【FF14】ゲーム側で木人を倒せてるか記録してほしい

木人


769: 2018/04/29(日) 12:16:43.39 ID:ZetyVsuw0

募集で木人倒したかの設定(ヒーラーはのぞける設定もあり いれて
ちゃんとゲーム側で木人倒せてるか記録すればいいんだ
初期攻略段階なら木人設定なしで募集すればいいし
今の時期なら木人設定すれば基本すらできないゴミは全部省ける







777: 2018/04/29(日) 14:09:15.23 ID:22o0UUux0

>>769
だからチョコボ出せば簡単に壊せるから意味ねえんだっての





789: 2018/04/29(日) 14:59:59.94 ID:+cz4G1I9d

馬鳥使えるから無駄って意味わからんわ
そこは使えない仕様に変えるのも含めて木人を入場条件にしろと言えばええやろ





771: 2018/04/29(日) 12:24:57.41 ID:V7q89CVE0

木人回しすら出来ないナインズ以下は弾けても結局ギミック処理しながら殴れない灰色は来るからなあ




772: 2018/04/29(日) 12:28:40.09 ID:v6ooARIXa

今ある木人討滅にランダムギミックてんこ盛りにしたやつ出しゃいいんじゃないの
黒?しらね





774: 2018/04/29(日) 12:49:33.70 ID:B7qpbGmBM

結局ヒーラーが要だから、そこの力量計れないのが難点




778: 2018/04/29(日) 14:13:43.72 ID:PUaASTkVd

零式前に高難度ソロコンテンツ出せばいい
クエストにあるようなソロコンテンツならチョコボも出せないしNPCでロール毎の調整もできるだろ





779: 2018/04/29(日) 14:21:33.29 ID:nr8Erj/e0

高難易度ソロコンテンツあるだろDD
高難易度だらけのゲームはいらんわ
ソロゲーで最初からハードとか地獄モードのみで歩いた瞬間死ぬゲーに誰も金払わない





786: 2018/04/29(日) 14:55:47.55 ID:om5VCuIc0

木人より初心者の館の零式版が欲しい
こういう事で軽減とかバリア使おねって言うのを最低限教えてくれるような





788: 2018/04/29(日) 14:57:48.72 ID:w+HPQEeXp

あの渋滞の元でしかないインスタンスバトルにそういうの盛り込んでくれればいいのに
あれはノーマルのだけども





791: 2018/04/29(日) 15:03:03.33 ID:xiBr8Xmu0

たまにサブジョブで木人壊しにいったら
壊せなさそうなやつが途中でやめてて草
時間切れじゃないから大丈夫っておもってるの?
どんだけ見栄っ張りだよ





817: 2018/04/29(日) 16:40:37.71 ID:++JYJExka

>>791
いくらでもやり直せるからスキル回しミスったらやり直しってやりまくってるけどそういうの一般的ではないんか





818: 2018/04/29(日) 16:42:48.41 ID:lL6Ir+bf0

>>791
飯切り忘れてたりしてた時は気づいたら離れたりする





792: 2018/04/29(日) 15:03:18.24 ID:tW+rbELQ0

練習なんやから失敗してもええんやで



引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1524780563/






コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/30(月)11:14:34 ID:???

    いるよなー
    >>791みたいな他人の努力を笑うやつ
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/30(月)11:16:20 ID:???

    木人チョコボはリューサンに配慮してるんだろうな
    でもハウジングの木人はどうしよもないね
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/30(月)12:36:23 ID:???

    味方木人NPC用意すりゃ竜も安心やろ
    木人フラグもPT募集での選択も結局零式の人口ガーって言って吉田は実装しねーから一生無理だろ
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/30(月)12:40:47 ID:???

    木人も壊せてない人が零式に紛れることができる時点で他の7人の時間を
    無駄にしてるんだからハラスメントだよね。他人に迷惑かけてる自覚ないヤツ困る
    木人破壊を入場条件になぜしないのか本当に疑問
    シグマ導入されたときもIL入場制限回避の為にNQ新式来てくるアホいたし
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/30(月)13:05:38 ID:???

    俺はフォーラムが何故無くならないのかの方が疑問に思えて仕方がないわ
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/30(月)13:17:18 ID:???

    吉田が今更敷居上げるような仕様する事は100%無い
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/30(月)14:30:19 ID:???

    条件に木人クリア入れたりそのために木人調整したりするよりdpsメーター入れた方が手っ取り早い
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/30(月)15:20:25 ID:???

    吉田の言う木人を使っての敷居上げは導入したくないってのはわかる

    でも木人の難易度をもっと豊富に選べるとか、ギミック回避付きのを出すとかの個人練習の幅を広げるものや、ミニゲーム風にしたりしてそもそも木人討伐に興味を持たせるものや、クリアを目指すことで自然と楽しくスキル回しの改良などに思い至るようなものを出さないのが意味わからん
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/30(月)15:48:31 ID:???

    ※7
    手っ取り早いのだけど、ソレやるとメイン客層のユーザー減らす事になるから企業的に無理なのがもどかしい…

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