【FF14】群竜の八重奏がどうしても安定しないんだが【絶バハムート討滅戦】

FF14 絶バハムート討滅戦


125: 2017/12/02(土) 04:16:44.92 ID:BVPXlGI70

群竜全然安定しないんだけどなんかいいマラソンない?






128: 2017/12/02(土) 04:36:54.28 ID:uei4ClEa0

連撃安定できるメンツならむしろ群竜の方が簡単そうだけど




127: 2017/12/02(土) 04:25:42.40 ID:gjviOksVd

群龍マラソンはバハとネールの位置確認するだけで脳○だろ
塔処理は慣れないとだめだが





129: 2017/12/02(土) 04:43:07.33 ID:vJwkRkmK0

群竜マラソン脳○とかいってるやつは絶対やったことないやつだろ




130: 2017/12/02(土) 04:55:11.35 ID:wLkQI6yW0

脳○はピクミンだろ
ピクは自分にマーカーついたかついてないかでついてくだけで消化できる
ガチの情報のせていいのかわからんけど
・バハの位置確認(時計・反時計)
・1竜の確認(タニア・ネールでずれていく)
・1竜の対面の確認(ネールいたら1つずらす)
・最初の緑マーカーで1竜の対面に移動
・緑マーカー4つ目でマラソンスタート

これ通りにやればまず事故はないと思う。





132: 2017/12/02(土) 05:36:31.08 ID:gjviOksVd

>>130
これだと結構判断するから確かに脳○とは言いがたいな





131: 2017/12/02(土) 05:33:36.14 ID:gjviOksVd

バハみて回転方向確認
ネール見て開幕位置確認
あとは脳○マラソンであたったことねーよ
お前らがやってる方法は知らんがやったことないとかよく決めつけれるなwピクミンもくそもないからw





133: 2017/12/02(土) 05:49:49.17 ID:wLkQI6yW0

固定全員が>>131だったら絶対カータ当たるからそれ以外の数人が
それ以上の要素加味して誘導、先導してるんだろ。
固定全員が1竜の位置把握してないとかあり得ないからな。
ピクがいても超えれるギミックだから問題ないけどね。
当たったことないのは固定で先導してくれてる人のおかげだろそれ。





134: 2017/12/02(土) 07:01:14.73 ID:+aPsd1ke0

>>133
え?





159: 2017/12/02(土) 15:39:05.23 ID:gjviOksVd

群龍マラソンなんて脳○でミスる要素ないのに脳○じゃないってわいてくるやついるしそういうやついると無駄にギミック処理大変になって時間かかるな




160: 2017/12/02(土) 15:55:23.54 ID:W/M7Ef0np

マラソンに至るまでにダイブは進軍黒炎天地とめちゃ鍛えられてるからな
とっさに判断する系もネールだの天地だの連撃で嫌ってほどやるし、ギミックさえ割れていれば群竜マラソンなんざなにも難しくない
自力で解くってなると絶望感やばいとは思う




引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1512003803/






コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/05(火)23:37:49 ID:???

    群竜とかあんなもんミスのしようがないだろ
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/06(水)02:16:55 ID:???

    れんげきのがむずかしいですねぇ
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/06(水)22:21:26 ID:???

    群竜で難しいのは、ドラゴン誘導より頭割りと塔処理とタニア誘導を安定させるとこじゃないの?

コメントの投稿

Notice

パッチ4.2 「暁光の刻」
1月下旬 23日or30日?

紅蓮のリベレーター正式サービス開始!


Official Link

The Lodestone
エオルゼアデータベース
モグステーション
SQUARE ENIX

リンクの量が増えてきたため、リンク集ページを用意させて頂きました。
リンク集

アクセスランキング ブログパーツ

Access