【FF14】極白虎征魂戦のシューティングフェーズってどうなの?

FF14 極白虎征魂戦


857: 2018/02/02(金) 17:26:39.88 ID:lZ0aqDrE

ミニゲームもうちょい難易度高くていいけどな
退屈すぎて何回もやると嫌気さしてくる







861: 2018/02/02(金) 17:56:42.76 ID:WS7No5jt

STGは端でボーッとしてりゃ玉当たんないしな




862: 2018/02/02(金) 18:02:36.88 ID:PbIjZdBb

そう。端にいるとこっちにまっすぐ飛んでくる玉だけ気を付けりゃいいから脳○でパ○ツ見れる




863: 2018/02/02(金) 18:02:43.40 ID:AUVhn/C1

ミニゲーム自体いらない
ほえーってなる10数秒のムービーのほうが評価高いわ





864: 2018/02/02(金) 18:04:24.27 ID:MKAF5eh6

神竜の連打もウザかったけど○○開発は面白いと思っているのかねえ




865: 2018/02/02(金) 18:05:15.15 ID:YuzGFU2R

シューティングは玉撃ってきて回天蹴りして虎が通り過ぎたらもう終わりでええやろ・・・
なんでもうワンセットあるんや





866: 2018/02/02(金) 18:09:33.48 ID:UggRDOkh

あそこで死なれると萎える
パ○ツ見てんのかおい





875: 2018/02/02(金) 18:26:59.90 ID:8E1ZqjEu

一人だけ突出して低火力のDPSが
あのミニゲームで毎周被弾するしたまに死んでた
あのミニゲームで死ぬ人種もおるんやで





887: 2018/02/02(金) 18:53:06.59 ID:4m0aBtpq

シューティングパートほんまいらん・・・
こういうのが嫌なわけじゃないが単純につまらん。
やるならもっと難しく面白くしろよ。





888: 2018/02/02(金) 18:57:19.46 ID:DPcmF+jM

シューティングパートはなぁ
DODのラスボス思い出すからなぁ
ああいうスクエニクオリティは求めてない





892: 2018/02/02(金) 19:07:09.96 ID:Ffdl+XfN

履行長いのがダルいわ
もう緩和まで行かないかな
犬も全くでねーし





923: 2018/02/02(金) 20:15:56.24 ID:Doxe8lvv

まともなクリエイターならシューティングクソムズくして1人でも生き残れば武器2個ドロップ
全員生き残れば犬泥5倍とかにするよな
○○○○14の出した答えは・・・・・の知力検査
○○○○





925: 2018/02/02(金) 20:21:27.79 ID:LdcpGqbC

>>923
そんなんしたらSTGノーミスできる人のみ、ミスしたらキックします募集でギスギス加速するぞ





962: 2018/02/02(金) 21:19:25.88 ID:0IuY3RXV

>>923
オフゲーじゃないんだからそんなの要らんわ




引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1517284625/






コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2018/02/03(土)11:17:40 ID:???

    今の難易度で死ぬ奴いるんだぞ
    あれ以上難しくしたらクリアできんわ
    個人的にはもうちょっと難易度あげるかせめてランダムにして被弾0の奴にはデルタN3層の迷路みたいにヘイストか強化バフくれる使用でよかった
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2018/02/03(土)11:31:17 ID:???

    タイタンやガルーダみたいな履行でいいっす
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2018/02/03(土)11:32:14 ID:???

    昔みたいにチャーハンライス!で大ダメージだけでええやん
    ps3切ったせいか最近どうでもいいことしすぎだろ
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2018/02/03(土)12:09:09 ID:???

    1分近く休憩出来るから周回時は助かるけどな
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2018/02/03(土)12:18:25 ID:???

    ※1
    結局それも被弾しない人で!
    って募集されるオチ。
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2018/02/03(土)12:38:52 ID:???

    ちょっとばかり長いかなあ
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2018/02/03(土)15:11:56 ID:???

    金バハ出てくるときみたいな演出だけでいいよね
    あの長さでただ避けるだけなんて言う糞要素いらねーわ
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2018/02/03(土)16:30:14 ID:???

    最初は笑ったけど2回も3回も楽しめるもんじゃないな
    初見のインパクトを過ぎるともうただ長いだけの退屈なフェーズだから
    大げさな演出したからって尺を伸ばしすぎないように気をつけるべきだ
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2018/02/03(土)18:47:44 ID:???

    面白い!とは思うんだけど、周回前提のコンテンツ設計になってないよなぁ
    周回前提のゲーム設計なのにw
    初見(未到達)がいた時だけ、シューティングパートが発生するように出来ないもんかね

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