 14:32:29.29 ID:SfpJUL8ld

リューサンはレンジ並みにみるけどニンニンはあんまおらんな
野良で騙しヘイコン入れてもつまらんししゃーないが





451: 2019/03/29(金) 14:34:18.31 ID:gGlU1UQO0

忍者と学者は囲っておくに限る




引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1553630480/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2019/03/29(金)20:56:03 ID:???

    でたー、自分が遠距離なのに他のやつにやらせよう奴ー
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2019/03/29(金)23:08:14 ID:???

    近接だとギムリトの投下要請とかめっちゃめんどくさそう
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2019/03/29(金)23:44:51 ID:???

    イメージだが近接上手い奴は遠隔も上手い。
    遠隔奴は頑なに遠隔しかやらん。
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2019/03/30(土)00:34:37 ID:???

    近接2枠を4ジョブでとか言われてるが、実際は書いてある通り竜が1枠確定してるんだよな。侍モが入った時点で竜が来ないからレンジも来ない。それを見越して忍も入らない。侍モは装備被るからストライカー2で枠埋まることもない。色々歪んでるよ
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2019/03/30(土)06:43:54 ID:???

    忍侍どっちも主力で出せるけど侍したい気分の時もあるんだ…
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2019/03/30(土)16:21:47 ID:???

    竜忍好きだからもっと増えてーーーーー
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2019/03/30(土)18:17:18 ID:???

    野良のカス共に忍出す気がないメイン忍が多いだろ
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2019/03/31(日)02:06:03 ID:???

    誰が奴隷ジョブなんてやるかよ
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2019/03/31(日)02:55:30 ID:???

    真ん中に集まるとごちゃごちゃして見づらいんだよね。
    だから近寄らなきゃならないとわかってても遠隔やると多少離れてしまう。

コメントの投稿

Notice

パッチ4.57 4月23日
パッチ4.58 5月14日or21日?

FFXIV × FFXV 4月16日
4人乗りマウント「レガリア」実装!

漆黒の反逆者(ヴィランズ)
2月6日予約開始!
7月2日発売
6月28 18時アーリーアクセス


Official Link

The Lodestone
エオルゼアデータベース
モグステーション
SQUARE ENIX

リンクの量が増えてきたため、リンク集ページを用意させて頂きました。
リンク集

アクセスランキング ブログパーツ

Access