【FF14】ヒュダトス編で高難易度コンテンツが実装されるわけだが

FF14 禁断の地エウレカ


203: 2018/11/22(木) 23:45:44.34 ID:O+MgA3/6

石6個目が防御にしか振れないってことは、次の高難易度パブリックダンジョンとやらは防御に振ってないと即死する全体攻撃があるアフィか?






206: 2018/11/22(木) 23:57:46.44 ID:nGCw9QJ7

>>203
更に強化あるんだから二個防御振り前提だぞ





204: 2018/11/22(木) 23:52:11.74 ID:eASFij8s

レイアやスコルの雑魚すら見落とす連中で高難易度とか恐ろしいよねえ




205: 2018/11/22(木) 23:57:16.26 ID:opZN0W24

高難易度はノ○が入ってこれないかつノ○の影響を受けない仕組みが欲しいわ




269: 2018/11/23(金) 05:46:58.35 ID:m6mo3dHT

高難易度コンテンツとか誰も求めちゃいねえ
欲しいのはハクスラ系コンテンツだ!





270: 2018/11/23(金) 05:56:31.16 ID:3stYSya3

どうせ雲海の緊急と一緒だろうな




272: 2018/11/23(金) 06:04:48.38 ID:QuK9qAH5

ゴリランドがピークだった



292: 2018/11/23(金) 09:10:40.99 ID:4WQV2eay

ライトコンテンツであるエウレカに高難易度コンテンツいれるか普通
やりたい奴だけやれって言うけど違うんだよ
ライトコンテンツにいれるなよ




493: 2018/11/21(水) 12:05:17.43 ID:pfgA2Ax+

最後の高難易度レイドってのが気になるよな
武器強化でなくキャシーみたいに高く売れる何かを突っ込んで来るだろう





494: 2018/11/21(水) 12:06:52.11 ID:/r2wmRtM

空島の緊急より難易度高いレベルンやつでないの




498: 2018/11/21(水) 12:10:48.37 ID:s+S6+n3v

大人数でやるのに高難易度もクソもない
100%空島と同じレベルだよ





571: 2018/11/21(水) 14:35:28.19 ID:c1677grK

ノ民のせいで高難易度クリアできんのやけど!?
という展開にわんちゃん期待してる





202: 2018/11/20(火) 18:04:21.84 ID:ilMvJ+a+

高難易度もロゴスアクションの効果このままでいくならDPS特にいらないよな
DPSは火力差がほぼないのに防御性能で劣ってて防御性能伸ばしたら火力差広がるうえ
戦士はダブルエッジやカタストなんかの絡め手も上手く使えるしな
仮にボスみたいな場合はDPSは狂戦士なんかつけられないだろうし





205: 2018/11/20(火) 18:10:59.24 ID:6DaT5rKj

戦士強いのは雑魚無双だけで
レイアのトリガーレベルなると流石に本職に負けない?
もちろん5振り殴り専の話





228: 2018/11/20(火) 19:35:21.76 ID:OF/gp2xY

>>205
雑魚だろうが沸かせだろうが戦士の方が強いよ
DPSで唯一戦士と同格張れるのは黒だけ





206: 2018/11/20(火) 18:13:31.69 ID:T7icQOKn

戦士で強いのはキャシイヤ持ちだけ



引用元:
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1542860161/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1542673185/






コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2018/11/23(金)23:19:46 ID:???

    どうせ緊急みたいに別エリアにはいるんだろ
    つまらん
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2018/11/24(土)00:06:40 ID:???

    ひたすらAoE避けながらスキル回す以外にこの大人数で出来ることはあるんだろうか、雑魚のタゲ取るのもおぼつかない奴ばっかだというのに
    まぁ結局俺は空島に行くことも無かったレベルなのでゴリランドとか緊急の内容はよく知らんし、実装はちょっと楽しみにしてるよ
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2018/11/24(土)02:08:52 ID:???

    空島みたいに初見や学習能力ない馬鹿、外人が猪突猛進してボスが1箇所に固まって戦闘不能っていうクソ仕様じゃなければいいよ
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2018/11/24(土)12:35:29 ID:???

    緊急任務と目的は一緒でしょ。
    拡張期最終段階でのロマンガチャ枠なのは。

    ただ、エウレカでやるわけだから、空島での緊急任務よりもPT集めはやりやすくなってるし、時間的制約も緩くなってる。

    NMがFATE化されていたことからいえば、いわばHNM的な存在かもね。
    プロトアルテマがマッチングの問題でダン・スカーに放り込まれた時よりは攻略への制約は小さい、しかもロゴスアクションもある。

    ってことは、もっとはっちゃけた仕様をぶち込めるわけで、本当に「高難度」ができるかもよぉ?(ロゴスアクションありきの難易度という意味でもある)
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2018/11/26(月)20:10:50 ID:???

    高級なロゴスアクション前提になったらヤバイなーと懸念してるだけど 例えば狂戦士ないと倒せないとかだったら突入するたびに6万くらいの出費になって資産勝負になる

コメントの投稿