【FF14】流石に5.0でリミットブレイクの仕様変わるよね?

忍者LB3


539: 2018/12/29(土) 19:08:09.84 ID:ab7M0cqW0

さすがに5.0からはLBから硬直無くすだろ
今だとLBはただの罰ゲームになってるし







540: 2018/12/29(土) 19:12:23.47 ID:HqZ7JyP+a

それ4.0前も誰か言ってなかったっけ




541: 2018/12/29(土) 19:13:56.23 ID:9mQ+QQI+0

どあやって硬直なくすんだよハゲ
分身して片方がLBしてる間に殴るのか?





542: 2018/12/29(土) 19:15:12.70 ID:PPWcCey5a

少なくともあの無駄に長い詠唱は大幅短縮して全レベル共通でLB1くらいでいい
モーション硬直も3秒くらいにしといて





548: 2018/12/29(土) 21:16:04.91 ID:PhlEB1ne0

全員硬直させればすべて解決




549: 2018/12/29(土) 21:19:08.37 ID:ij4PMFcJ0

LB個人ゲージでいいだろ
なんで元気玉なんだよ





551: 2018/12/29(土) 21:26:14.48 ID:ntNhYu2e0

ジョブそのものがLB撃つってのがそもそもの原因、押したらすぐそのジョブ専用の精霊か霊獣かなんでもいいけど、後はお任せ下さい!で勝手に撃って貰えばいいだろ、それこそアビリティ感覚で




568: 2018/12/29(土) 23:11:13.13 ID:n8VCrGHYd

LB撃った方が個人DPS的にもお得ぐらいにしないとダメだよなぁ
真イフ真タコあたりからずっと近接LBは硬直のせいで貧乏くじ扱いだった
LB撃つのを奪い合うぐらいにしてくれ





570: 2018/12/29(土) 23:13:49.00 ID:hPF0Rl+0d

それはそれでまたあいつが先に打ったとかになるだろ タンクが近接LB ヒラがタンクLB DPSがヒラLB打てるようにすりゃいいんだ



引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1545850329/






コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2018/12/30(日)17:13:20 ID:???


    Logsなくすほうが先だろ笑
    LB強いのに撃ったら自分が弱く見えるのって誰も嬉しくない
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2018/12/30(日)17:32:35 ID:???

    LBの調整の方がシナジーより重要
    LB撃たないから侍はハブられてた
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2018/12/30(日)17:56:34 ID:???

    Logsが全て悪い
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2018/12/30(日)18:25:18 ID:???

    削除でいいよ
    LBのエフェクトは新要素のエフェクトか何かに再利用してくれ
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2018/12/30(日)19:33:56 ID:???

    もうオフゲーみたいに必殺技シーンにしてその演出中は時間停止すれば良いじゃない()
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2018/12/30(日)23:16:40 ID:???

    logsガイジの抹消が先ですね
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2018/12/31(月)07:37:45 ID:???

    ヒーローモノで言う超必殺技的な位置付けのLB中でさえ敵が普通に殺しに来るからコントみたいでよく笑わして貰ってる。吉田が目指してるのは笑いのあるMMOなんじゃねえの?
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2018/12/31(月)11:42:06 ID:???

    >>7
    そりゃターン制じゃないから当たり前だろ
    お前の頭の悪さに笑わせてもらったわ
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2018/12/31(月)11:51:31 ID:???

    LB使ったら勝ちにすればいい。
    たまるまでのゲーム。

コメントの投稿