【FF14】RWに逆転要素がほしい【アストラガロス】

FF14 ライバルウィングズ アストラガロス ブルートジャスティス


480: 2017/12/01(金) 22:12:23.54 ID:5DzgKGiK0

今みたいなフルボッコレベルの劣勢救済欲しいよなぁ
コア剥き出しになって5分したらジャスティス権1回復とか







487: 2017/12/01(金) 22:18:45.97 ID:yj9st+9X0

>>480
フルボッコレベルなら5分は意味ないし、ロボ追加してもスクラップだろ





483: 2017/12/01(金) 22:14:05.15 ID:rQv4TYB0a

ヌルゲーにしてもいいならコアゲージ負けてるほうがジェネ占拠したら10分以降は取得料2倍とかにすればいいんじゃない?




491: 2017/12/01(金) 22:20:53.06 ID:Iuoc+cfd0

ジャスが逆転要素だが○○○○が乗ったら意味ないからな




495: 2017/12/01(金) 22:24:40.66 ID:rQv4TYB0a

申し訳ないけどジャスにヘタクソが乗ると逆転の目があっても潰れるから控えてくれ




496: 2017/12/01(金) 22:26:14.53 ID:2x+OxUbD0

今残り1分ロケパン1発で逆転出来たのにジャス敵拠点前で歩兵と戦っててわろす




498: 2017/12/01(金) 22:27:29.07 ID:xc4/wnzi0

>>496
必死でコアに届けたジャスティスが火炎放射して一発もロケパンせずに死んだ時はほんと笑ったわw





510: 2017/12/01(金) 22:37:41.48 ID:2x+OxUbD0

>>498
はい勝ち確からのアレよー
そりゃアラチャもキレるわw





500: 2017/12/01(金) 22:28:58.57 ID:vrvyj8kg0

点数負けてるのに大事そうに最後までジャスティス後ろに控えてて負け
二度と乗るな





501: 2017/12/01(金) 22:29:27.96 ID:eJhCx2nn0

ストレスマッハだよ
動きわからないなら乗らないでーー




622: 2017/12/02(土) 17:58:51.44 ID:XUZ0drdY0

逆転要素皆無で20分間ダラダラやるのがホント苦痛だから
10分くらいで逆転要素満載にしてくれりゃいいよ





623: 2017/12/02(土) 18:01:06.99 ID:EsDzSH9f0

>>622
スプラ2とか3分5分だけど逆転できまくるからな
だから売れてる





629: 2017/12/02(土) 18:06:32.23 ID:XUZ0drdY0

>>623
逆転要素とやらのジャスティスが何故か平等の数で出せるし勝ってる方でも出せるから意味になってないんだよな
ジャスティス倒されたら後は終わるのを待つだけのルール





626: 2017/12/02(土) 18:01:58.97 ID:gWrh/LLi0

逆転要素=試合時間伸びる
逆転許さず有利を築いた側がそのまま圧殺を続けられるようにする方がすぐ終わる





637: 2017/12/02(土) 18:18:45.78 ID:HtQb5vlI0

10分過ぎたらランダムでCE50のタンクが出るようにしよう
そしたら逆転出来るし中央ゲーじゃなくなる





638: 2017/12/02(土) 18:23:31.91 ID:vbj18W/e0

もうロボの種類増やしてロボゲーにしようぜ



引用元:
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1512110145/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1512175904/






コメント

  1. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/02(土)23:30:02 ID:???

    完全なロボゲーになったらタイタンうんたらに勝てる要素がさらになくなるだろ
  2. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/02(土)23:34:11 ID:???

    結局ジャスティスもタワー壊れたら発進可能だから後手なんだよな
    それで発進して相手のタワー壊しても相手はそこからジャスティスくるっていう
  3. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/02(土)23:46:33 ID:???

    なんかさっき歩兵自爆キタって言ってる人いたけど
    歩兵自爆割とありだと思うわw1人につき3%削れる代わりにそいつは水汲みしかできなくなるみたいな
  4. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/03(日)00:07:50 ID:???

    やる事やらずに寝言ほざくな雑魚共
  5. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/03(日)00:09:18 ID:???

    pvpって必ずこういう奴いるw

    逆転要素クレクレ奴
  6. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/03(日)00:45:20 ID:???

    大逆転要素で負けた時どんな顔するんだろうな
  7. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/03(日)01:10:14 ID:???

    逆転要素はある。
    負け犬思考のモチベ下げ発言奴がいるから逆転できない。
  8. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/03(日)02:36:17 ID:???

    ((Uki Ukkey)) 作戦どうのこうのより、プレイヤーがレベルひくくて負けてる

    負けんのはてめーみたいに士気下げるゴミのせいだアホ
    こういうイキリミッドコアって例外なくLogsゴミなんだよなーw
  9. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/03(日)03:14:42 ID:???

    逆転は出来るけど
    逆転要素は実質ないよ
    ジャスは両方2体だせるからな
    先だしのがHP削られて不利だし
  10. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/03(日)03:38:58 ID:???

    基本いまのままでいいと思うけど、しいて言えばジャスティスは赤青合算で2体まではいい制限な気がする。
    両方が一本づつ折られてたらそれぞれ1体。
    片方が二本折られてたらそっちが2体出せる。
    温存してもいいけど、早く出さないと相手に出される可能性があるとか。
  11. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/03(日)04:09:15 ID:???

    逆転要素とかいらんから1戦5分にして
  12. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/03(日)05:59:13 ID:???

    逆転要素とか別にいらないけど中央に何でも集中させすぎだからそこは調整してほしい
  13. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/03(日)07:43:41 ID:???

    お互いジャスティスを出せる以上
    劣勢側のジャスティスの仕事は逆転ではなく環境を整える事にある
    ジャスティスが相手の兵器と歩兵を短時間で一掃すれば
    一時的に余裕が生まれるんでその隙に中央を取り、相手のCEを枯らす等の手段が取れる
    劣勢でジャスティスを出したからと言って、CE事情を改善しないまま塔を折っても
    後出しジャスティスとチェイサー連打で即押し返されるに決まってる
    まあ実践では乗り手がマズくて後出し側が即死してそのまま逆転勝利とかもあるんだけどさ
  14. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/03(日)10:28:35 ID:???

    ジャスティスはPSと戦況把握能力で天と地の差がつくし
    逆転要素として十分成り立ってると思う
    馬鹿が何も考えずにタワー折れた瞬間出すから無意味になってるだけ
  15. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/03(日)13:59:32 ID:???

    塔壊されたら一定時間マトン強化すればおk
    コア対コアの削り合いが中央放置勢も参加できて
    一番面白いんだから塔の消費速度早くしたほうが絶対いいわ
  16. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/03(日)14:27:28 ID:???

    馬鹿ってなんでいつも誰かが何とかしてくれるって思うのかな?
    その逆転システムを強い奴に逆手に取られて結局ボコボコにされるの想像出来ないのかな?
    なんで開幕から努力せずに負けた奴に救済してあげなきゃいけないのかな?
  17. 名無しのひかせん 投稿日:2017/12/03(日)17:40:18 ID:???

    ※8 あいつら士気の概念ないからなwww 脳みそまで雑魚なんだよ

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