【FF14】パゴス編で寝ているドラゴンがウザすぎるwwwww

FF14 エウレカ パゴス編


317: 2018/08/10(金) 15:08:38.69 ID:gkjrkbYU

寝ているドラゴン邪魔
何度も○された







529: 2018/08/10(金) 21:15:22.03 ID:mU1ZUJhL

結晶化実験洞窟ってコープスフラワーだの崖下だのドラゴンだの
マジでどこまで嫌がらせすれば気が済むんだ
必要ねーだろ○要素





530: 2018/08/10(金) 21:19:36.81 ID:6d0V/naV

お前らがヌルゲーすぎるからもっとマゾくしろって騒いだ結果なんだよなぁ




734: 2018/08/11(土) 04:16:23.97 ID:TldezxyY

あの寝てるドラゴンはマジ何のために居るの?
邪魔でしょうがないんだが





737: 2018/08/11(土) 04:17:25.74 ID:rCdyk7XH

>>734
自分で答え出しとるやん





740: 2018/08/11(土) 04:23:33.69 ID:TldezxyY

>>737
え…マジであれ嫌がらせのためだけなんか…
性格悪すぎやろ





747: 2018/08/11(土) 04:39:23.54 ID:LET/duqQ

>>734
出遅れた低レベルフレとか場違い低レベルノ民拾っちゃった時マウント乗せてるやついただろ?
それの妨害用





736: 2018/08/11(土) 04:16:32.98 ID:iO7X0+ec

アネモスよりも死亡率高いな
スプリントで逃げてるところにドラゴン配置とか狙いすぎだろ





749: 2018/08/11(土) 04:42:24.15 ID:CnDd/ruO

寝てるドラゴンがいるドキドキ感味わえないかわいそうな奴が多いこと




750: 2018/08/11(土) 04:43:56.00 ID:NTyiG26K

>>749
あのドラゴン引っ掛けたやつ瞬殺して即寝るから毎回寝付きいいなぁって思ってる





751: 2018/08/11(土) 04:45:09.45 ID:TldezxyY

ドラゴン歩けば感知されないって言ってるのに未だに引っ掛ける奴はなにやってんの?
まあそんなバカのおかげでスプリントしたまま走り抜けられるんですがね





752: 2018/08/11(土) 04:46:06.65 ID:LET/duqQ

馬鹿が引っかかってるうちに走り抜けられるから歩けばOKとか広めなくていいだろw




753: 2018/08/11(土) 04:46:51.86 ID:v39bxx4X

ドラゴンは対処法を知ってればまず避けられる
本当の驚異は背後に居るサンクチンニ





833: 2018/08/11(土) 08:29:04.88 ID:lk3VOPCL

ドラゴンは歩けばOKって言うけどパッドだと歩くのがムズすぎる
ちょっとでもアナログ倒しすぎると一瞬走ってしまってお陀仏





835: 2018/08/11(土) 08:29:48.56 ID:SQ+2Rd9R

>>833
オートランすればいいんだよ





838: 2018/08/11(土) 08:37:54.30 ID:05hVI8E0

>>835
いいこと聞いた




>引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1533836249/






コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2018/08/11(土)09:53:01 ID:???

    強制歩くモードのキーどっかになかったか?
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2018/08/11(土)09:56:53 ID:???

    キーボードのどっかにあったなレイド中何かの拍子で押してしまって
    解除できずあせった事あったわ
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2018/08/11(土)10:28:12 ID:???

    スレ見に行ったら

    零式イキリオタク「まだこんなコンテンツやってるの?」
    零式イキリオタク「ノ民できないし、武器は光らないし性能ダイヤ以下wwwwww(何 故 か アルテマ以下とは言わない)」

    こんなレスばかりでワロタwww
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2018/08/11(土)11:21:57 ID:???

    初期配置だとテンキーの方にある/が歩き
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2018/08/11(土)11:33:06 ID:???

    勝手に縛りプレイすりゃ良いだけだし
    難易度上げろってイキる奴はもっと叩けって事だね。ストレスたまる仕様になるだけ
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2018/08/11(土)11:41:08 ID:???

    アルテマ以下の性能、グラをわざわざ取りに行こうとはよぉ思わないな…
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2018/08/11(土)11:48:54 ID:???

    難易度あげろとストレスはイコールじゃないからねぇ

    学者の妖精の挙動と一緒でストレスかかる処理を難易度と定義してるのはここの悪い癖
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2018/08/11(土)13:01:03 ID:???

    リレイズポーション実装してくれれば助かるんだけどなあ
    店売り1万でも買うのに
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2018/08/11(土)13:21:14 ID:???

    敵を硬くしたり、配置厳しくしたり、数増やしたり、快適さの損なわれる事しかないじゃん。難易度イキりは害悪だよ
  10. 名無しのひかせん 投稿日:2018/08/11(土)14:17:47 ID:???

    エウレカ・フェニックスの尾実装はよ
    もしくはDDで取れる奴スタックさせろよ
  11. 名無しのひかせん 投稿日:2018/08/11(土)15:10:42 ID:???

    リレイズなんて実装したら嫌がらせした意味ないやん
  12. 名無しのひかせん 投稿日:2018/08/11(土)15:42:08 ID:???

    ごく一部の馬鹿な意見を聞いてつまらなくなったパゴス編
    モデルとなった舞台はFF11でも悪名高いプロマシアの呪縛のフィールド
    プロマシアの呪縛を作ったのは河豚さん

    ※3
    まぁ、実際ミラプリ用だしな…
    アネモスで武器15つくったけど、アネモスもすぐに緩和されたし
    急いでつくる必要は本当にないんじゃないかと思ったよ
    ILだけみれば零式武器やトークン武器で十分だしな
    なんなら4.4ででる新式でずっと粘れるレベル
    最速で作ってドヤSSをツイッターやロドストに上げる以上の意味はない
  13. 名無しのひかせん 投稿日:2018/08/11(土)20:17:33 ID:???

    ※12
    ミラプリ用ってわかっててしつこくイキるのが恥ずかしいんだよw

コメントの投稿