【FF14】PvPで固定がいるかどうかってどうやって判断してるの?

FF14 ライバルウィングズ アストラガロス タワー


915: 2019/02/22(金) 12:29:28.71 ID:afcoSuCJd

GTは固定側に当たるのをお祈りするゲーム






919: 2019/02/22(金) 12:51:14.59 ID:iGu4N1/6d

>>915
そう割り切れるなら全軍1レーン押しだけやってりゃ固定側に組み込まれなくても勝ち拾える可能性は三割ぐらいはあると思うぞ選んだレーンでかち合ったらご愁傷様だけど別々ならキルされる心配の無いただの削り勝負だから





921: 2019/02/22(金) 12:53:56.91 ID:lrOKBeEp0

相手が固定ってどうやって判断するの?強いか弱いかのどっちかでしかないような...




923: 2019/02/22(金) 13:00:52.30 ID:f62Bby6Cp

>>921
名前見りゃわかるだろ





924: 2019/02/22(金) 13:02:55.85 ID:Z1xrCAXRa

>>921
名前見る
多分RW専門やとわからんと思う
わからない場合圧倒的な結果で想像するしかなさそう





927: 2019/02/22(金) 13:08:44.85 ID:iGu4N1/6d

>>921
本質は固定の有無は関係なく強い側か弱い側かって事だな
だったら野良専なら常に自分サイドが弱い側と仮定して迷わず全凸だけやってりゃいいってなるよ強い側だったら何やったってハマるわけだし
それが効率よく一抜けたする術だよ





931: 2019/02/22(金) 13:23:59.74 ID:afcoSuCJd

>>921
最初のマトンプッシュのぶつかり合いの時点でわかるぞ





933: 2019/02/22(金) 13:26:09.11 ID:SGhn0LRh0

>>921
ここで言う固定とはFLとかフィーストで名のあるやつ。
だからログとかで名前みたら分かる場合もあるしActで音なるようにしてるやつもいる。

弱い奴は固定ptとはあんま呼ばれない。。。





922: 2019/02/22(金) 12:58:33.52 ID:fhy/MVMY0

タゲ合わせするのはまず固定だな、最初に当たるだけでわかる
野良じゃオプに◎ついてすらスルーされてるよ





926: 2019/02/22(金) 13:05:55.47 ID:MouXquUm0

/echo <t>
で名前分かるぞ
粘着されたり瞬コロされた時は腹立つから名前確認してる





935: 2019/02/22(金) 13:30:11.73 ID:9vvwEStL0

固定は強いとこか俺が負けさせられたやつが呼ばれる
野良でも多少動きいいと固定扱いだ





939: 2019/02/22(金) 13:40:14.77 ID:b5q26Sax0

シャキる時間全部やってみたけどGTが一番酷い

固定がいるとかそういうことじゃなく、マップ見てないキッズが多すぎる・・・




引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1550611640/







コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2019/02/23(土)00:12:52 ID:???

    名前なんていちいち覚えてないわ
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2019/02/23(土)00:39:06 ID:???

    粘着はともかく、瞬コロされて腹立つとか意味不明なんだけどw
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2019/02/23(土)02:33:42 ID:???

    開幕から統率とれて攻めてくるのは固定だな
    ノラは軍師いてもロボに乗らないアラもあるし、動きに統一感ないからその辺が違う

    あと花火とかで死体踏みしたりして煽ってくるのも固定
    こういう行動する奴は、ほぼソロじゃやれなくて、仲間居るから気が強くなってる
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2019/02/23(土)18:33:45 ID:???

    つまり自分が負けて悔しいから固定に違いないって事?w
    もっとちゃんとした証拠があって言ってるのかと思ってたわ

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