【FF14】???「タンクLBを使ってアピールしてもDPSはLB撃たないよな」

ラストバスティオンナイトLB3タンク


22: 名無しさん 2016/09/21(水) 11:58:28.95 ID:qG6KTl2w

タンクLB使ってアピールしてもDPSはうたねーよ
競争するくらいでいいから演出見たいヒラも撃っていいぞ







23: 名無しさん 2016/09/21(水) 12:09:42.32 ID:2ww2aLod

タンクLBキャストなし即発動だから消費しちゃうけど・・・




24: 名無しさん 2016/09/21(水) 12:11:05.46 ID:OfXZkDPH

使うならボス倒すのと同時に発動するよな。すぐ発動するから。




25: 名無しさん 2016/09/21(水) 12:15:52.65 ID:Rnb/CHuS

お前がLB撃てやちゃんが居ると無理
遠隔組みでもいいから気づいたらLB撃てばいいんだよなぁ





26: 名無しさん 2016/09/21(水) 12:16:47.35 ID:+5fT93eS

24人レイドだと大抵PTに近接必ずいるから
隙あらば撃ちたいとは思うものの
毎度ちゃんと消費してくれててチャンスのない俺様はメイン黒。
言うほどあんま見ないがなぁ>タンクLB





27: 名無しさん 2016/09/21(水) 12:21:16.35 ID:GxFYmp/I

IDとか撃たない奴山ほどいるぞ
ちゃんと使ってくれる方が珍しいレベル
撃てや糞ボケ供マクロ流しても撃たないことも多々ある
取り合えず遠隔は近接が撃たなくてもボスに使うくらいなら次の雑魚グループに使え
まとめてたら問答無用で撃ち込め





28: 名無しさん 2016/09/21(水) 12:29:54.62 ID:wKubtipT

オズマ開幕俺近接で打とうとしてたのに打ちやがった詩人がカロで死にやがった時はプッwざまぁってなった




34: 名無しさん 2016/09/21(水) 13:09:40.90 ID:7opvapsr

カロの範囲喰らうと大抵放置で殺されるんだよなぁ。
なんでだろうと思ってヒラでやってはみたが分からなかった





41: 名無しさん 2016/09/21(水) 13:52:05.17 ID:gI7XV90m

>>34
カロのあれは喰らうと痛いdotがつく
こいつ当たるなーってのがいたらとりあえずエスナスタンバイしとくべし





35: 名無しさん 2016/09/21(水) 13:20:57.05 ID:KwaylvW8

詩人でマハ行ったら全体通して3回LB打ったな
もっとみんな打とうぜ




引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1474414069/






コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2016/09/21(水)17:10:04 ID:???

    まずモクソは基本うたねーな。忍者は割と撃つ。リューサンはLB3じゃないと撃たない。
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2016/09/21(水)17:23:41 ID:???

    てかハイエンドじゃなければキャスだろうがレンジだろうがDPSなら誰でもいいからさっさと撃てやks
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2016/09/21(水)19:06:42 ID:???

    詩人の俺は見たいがために、たまったら即打撃つ。
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2016/09/21(水)20:51:51 ID:???

    レンジキャス歓迎かな
    近接がタイミング()を見計らって結局撃たないっていう謎判断するからレンジキャスがさっさと打ってくれたらMIP絶対あげちゃう
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2016/09/22(木)00:36:40 ID:???

    一番うたないのはダントツでモンクだわ
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2016/09/24(土)19:48:08 ID:???

    タンクLB使ってしまったら……
    それは、誰もLB打てないもんなw

コメントの投稿