【FF14】フロントラインの報酬獲得条件を参戦数にしてほしい奴って多いの?

FF14 フロントライン 新マウント


509: 2018/06/27(水) 00:17:57.59 ID:E6E3YeRA

いい加減勝利数じゃなく参戦数でアチーブアイテム取れるようにしろよなー
固定も雑魚轢き○して○○できるしライトちゃんはピクニックしてればいいし
みんなハッピーじゃね?







510: 2018/06/27(水) 00:21:30.55 ID:M/2o34jY

>>509
今より人増えるがコンテンツとして完全に崩壊すると思う





513: 2018/06/27(水) 00:34:16.52 ID:I3sQYJBJ

>>510
今が崩壊してないとでも?





514: 2018/06/27(水) 00:47:07.93 ID:E6E3YeRA

>>510
もう崩壊してると思うんですけど(名推理)





532: 2018/06/27(水) 03:45:37.87 ID:M/2o34jY

>>514
ここからさらにやる気なしや放置にさっさと負けて終わらそうとする奴まで出てくるぞ
野良のレベル下がったままでどうしようもなくなった
スキル変えすぎて全然別ゲーにしたのは割と致命的だったんじゃね





518: 2018/06/27(水) 01:07:34.72 ID:/S/vBvKT

>>509
参加数でアチーブマウントになったとしても
100戦参加でマウントとかにはならないからな?
300戦参加でマウントとかになって取れる頃には
野良ソロで100勝近くになってると思うぞw





515: 2018/06/27(水) 00:48:58.64 ID:rd28r2Ls

こいつら池沼か、いまが酷いからといってさらに酷くする道理はねえだろうに
参加数で無条件取得なら確実に放置奴、適当奴が増えるわ





517: 2018/06/27(水) 01:02:54.52 ID:I3sQYJBJ

>>515
上限撤廃して戦績でええやろ?マウントは100万とかにして、それでなくてもトークンでもいい
今は一位以外は全て無駄、だから新規は定着しねーし速攻過疎ってんだよ





516: 2018/06/27(水) 00:54:07.56 ID:MOOVmWPb

蛮族クエストみたいな通貨実装して順位ごとに通貨獲得みたいにしたら良いのに
一位取り続ける固定は早くマウントとれるし野良で3位多くてもやってればそのうちとれる





519: 2018/06/27(水) 01:12:08.04 ID:I3sQYJBJ

それでも精神的には後者の方が楽だろ?
例えば10連敗して今までの試合は全て無駄でしたってなるより負けたけど10回こなしたって思える方が大分楽だぞ





520: 2018/06/27(水) 01:14:43.78 ID:/zy5g0co

PvPで参戦数だけで報酬だしたらあかんやろ




521: 2018/06/27(水) 01:18:08.06 ID:E6E3YeRA

100勝より300戦参加にしたほうが人増えるだろうから悪くないと思ってるわ
試合として成り立たない可能性を危惧するよりもっともっとライト取り込んだ方が
イインジャネーノ





523: 2018/06/27(水) 01:24:53.29 ID:/S/vBvKT

>>521
PvPで勝とうとしないゴミライトが増えるくらいなら
アチーブ報酬は勝利数でいいわ。





528: 2018/06/27(水) 02:09:32.10 ID:rd28r2Ls

>>521
取り込むライトがみんな適当にやるつってんだよ
運営もPLLで問題視してた海外のBOT試合見てないのか? 傾向としては間違いなくあれになる
棒立ちでいいとなれば次は参加数なんて意味ないからクエスト解放でマウント配れと言いだすわ





522: 2018/06/27(水) 01:20:24.83 ID:57VaC0fj

RWの水汲みですら動画見ながら適当にやってた俺が言う、間違いなく試合にならないレベルで適当な奴増えるw




525: 2018/06/27(水) 01:44:04.57 ID:AKk4p8ps

参戦数で報酬貰えるならそれでも良いんじゃ無い?
適当にレベル上げたいジョブで僻地偵察してれば報酬と経験値貰えるとか最高じゃん
PvEしかやらない人も動画見ながら経験値やマウント貰えるなら来ると思う
一応偵察という仕事をしてるのに勝手にキックしたら逆に通報してやるからなw





526: 2018/06/27(水) 01:53:30.22 ID:lK9pxs3E

勝っても負けても報酬同じなら多くの人は頑張らないよ
ゲームだろうがリアルだろうが同じ
絶テマで倒したら報酬貰えるじゃ挑戦する人が減る
なのでライト勢のために累計何時間フィールドにいたら報酬貰えるようにしましたってなってもお前ら攻略とかやるの?




引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1529767434/






コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2018/06/27(水)17:31:20 ID:???

    RWは2チームだけだからいいけどFLは3チームなのがなー
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2018/06/27(水)17:50:14 ID:???

    RWが無様なほどのアシンメトリー構成だったからな
    この開発に2対勢力構成は任せられん部分がある
    同2対勢力構成であれば差ができないからやってくれと思う
    余計なアレンジとか加えなくていいから王道を行けよ
    フィーストのクリタワエリアみたいな両者同じ地形ではよ
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2018/06/27(水)18:22:10 ID:???

    戦績にすればみんなにっこりやで
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2018/06/27(水)18:33:28 ID:???

    ポイント制にして1位3ポイント2位2ポイント3位1ポイントで600ポイントでとれるとかにしてほしい
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2018/06/27(水)18:34:35 ID:???

    1位3ポイント、2位1ポイント、3位0ポイントで合計200ポイント集めるみたいにしたほうがいいかな
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2018/06/27(水)18:43:50 ID:???

    参加数でカウントならFEZの放置みたいなのが増える

    で放置が多い陣営が負ける
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2018/06/27(水)19:29:26 ID:???

    戦績とか放置野朗増えるだけだろ
    ポイント制は賛成だな、3位が0pなのは必須だが
    66%負けるから、66%ポイントが貯まるに変わるなら大分ストレス減るだろう
    固定の事もあるし、現状はもっと偏った確立になってるし
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2018/06/27(水)19:43:35 ID:???

    今のままでいいと思うがな
    よほどの雑魚GCじゃない限り野良の勝率は3割程度だからな
    350回ほどやれば手に入る
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2018/06/27(水)20:08:24 ID:???

    1試合の時間が長い・・・制圧戦とか苦行ですわ
  10. 名無しのひかせん 投稿日:2018/06/28(木)00:51:44 ID:???

    そりゃ新規を育てるじゃなく徹底的に排除、調べない奴は悪みたいにライトちゃんを排除しきった場所で人が増えるわけがないんよ
    まず脳使わなくても何となく楽しいって思わせられなくて詰んでるんだよ、人口が

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