【FF14】周回する事も多い極に長い履行フェーズって必要なんだろうか

FF14 極白虎征魂戦


950: 2019/03/03(日) 02:39:05.09 ID:K8tEwKKS0

履行フェーズとかいう新人教育枠いらんやろ
テンポどんどん悪くなってきてるし







951: 2019/03/03(日) 06:44:20.41 ID:ThGRor3V0

ああいうのも初見は楽しいからストーリーで行く真専用フェーズとかにして
周回する極はいつもの少しギミック入れた雑魚削りにしよう





952: 2019/03/03(日) 07:49:28.83 ID:mta07dzja

テンポが悪いって声もあるので青龍では外してみた的こと言ってたけど
外したら外したで個性が薄いとかなんとか言われるからなぁ





954: 2019/03/03(日) 08:10:05.38 ID:r2dV1drM0

周回する所の履行は三闘神位のが限界感あるな、紅蓮は概ね長すぎ
周1の零式なら別に長くても良いけど





955: 2019/03/03(日) 10:11:54.35 ID:VY+qz5040

紅蓮は総じて長いな。MP回復やリキャにはいいんだけど、青龍に至っては拘束時間が長すぎて吹き飛ばされる直前にバリア張らないと演出時に時間切れ起こすし。




957: 2019/03/03(日) 13:57:36.39 ID:RjZ7T/8W0

俺は紅蓮くらいの長さなら気にならなかったけどね
個性も出てるしバトルはストーリー、世界観や設定、音楽と演出が一体になってこそだと思ってるからもっとやれだったわ





958: 2019/03/03(日) 14:51:15.28 ID:w2Z0TFA90

最近は前半が短すぎるんだよなあ
維持バフがあるジョブだと頻繁に飛ばれるのも腹立つ





960: 2019/03/03(日) 15:41:15.05 ID:8U6q86gra

履行が長いんだよ
竜血やエノキや切れるかどうか見てるジョブだと本当最近長すぎて萎える





961: 2019/03/03(日) 17:30:27.60 ID:viGZlwzm0

履行長いせいでACTの計測間隔を長めに設定しないといけないのが困る




962: 2019/03/03(日) 17:35:39.42 ID:/xOsdbY60

クソナゲエ履行はNだけにしてほしい




963: 2019/03/03(日) 19:00:08.41 ID:UMchvJpY0

NのほうがNレイドルレで半永久的に縁があるから履行長いのやめてくれ




964: 2019/03/03(日) 19:49:53.29 ID:WC7W0+Uba

1度見た履行はスキップするを実装しよう




965: 2019/03/03(日) 20:43:26.61 ID:13bPdzcV0

スキップ強要でスキップ不可になるぞ




966: 2019/03/03(日) 22:36:09.75 ID:DYJu2H940

Nはルレとかで出てきたらやる程度だから別にいいわ
極は間違いなく周回するから、凝った履行やりたいならNだけにしてくれ
極は新生蛮神みたいにセリフと共にでかい一撃ドーンってくるだけでいい





967: 2019/03/03(日) 22:57:37.10 ID:WC7W0+Uba

白虎の履行なんて弾幕回避と着地後の白虎砲含めて7のナイツオブラウンドぐらいの長さだったもんなぁ
実装されてすぐ犬取れて本当に良かった 途中でワイプしてまたやり直すとか正気の沙汰じゃない




引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1549782607/






コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2019/03/04(月)08:31:59 ID:???

    白虎、青龍はスキル使えない時間長いのほんとクソ
    演出かっこいいけど何回も見るとストレス

  2. 名無しのひかせん 投稿日:2019/03/04(月)08:38:00 ID:???

    長すぎるからお茶飲んでる
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2019/03/04(月)08:47:41 ID:???

    新人育成はしゃーないし今後にも繋がるからいいとは思うけど極は100周するやつが一定数いることを踏まえて欲しいから長いならせめてトーテム交換数でマウント70ことかにしてほしいかなぁ
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2019/03/04(月)09:56:52 ID:???

    極ソフィアという中川唯一の良コンテンツを見習って
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2019/03/04(月)11:17:51 ID:???

    毎度毎度の履行雑魚フェーズいらんわ
    青龍なんてセフィロトと全く一緒だし、もうアイデアも尽きてるだろ
    白虎のシューティングやら朱雀の音ゲーなんてもっといらねえ
    あんなの入れるならノーマルだけにしといてほしいわ
    周回前提の極じゃいらねえ
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2019/03/04(月)15:18:14 ID:???

    白虎はほんと長いし段幕いらん…朱雀の音ゲーも無駄にラグい
    青龍はミニゲームが無くて楽だけどはごろもフーズ中が動けなくて暇
    でもツクヨミの演出は何度やっても好きだなぁ
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2019/03/04(月)16:27:05 ID:???

    竜や黒でいくとストレスmax

コメントの投稿

Notice

パッチ4.56 3月26日
パッチ4.57 4月23日
パッチ4.58 5月中旬

FFXIV × FFXV 4月16日
4人乗りマウント「レガリア」実装!

漆黒の反逆者(ヴィランズ)
2月6日予約開始!
7月2日発売
6月28 18時アーリーアクセス


Official Link

The Lodestone
エオルゼアデータベース
モグステーション
SQUARE ENIX

リンクの量が増えてきたため、リンク集ページを用意させて頂きました。
リンク集

アクセスランキング ブログパーツ

Access