【FF14】初見もいない、全員揃っている状態でレディチェックってする意味ある?【アライアンスレイド】

FF14 リターン・トゥ・イヴァリース 失われた都ラバナスタ


303: 2018/04/13(金) 22:28:14.45 ID:ABLvEtZE0

アラレイドで、初見もいないし、全員そろって周りにいるのに
全てのボス、道中の雑魚全部にも
毎回レディチェいれる池沼タンクってなんなん?
そのレディチェいるか?

キモミラプリのネカマシコラ ・・・・ ・・・・お前だよ
これで2度目だわ
BLしてもあたる仕組み、改善してほしいわ







304: 2018/04/13(金) 22:34:11.49 ID:YCK/ZbvY0

それくらいで晒すのはどうかと・・・




305: 2018/04/13(金) 22:34:26.78 ID:J+F5DbTM0

直接いえやざこ




306: 2018/04/13(金) 22:36:27.47 ID:bfvukmnj0

俺もレディチェ入れてるけどいつか晒されるんか




307: 2018/04/13(金) 22:37:51.53 ID:bfvukmnj0

レディチェか、カウントダウンかと




308: 2018/04/13(金) 22:42:33.84 ID:YCK/ZbvY0

>>307
晒はしないけどカウントダウンも今すぐやめてくれ
ラバナスタはギリギリ許すけど





328: 2018/04/14(土) 02:30:04.51 ID:HY+l5KgO0

>>308
カウント2前に紫線を越えるくらいを狙って移動中に15秒カウント開始する俺は許される?





335: 2018/04/14(土) 09:20:37.21 ID:zgbxZ8WO0

>>328
いいとおもいまーす





310: 2018/04/13(金) 22:46:18.98 ID:fHJ3ONGZ0

カウントダウンはええやん
しなくても支障はないけど





311: 2018/04/13(金) 22:58:18.37 ID:vXWrLY5IM

全員揃ってるのに15秒や20秒のカウントしだすのも止めてくれ




312: 2018/04/13(金) 23:22:33.81 ID:X6+80K1H0

そういう場合はナチュラルに先釣りするとええで




313: 2018/04/13(金) 23:30:53.09 ID:xpIsAwY20

アラルレで揃ってないのに、何度も勝手に始める馬鹿がいたせいで初見締め出されてたから
Bタン俺、怒りの注意&その後必ずレディチェックしてやったわ





331: 2018/04/14(土) 03:44:54.51 ID:bc78UIKs0

逆にアラルレで遅い奴は何やってんだろな
ムービー見てんならまだわかるが初見アナウンスも無いしまじ謎





320: 2018/04/14(土) 00:30:18.69 ID:h8bNWx+i0

初見もいないし、全員そろってるって読めない奴多すぎ
臨機応変にやってくれってことですよ
馬鹿みたいに、雑魚までレディチェカウントで
おれできるタンクってどや顔タンクなら来なくていいよ
だらだらさぼり奴は締め出さずキックしろ


早めにまとめて赤文字でよろ





引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1523247161/






コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/14(土)14:25:42 ID:???

    ワイBアラタンク

    全てのボス&雑魚敵にレディチェ&カウント22秒を実行
    痺れを切らした先釣りガイジを見てほっこり
    オフェンススタンスに切り替えて動画を見ながらまったりする模様
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/14(土)14:37:14 ID:???

    ※1
    ネタじゃないなら多分23人から白い目で見られるのは先釣りガ○ジよりお前さんやぞ・・・
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/14(土)14:38:37 ID:???

    遅い人はタイミング悪くて死んだ人とか蘇生貰えなかった人では?
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/14(土)15:00:42 ID:???

    そのうち初見がいても先釣りするようになるんだろうな。
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/14(土)15:01:41 ID:???

    初見いないなら最初から最後まで一切止まらずに駆け抜ければいいよ
    それで締め出されるようなやつはそいつが悪い
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/14(土)15:06:57 ID:???

    カンカン音しだしたらかくれるまで待って欲しいわ…
    おかげで開始20秒後まで水遁撃てない…
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/14(土)15:27:52 ID:???

    仕事してるアピールやろ、仕事出来ん無能ほどやりよるリアルでも
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/14(土)15:35:56 ID:???

    今更アライアンスやるか?レベルなんてとうの昔にカンストしたりラバも用ないじゃん
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/14(土)15:42:01 ID:???

    Bでもないのに防御スタンスで殴ってる奴の方がめんどくさい
    レディチェックなんてかわいいもんよ
  10. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/14(土)16:46:00 ID:???

    匿名掲示板でネチネチ言ってないで
    希望があるならアラチャで言うべき
    責任も持たないと意見は通らないよ
  11. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/14(土)18:32:47 ID:???

    お前だよ・・・言われても知らんがなw
    陰険姑息でまわり皆自分を味方してくれると思ってるお花畑野郎が…お前だよ
  12. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/14(土)20:04:25 ID:???

    さすがにお客様体質過ぎて気持ち悪い
    その上、直接言えずに評価サイトで文句を書き立てる陰湿キャラ
  13. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/14(土)21:04:33 ID:???

    あるからやってんだけどね
    何も待てない奴のためにレディチェ出してるわけじゃないし
    待てない奴が騒ぐ故のレディチェだよ
    みんなお前らみたいに早くしろとか思ってるやつばかりじゃないからな
    ある程度の統率が必要
  14. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/14(土)21:06:39 ID:???

    待ってほしい人を掬い上げるほうがみんな掬ったことになるしな
    これで待てない奴はさすがに急ぎ過ぎでは
  15. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/14(土)21:33:53 ID:???

    その場で言えばいいのに
  16. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/15(日)00:13:56 ID:???

    そんなに嫌だったら自分でMTやりゃ良いのに
    やりたいって言えば変わってくれるぞ?
  17. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/15(日)03:15:08 ID:???

    初見いるなら集まりかけたらカウント10
    初見いないならカウントしないでジャンプ2回しているスプリント
  18. 名無しのひかせん 投稿日:2018/04/15(日)09:19:52 ID:???

    Bタンクに吹き飛ばし使いたいことはよくある

コメントの投稿

Notice

パッチ4.36 8月7日
FF14×MHW コラボもパッチ4.36に解禁
パッチ4.4 9月中旬

紅蓮のリベレーター正式サービス開始!


Official Link

The Lodestone
エオルゼアデータベース
モグステーション
SQUARE ENIX

リンクの量が増えてきたため、リンク集ページを用意させて頂きました。
リンク集

アクセスランキング ブログパーツ

Access