【FF14】次の「絶シリーズ」はいつ頃実装してほしい?

FF14 絶バハムート討滅戦


131: 2018/01/26(金) 07:49:09.35 ID:qG9HFFQ10

しかし絶はリアル犠牲になり過ぎるわ 次は参加しねえって奴多そう






132: 2018/01/26(金) 07:53:59.07 ID:ybaoPAUna

それは本当にそう




133: 2018/01/26(金) 07:54:59.69 ID:ybaoPAUna

4.5で次回絶にしてくれ




139: 2018/01/26(金) 09:17:16.08 ID:GwqQmcVD0

フォーラムでも言ってるやついたけど次の絶が4.3な意味がわからん
4.5大型パッチ前でまた何もない時間が長いんだからそこにしろよ





140: 2018/01/26(金) 09:21:15.33 ID:m8a4j1fgp

長時間同じメンバーでやればいつかはクリアできる難易度ってのはいい調整だったけどリアルが犠牲になりすぎたな
拡張1回に対して絶1回でいいよ





141: 2018/01/26(金) 09:37:31.94 ID:LVkANiIyp

いやもうこれっきりでいいよ…マジで疲れたし
まあ、出すにしても4.3はさすがに近すぎるから考え直して欲しい





142: 2018/01/26(金) 09:47:18.55 ID:BpQA0HU20

絶来るのって5.0までにあと1回って明言したんだっけか
それなら実装するのは4.5だよなどう考えても





143: 2018/01/26(金) 09:48:40.84 ID:ZP9agmWUH

>>142
最初は奇数毎に作ろうとしたけどお腹いっぱいって意見が多くて4.3以降のは現状保留になってるってだけ





144: 2018/01/26(金) 09:51:50.99 ID:q5BF8yCx0

個人的にはこうゆう攻略に時間をさけるコンテンツはとても楽しかったから
どんどん実装してほしいけどなー。
レースやるようなやつが結果としてお腹いっぱいになってるだけな気がするけど。
自分のペースで愉しめばいいじゃんね。暇な時期が埋まるっていいと思うんだけどなぁ





145: 2018/01/26(金) 10:00:35.93 ID:9B1SsnJl0

どうせシグマすぐ終わってさっさと絶寄越せって言うに決まってる
4.4もオメガ倒したらやることなくって引退するやろな





151: 2018/01/26(金) 12:05:26.76 ID:IuWE9k1Fp

4.5だと制限解除でクリアできる拡張と近すぎて
称号報酬の価値がなくなるから4.3でいいぞ





150: 2018/01/26(金) 11:24:55.75 ID:fq7L5PIrM

吉田のことだから次は野良目線で作ってくるよ
毎回そうだから





152: 2018/01/26(金) 12:14:43.13 ID:QETU4GwMd

やる気の有無がはっきりわかる難易度でよかったと思うがな、攻略途中で固定解散させたあとも継続して野良でやりつつ新規固定組んだのは自分だけだった




154: 2018/01/26(金) 13:14:15.14 ID:+oARzADDa

>>152
ゴミカス寄生野郎と縁切られるいいコンテンツやったわ





155: 2018/01/26(金) 14:51:59.49 ID:IN1sWU840

野良はゴミが混ざりまくるから止めてくれ
固定ゲーのままでいい





205: 2018/01/27(土) 19:03:39.78 ID:r7//MbpId

次はW1stが一ヶ月、そのあと半年で数PTがクリアできるくらいの鬼畜絶にしろやww
俺はもうやらんのでww





206: 2018/01/27(土) 19:13:59.86 ID:c5grP6Tzd

やるのが大変なんだよなー
難しくていいけどRFで気軽に参脱出来ないのがキツい




引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1516791890/






コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2018/01/28(日)14:20:45 ID:???

    各レベル帯1つでいいと思う
    次は5.1で
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2018/01/28(日)15:19:53 ID:???

    過去の吉田の発言的には、普通に4.35だと思うが……w
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2018/01/28(日)15:51:10 ID:???

    かなり調整に力入れてるみたいだから毎奇数パッチでは作らなくていいよ
    また他のコンテンツが犠牲になる
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2018/01/28(日)16:11:35 ID:???

    拡張ごとでいいだろもう
    競走疲れた
    嫌なら~とか疲れたなら~とかつっこまれるだろうけど
    零式だけが続いててもいいだろもう
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2018/01/28(日)17:26:38 ID:???

    実装する余裕があるならすればいいと思う。やる人はやるでしょり
    他のコンテンツに支障が出るんなら減らした方がいいわな
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2018/01/28(日)19:18:39 ID:???

    エキルレ1個分のコストなんだっけか確か

    それでトップ層が満足出来んならそれはそれでいんじゃね
    俺は配信見てたが
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2018/01/28(日)20:34:07 ID:???

    配信視聴勢の俺としては、4.3での実装を楽しみにしてます
    毎晩のんびりとながら見しながら楽しめる最高のコンテンツ!
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2018/01/28(日)22:01:40 ID:???

    ※3
    絶バハは既存のコンテンツの流用が多かったから作るコスト自体は少いと言ってたよ
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2018/01/29(月)05:23:38 ID:???

    吉田は4.2で強ジョブ弱体させちゃって4.2以降も続けてやるって所のことはどう考えてるんだろうね
  10. 名無しのひかせん 投稿日:2018/01/29(月)07:21:57 ID:???

    強ジョブにナーフ入ったけど、345シンクでの微増と他ジョブのバフで難易度自体はそう変わらんよ
    クリアするまでやってれば分かるけどDPSもそこまでピーキーなコンテンツじゃないし
  11. 名無しのひかせん 投稿日:2018/01/29(月)10:59:56 ID:???

    コスト少なくてトップ層が満足するコンテンツって点は大いに結構だが、その割りに実装遅れてるものがいろいろとありはしすぎないか?
    DDやエウレカみたいなライトつなぎとめコンテンツも同様に大事じゃないのかねぇ
    スマホアプリとかいろいろカジュアル層狙いのもの多いと思うぞ
  12. 名無しのひかせん 投稿日:2018/01/29(月)11:03:22 ID:???

    4.0のジョブ大改修から調整失敗続きで、崩壊起こさないよう場当たり処置しかできないきわどい今、安かろうが絶とかにコストリソース割いてる場合かよ
  13. 名無しのひかせん 投稿日:2018/01/29(月)12:54:45 ID:???

    どうしても行き詰ったときに実装でいいんじゃねって思うわ
    切り詰めてる部分もまだ安定してないだろうしな
    そこがまず最優先でしょ

コメントの投稿

Notice

パッチ4.2 「暁光の刻」実装

紅蓮のリベレーター正式サービス開始!


Official Link

The Lodestone
エオルゼアデータベース
モグステーション
SQUARE ENIX

リンクの量が増えてきたため、リンク集ページを用意させて頂きました。
リンク集

アクセスランキング ブログパーツ

Access