【FF14】結局RWにギブアップ機能や降伏ってあったほうがいいと思う?【アストラガロス】

ギブアップ


109: 2017/12/16(土) 09:41:02.34 ID:gO6qBDk2d

こっち塔二本折れコア100
相手塔一本折れ、もう片方の塔ほぼ無傷
ジェネ相手

これだけで95割負けるわ
どこかでジェネ取る必要があるのに相手オプに対応してズルズルこの形になることほんと多い







110: 2017/12/16(土) 09:44:02.08 ID:HfrfNauca

残り5割で勝てるなら半分もチャンスあるじゃねーか




112: 2017/12/16(土) 09:46:00.09 ID:8unagnIC0

>>110
マジレスすると、95%の確率で負ける、と彼は言いたいと思われるw





111: 2017/12/16(土) 09:45:26.88 ID:emkMDcBG0

そこまで行ったら逆転仕様にするよりも負け確ゲームセットで良くねぇか




117: 2017/12/16(土) 10:03:56.37 ID:emkMDcBG0

経験値目当てのライトちゃんはボロクソ試合で10分でもやったら最後までやって負けても良いと思ってるだろうから
ギブアップ形式にすると多分通らないと思うわ





122: 2017/12/16(土) 10:21:04.74 ID:t/B8RyWX0

ギブアップ実装したとしてトークン経験値が入らないなら通らないだろうし
入るなら捨てゲーギブアップ待ちになるだろな
どう調整しても不満は出るんだからCEそのものなくして全員ロボ騎乗でいいよ
俺はやらないけど





113: 2017/12/16(土) 09:48:01.75 ID:8unagnIC0

ギブアップか、相手に降伏勧告を出せる、とかでもいいかもね。
降伏を受け入れますか?という選択が試合中出て、負けてる方が受け入れると
試合終了。もちろん一定の差がある場合に限るけど。





115: 2017/12/16(土) 09:55:49.91 ID:gRIiazOO0

>>113
ギブによる様々な影響考えるといらんな




497: 2017/12/15(金) 10:13:11.89 ID:RxrhYMiB0

ギブアップ投票ではなくて、相手に降伏勧告できるようにしたらどうか。
負け確になってからなげぇえわw





524: 2017/12/15(金) 11:20:34.07 ID:w7VWJnq9d

逆転勝利もしにくくなったし、負け確後は除名されたほうがいいレベルだな
むしろギブさせてほしい





548: 2017/12/15(金) 12:33:40.54 ID:5IFXexW3M

>>524
いやそう思うなら自分で抜ければいいだけだろ
除名されたから仕方ないと思って他人のせいにして自分を傷つけないようにすんな





529: 2017/12/15(金) 11:32:55.03 ID:GkX2qRnKd

白旗を振るっていうスキルがあったらいいな
実行したら自軍のコアが0になって即終了





554: 2017/12/15(金) 12:45:58.03 ID:Fp2JSbEkd

>>529
一回だけ使えるオーダースキルとか

偽りの白旗 15秒間自軍コア現耐久半減、敵コア又は塔一つのみ披ダメ2倍。時間切れ自コア耐久は発動前まで戻る、自コア剥き出しのみ使用可





533: 2017/12/15(金) 11:43:14.29 ID:RxrhYMiB0

劣勢になったら諦めなさい。
基本逆転はあまりないシステムなので。





538: 2017/12/15(金) 12:00:37.22 ID:VQ4HfpRQd

ジャス2生存してるなら諦めるな
使ってる二人を信じろ
と言いたいところだが大体固まって動くとかしないから負け確定なんだよなw





975: 2017/12/16(土) 02:01:06.27 ID:INdLopBY0

ギブ投票たのむわ
15分でいいから




引用元:
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1513360680/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1513244538/






コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/16(土)17:07:59 ID:???

    ギブアップほしいわ、抜けたら経験値もらえないだろ?バカなの?
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/16(土)17:18:54 ID:???

    フロントラインではギブアップ実装しろって奴いなかったのに
    なんで今になって言われてんの?
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/16(土)17:28:34 ID:???

    逆転が極めて難しい展開が多いからでしょ
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/16(土)17:36:19 ID:???

    元々のFLは経験値なかったしな
    クソみたいなPvP経験値だけ
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/16(土)17:41:38 ID:???

    ギブは本当に思うよ。放置しているのもいるし時間のムダ。切り替えて次の試合を早くしたい。
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/16(土)17:43:54 ID:???

    悪用する糞ばかりだから無理だろ
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/16(土)17:59:59 ID:???

    だから気楽にやれって話よ
    ガチPVならわかるが作戦や勝ち負けに拘って過疎ってく流れ
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/16(土)18:30:46 ID:???

    報酬さえあれば過疎らん
    今回経験値うまいしな
    ゴリラにかわる何かか戦績装備はほしいけど
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/16(土)18:55:25 ID:???

    負けてる方はクソ強いけど3分以内に勝てないと自軍のコアが爆発して負けるウルトラマンジャスティス使えるようにしよう
  10. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/16(土)19:24:41 ID:???

    10分で降伏ありじゃね?勿論経験値トークン無しで
  11. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/16(土)20:28:48 ID:???

    ギブアップや降伏作るなら逆転要素追加するほうが断然いいだろどんだけネガディブなんだよ鬱かよ
  12. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/16(土)21:16:34 ID:???

    ジャスティスが無駄使いが多すぎていいたい事はわかる
  13. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/16(土)21:50:38 ID:???

    やるべき事やって勝てないならともかく文句言ってるの近接から絶対変えない無言奴とかだからな
  14. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/16(土)21:54:35 ID:???

    ※1
    なぜギブアップ負けしたときに経験値とトークンが貰えると思ったのか。
  15. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/17(日)06:49:27 ID:???

    あってもいいが既存のUIはダメだけどな
  16. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/17(日)09:17:31 ID:???

    降伏じゃなくて味方を攻撃できるように
    なればいいね

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